横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「コットンハーバー【マリナゲートタワー】その9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. コットンハーバー【マリナゲートタワー】その9
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-10 15:41:00
 

公式サイト
いよいよ最終章!8/12(土)より第3期(35戸)モデルルーム事前内覧会開催!


マリナゲートタワーブログ
http://www.mgt-blog.jp/

所在地:神奈川県横浜市神奈川区星野町8-1、8-2(地番)
交通:JR京浜東北線・横浜線「東神奈川」駅 徒歩11分
    京浜急行本線「仲木戸」駅 徒歩11分

コットンハーバー【マリナゲートタワー】
【01】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39009/
【02】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8580/
【03】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8625/
【04】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9433/
【05】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9431/
【06】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9292/
【07】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9427/
【08】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8856/

[スレ作成日時]2006-08-12 14:51:00

 
注文住宅のオンライン相談

コットンハーバー【マリナゲートタワー】その9

452: Kuroten 
[2006-09-05 01:07:00]
>426さま
レスありがとうございました。
実はHP掲載の某物件の購入者なのですが他に気になった物件も撮影しているうちに
いろいろ増えていきました。

PS:横浜〜成田空港間直行ヘリは90年代初めに廃止されて現在は
フライトしていません
まだ飛んでいたころKurotenも出張のとき電車賃との差額を自腹きって搭乗したことがあります
フライトの2時間ぐらい前に飛行するかどうかの電話がありました
当時は携帯はまだ一般的ではなかったので職場に直接かかってきてびっくりしました
ヘリはここのヘリポートを飛び立つと川崎駅のほうに進み、右旋回して羽田空港にたちより、
その後 三田、銀座などの都心上空を通過して成田に向かいました
なかなか得がたい体験でしたね
写真が出てきたらHPに掲載してみます
新木場の東京ヘリポートからは今年8月に再開されたようです
片道3万円とか
http://www.heli-express.com/
いずれ横浜〜成田線も再開されるのでしょうか
453: 426 
[2006-09-05 09:36:00]
>452 kurotenさま

ご丁寧にありがとうございます。
ヘリコプターで成田まで直行ってすごいですね。
写真を楽しみにしています。

横浜〜成田線の再開は、羽田空港の国際化によって微妙かも。
都知事が以前から国際化を主張していましたし、今回オリンピック候補地に
なったことで更に拍車をかけるのではないかと思います。
そうなると、貨物駅の旅客化も現実化するかも知れませんね。
454: 匿名さん 
[2006-09-05 09:41:00]
>448
どっちが先でもいいんじゃない?
おなじコットンハーバーの住人なんだし。
それよりは分かりやすい方が良いと思う。

455: 匿名さん 
[2006-09-05 10:45:00]
>>444さんの案が分かりやすくていいと思います。
>コットンハーバータワーズ&マリナゲートタワー【その10】
456: 匿名さん 
[2006-09-05 10:47:00]
>>449さん
ホントですか?
と言うことは、星野町公園は野良猫の住処になるかも...
457: 匿名さん 
[2006-09-05 11:23:00]
そろそろ、新スレッドに移動でしょうか?
458: 匿名さん 
[2006-09-05 11:29:00]
猫ちゃんいましたね。でも砂場にうんちしちゃうのでちょっとねー。かわいいんだけど
459: 匿名さん 
[2006-09-05 12:07:00]
あー、猫いました。
道路の真ん中で寝ていて、車でひきそうになりました。
かなり衰弱した感じの猫ちゃんでした。
460: 匿名さん 
[2006-09-05 12:17:00]
移動だニャー!
461: 匿名さん 
[2006-09-05 14:05:00]
今度行くときに餌をもっていってあげよう。
462: 匿名さん 
[2006-09-05 15:51:00]
461さん
ツリじゃなかったら、、、
餌をあげるのは絶対やめて下さい。
463: 匿名さん 
[2006-09-05 16:46:00]
地域猫さんとして、住人みんなで可愛がっていきましょう。
同じ生き物ですから、人間の為に猫さんを排除するような事はやめましょう。
464: 匿名さん 
[2006-09-05 17:12:00]
野良猫は餌をあげると住み着きます。
餌が見当たらないととゴミを荒らします。
幸いゴミ置き場に進入することはむずかしいと思いますが。
排除するというよりも、住み着かないようにするべきです。
猫を可愛がりたいなら、ご自分で猫を飼って下さい。
すべての人が猫好きではありません。
野良猫は繁殖しますので、コットン猫屋敷になってしまいますよ。
465: 匿名さん 
[2006-09-05 17:15:00]
また、ネコの話が再燃?
もういいんじゃないですか?
カキコミから見ても、同じ人なんだろうなぁ。
466: 匿名さん 
[2006-09-05 17:15:00]
私も猫を飼っていましたが、野良猫にまでご飯をあげるはじめると、知らないうちに、たくさんの野良ちゃんが
集まってきます。海辺の猫捨て場にならなければいいのですが…。

動物愛護という点では、463さんにも賛成したいのですが、
猫だらけ、ってのはどうでしょうか。
467: 匿名さん 
[2006-09-05 17:35:00]
このスレのその4で、同じ話題になっていました。
No463とその4のNo202が一緒かは分かりませんが、多分、同じ話になるでしょう。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9433/
468: 匿名さん 
[2006-09-05 20:31:00]
風力発電は来年4月稼動を目指しているようですね。
http://www.eneos.co.jp/company/press/2006_2007/e71_copr20_20060904_01....
469: 匿名さん 
[2006-09-05 20:50:00]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9417/

次スレあるんだからちゃんと移動しようね。
470: 匿名さん 
[2006-09-29 01:20:00]
わかりました、すいません
473: 管理人 
[2009-08-10 15:41:00]
管理人です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

本スレッドは規定のレス数をこえましたので、閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9417/

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる