注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「栃木建築社ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 栃木建築社ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-09-07 13:25:33
 削除依頼 投稿する

栃木建築社ってどうでしょうか?
建てた方や検討中の方などの意見をお聞きしたいです。

[スレ作成日時]2010-09-29 00:11:21

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

栃木建築社ってどうですか?

21: 匿名 
[2010-10-19 22:55:38]
ようやくあと2週でチケットプレゼントキャンペーンも終了ですね。
最初は家の構造とか驚いたけど、最後の方はどれも同じ感じに見えました。
次の家はまたデザイナーズハウスっぽい所が見れるかな?
期待してます。
22: 匿名 
[2010-10-24 20:37:19]
今回のインターパークのおうち行ってきました。
今まで見てきた中で一番好きかも。
23: あたたたたたた!あたっ!! 
[2010-11-03 18:32:38]
こういった類いの掲示板において空気を読んだ書き込みは必要ないでしょ。賛否両論あって当たり前で、“賛”だけだと信憑性がないよね。事実であるなら参考にはなるよね!

それと、医療従事者とは、医師をピラミッドの頂点としたコメディカル全体をさします。
よって底辺となる方々の雇用環境や待遇はフリーターのそれと然程変わりありません。
だから、医療従事者がスタンプラリーに駆けずりまわってても全然普通。

ちなみに、「医者や会社経営者等の高所得者は当スタンプラリーには参加できません」って規約ありましたっけ??
24: 匿名 
[2010-11-05 21:26:39]
じゃあ 今週にはチケットゲットですね! それでおさらばと言う事でさようなら
25: 匿名 
[2010-11-10 13:02:08]
№23さん

正直な感想ですよ。ただ色々な家を見てみて、ここではお願いしないことにしました。
ウッドデッキは同じ感想です。これで完成だとは思えない出来でした。施主さんには申し訳ないけど・・・・・。
26: 匿名 
[2010-11-19 00:40:15]
何であーだこーだ言ったのがいなくなってるの? 最後まで結果を話せよ
27: いてて 
[2010-11-22 10:38:24]
結果??

掲示板の書き込みごときに結果を求めるなよ。

たいてい結論まで行きつかないものでしょ?掲示板って。

書き込みを一応の参考にし、自分で調べ結論をだし、自分で責任を持つ、これ当然。
28: 申込予定さん 
[2010-11-25 23:05:22]
私は、何冊も本を買いあさり色々な物件を見学して何箇所か、見積もりをとり話を色々聞いてここの会社に決めました。デザインは、好き嫌いはあるけどここの人達はみんなどこよりもわがままを1つ1つ聞いてくれますよ。ほかの会社では無理だの高くつくだの言われ(結局めんどくさいからだと思うけど)だけどこの会社だけ色々わがまま聞いてくれたりアドバりイスくれたり。
賛否両論あるだろうけど私は、お願いするつもりです。
29: よしお 
[2010-12-16 00:05:18]
やっぱりタマホームかな!
30: 土地購入検討中 
[2011-03-29 20:36:32]
地震の影響や地震後のメーカーの対応どうだったのか教えてください
31: 匿名さん 
[2011-03-29 22:31:30]
聞いた話によると被害という被害は無かった模様ですよ。
施工物件は全て確認したと仰っておりました。

現在検討中ですが、アフターは安心できそうですよね
32: 契約済みさん 
[2011-04-13 13:23:22]
只今栃木建築社さんで建築中のものです。
地震が来た11日にはすぐに様子を見にきていただいて本当にありがたかったです。
大工さんも丁寧でびっくり、もしよろしければ見にいらしてください。
途中の様子も大事ですよ!
家は今、外壁と吹きつけの最中です。  
33: 入居済み住民さん 
[2011-12-01 22:58:45]
ちょこっと前にここで建てましたよ。

私がお答え出来ることなら回答しますよ。
34: 匿名 
[2011-12-08 21:19:56]
総合的にどうですか?
見学会に参加したとき少し造りが雑な感じがしたんですが・・・。
35: 匿名さん 
[2011-12-20 03:21:17]
営業の方がとても親切です。しつこいセールにウンザリなんて方には良いんじゃないかなぁ。
わがままも聞き入れてくれるし、やめた方が良い物ははっきり理由も言ってくれます。
いくつもHMみてまわったけど県内では栃木建築社以外考えられない。

ただ、坪単価ではなく、施工面積での計算ですから、それなりの金額になるみたいですね。

県内では1番良いと思う。
36: 匿名 
[2011-12-28 01:00:55]
アフターメンテナンスは、どうですか?
クロスが浮いてきた・造作家具の不具合などなど。
37: 匿名さん 
[2012-01-31 01:12:27]
デザインはシンプルですごくいいと思います。モダン系が好きな人は気にいるんじゃないですかね?
ただデザイン重視で構造的にはどうなんでしょう…??
38: 購入検討中さん 
[2012-02-25 22:59:22]
最近建築中をよく見かけますね、先々週辺りに完成見学会行きました。
なかなか良かったのですが、最後に外壁に触ったら、外壁のパネル?がグラグラして今にも外れそうで焦ったw
でも、営業さんがなかなかいい感じの人達ばかりだし、デザインも好みだし、あとは金額だなぁ。

39: 購入ほぼ決定 
[2012-02-28 12:31:10]
>38:購入検討中さん
施主様のご厚意により、引き渡し前に今度現場を見せて頂けることになったのですが、そのグラグラした外壁はどの部分だか教えていただけますか?
ちょっと注意して見てきたいと思いますので(^^;

ぜひ宜しくお願いします。
40: ご近所の奥さま 
[2012-03-02 04:30:45]
私も気が付いた。西側の道路があるほうでしょ?
栃木建築社じゃ珍しいタイプの家だったし、外壁どうなのって、たまたま触ったらグラグラしてた、上の人が言ってた場所と多分同じ。私はこわいから一枚しか触ってないけどたまたまの一枚、他もなんじゃないの?って疑うよね…
施主さんかわいそう…

完成見学会って色んな人達が来ますからね、私みたいな素人でも気が付く箇所沢山有りますよ、良い悪い両方ですが。ましてや、これから検討中の人、建築に詳しい人なんかだとすぐに気が付く箇所があるでしょうね。
施主からすれば一生に一度の高価な買い物、工期が多少延びてもしっかりと作って欲しい、それだけですよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる