東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン 入居者限定 PART 13」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン 入居者限定 PART 13
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-05-13 14:47:33
 

ブリリアマーレ有明 入居者限定スレッドです。

こちらは住民板で、契約後の方、入居済の方のみ利用可となります。
比較検討中の方はマンション検討版へどうぞ。

物件URL:http://www.b-m-a.jp/

所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)

交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分

売主:東京建物株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート
価格: 3,840万円~2億1,600万円
間取: 1LDK~4LDK
専有面積: 53.35平米~161.01平米
販売戸数/総戸数: 24戸 / 1085戸(店舗4戸、保育園1戸、非分譲2戸を含む)
販売スケジュール
先着順

[スレ作成日時]2010-09-30 12:16:42

 
注文住宅のオンライン相談

Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン 入居者限定 PART 13

605: 住民さんA 
[2011-01-23 21:03:46]
風呂桶、風呂椅子またやってしまいましたね、世界最高クラスのスパが・・・スーパーポテトがみたら泣きます。ニトリで買ったのかな
606: マンション住民さん 
[2011-01-23 21:17:30]
第2期第7回理事会議事録を読みなさい。
良い物なので順番に磨きにだしてますと書いてます。
607: 住民さんA 
[2011-01-25 17:42:02]
しつれいしました。
608: 住民さんC 
[2011-01-30 21:03:27]
605、607の方

私もあのプラスチックのおけ
一瞬ぎくりとしました。
まだ洗ってるのですかね、まだいくつかあの風俗っぽいというか下品な樹脂製の椅子残ってますね。。。

でも同じ感覚のひとがいらっしゃって安心しました。
ここの住民の方は、こだわりがある方が多いと思ってます。

609: マンション住民さん 
[2011-01-30 23:07:56]
重箱の隅をつつくような小うるさい人が多いの間違いじゃ?
610: マンション住民さん 
[2011-01-31 13:56:11]
いやいや大事でしょう。美は細部に宿る。


611: マンション住民さん 
[2011-01-31 18:43:36]
それぞれの主観を書くだけでは、
有益な掲示板にはなりませぬ…

606さんの客観的事実を受容し、
その上で我慢できかねる部分を
要望書という線からもの申すのが
よいかと思います。
コンストラクティブに( ̄▽ ̄)b

スカイタワーのスーパー早くできて
ほしいですね☆


612: マンション住民さん 
[2011-01-31 22:05:21]
スカイタワーのスーパーは、3月下旬~4月上旬開業予定です。
ソースは、スカイタワー公式hpのスタッフブログです。
613: マンション住民さん 
[2011-02-01 18:36:36]
昼間のバーの店員さんがいない時間に
カウンターの中入って皿とかグラスとか勝手に使ってる人がいますが、
あれはどうにもならないのでしょうか?
614: マンション住民さん 
[2011-02-01 18:41:47]
え~っ!!なにそれ??
モラルないよね・・・・。

私はまだその光景一度も見たことがないです。
615: マンション住民さん 
[2011-02-01 19:22:16]

皿やグラス自由に使えるんじゃなかったでしたっけ?
616: マンション住民さん 
[2011-02-01 19:27:47]
私ならその場でご示唆差し上げます
33の廊下でローラーブレードの時も
【キズがつくのでマズイんじゃないんすか】
と注意したら、え?何で?という表情。親が!

見事に品格と常識を欠く行為であることに
気づけない、その事自体に
かわいそうな人種だなと感じてしまいました…

随時、常識人として声かけしていきましょう!
617: マンション住民さん 
[2011-02-01 20:43:23]
常識って人によって違うので、自分の価値観だけが正しいと思わない方がいいと思いますよ。
618: 匿名さん 
[2011-02-01 21:25:50]
常識と言うより危ないので室内ではやめた方が良いでしょう。
621: 匿名 
[2011-02-02 00:46:07]
33階でローラーブレードを滑る常識は普通無いでしょう?
ほかにも非常識な住民や住民でもないのに堂々と33階使っている輩がいるみたいだけどね。
624: マンション住民さん 
[2011-02-02 10:45:54]
今朝の日経に 中央区が銀座から晴海に路面電車を計画中とありましたね。

築地からは環状二号経由らしいから、江東区も参加すると有明まで延伸視野入りますね。
ますます便利になる可能性があります。
627: 匿名さん 
[2011-02-02 14:13:59]
ここはマンション掲示板なので、たとえある個人が悪い場合であったとしても、
個人を特定したり、個人の非難をするのはやめましょう。
629: マンション住民さん 
[2011-02-02 18:32:41]
北西ガーデン奥の木の下がすごいことに…
鳥のフンの数たるや、それはそれは
(;゜0゜)
皆さん、許容範囲ですか?
630: 住民でない人さん 
[2011-02-02 20:40:15]
こちらにお住まいの皆様がたの、電気の契約アンペアを教えていただけますでしょうか?
隣に住む予定の者ですが、参考にさせてください!
よろしくお願いします。
631: マンション住民さん 
[2011-02-02 22:23:27]
IHに変えて使っていますが、40Aです。約80平米です。
エアコンは購入時に付いていた天井付きエアコンに加えて1台買いました。でも十分です。
635: 管理人 
[2011-02-03 13:35:23]
管理人です。

いつもご利用ありがとうございます。

個人を特定し、中傷するようなレスが散見されたため、関連投稿の削除を行わせていただきました。
レス、ページが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが
何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

以降こういったやり取りはご遠慮いただけますようお願い申し上げます。

また、今後も同様の書き込みがなされた場合につきましては、 掲示板上で反応することなく
速やかに削除依頼を頂戴出来れば幸いです。

投稿にあたりましては、以下のページなどもご参照ください。
利用のルール「2.住民板」
http://www.e-mansion.co.jp/rule.html
変なことは書いていないのにレスが削除されました
http://www.e-mansion.co.jp/faq.html#20

今後とも宜しくお願いいたします。
636: 住民 
[2011-02-03 18:34:01]
最近、オーナーズスィートの04に泊まった方います?
いつからあんな状態になったのですか?
637: マンション住民さん 
[2011-02-03 20:32:52]
IHでエアコン6台、60Aです。約160平米です。

ところでオーナーズスイートどうしたんですか?
638: 匿名 
[2011-02-04 06:56:25]
備品が。
639: マンション住民さん 
[2011-02-04 12:09:45]
160平米とはプレミアムな方ですね。すごいです!
640: マンション住民さん 
[2011-02-04 20:17:38]
またしても、盗難ですか…
ならチェックアウトの際の
確認があまいんですね…

もちろん、する当事者が一億倍
非がありますが…



641: 匿名さん 
[2011-02-04 21:23:09]
なぜチェックアウト後の清掃で備品が破損しているのが発覚したら通告し修理代を請求するようにしないのでしょうか?
管理会社の方のチェックがあまいのでは?
642: マンション住民さん 
[2011-02-05 09:38:27]
私も同感です。
仕事として取り組んでいる以上、
そこには責任感と誠意がなければ
給料をもらう資格はないと考えます。

挨拶はきちんとできても、本来の職務が
できないのなら、失格と言わざるを得ません…
643: マンション住民さん 
[2011-02-05 22:17:59]
盗難や破損があるのですね。。。
1年前弱に一回当たってゲストを案内するときに中を見ましたが、
ソファが擦り切れている以外は綺麗でした。
最近全然当たりません。。。
644: マンション住民さん 
[2011-02-06 00:40:40]
オーナーズスイートの備品が破損・盗難にあってるんですか?!?!
入居開始前に一度みた二年前から一度も中を見たことが無いのですが、
どのような状態になっているんですか?
詳しく教えてください。
645: マンション住民さん 
[2011-02-06 08:00:04]
そのような話をコチラのような匿名掲示板でワザワザしなくても良いのではないでしょうか。
恥を晒している様で・・・。
インターネットコンシェルジュサービスを是非ご活用下さい。
646: マンション住民さん 
[2011-02-06 14:17:57]
今自宅にいないので分からないのですが、
最上階角の水盤、直りましたか?
647: 契約済みさん 
[2011-02-06 18:39:50]
最近 オーナーズスイート04泊まりましたが 備品こんなものかなぁとおもったのですが、もしかしたらもっとあったのですか?たしかに小さいお皿が一枚もなかったなぁ。。。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる