東京23区の新築分譲マンション掲示板「やっぱり豊洲が好き!Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. やっぱり豊洲が好き!Part2
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2010-10-23 23:49:38
 
【地域スレ】豊洲の住環境| 全画像 関連スレ RSS

豊洲・東雲・有明雑談スレッドは30を超えてますが、悪意のある意見によって荒らされてしまっています。
有意義な会話ができる場が欲しくて本スレッドを立てました。

荒らし行為にはスルーして削除依頼を徹底してくださいね。

[スレ作成日時]2010-09-26 23:15:07

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

やっぱり豊洲が好き!Part2

896: 匿名さん 
[2010-10-19 23:49:02]
確定申告って知ってる?まで読んだ
897: 匿名さん 
[2010-10-19 23:51:09]
坊主は本当に世間知らずだな

お布施に目安とは何事だ!だと

摂取する時代は終わったんだよ
898: 住民さんA 
[2010-10-20 07:21:49]
ちょっとでも高い年収があらわれると、総叩きだな
そんなにうらやましいか

ちなみに私は年収ゼロ、資産26億
昨年まで豊洲の分譲に住んでましたが、利益で売却し
今は豊洲の賃貸です。

普通に子ども育ててるし、反社会的でもない

サラリーマンじゃない人間にとってが一番良い街かもな、豊洲は
899: 匿名さん 
[2010-10-20 07:42:18]
父親が賃貸マンションを都区内・京阪神にいくつも持ってる資産家で
働いたことない家庭の子、浮世離れしてない?豊洲にも大資産家、いるんだね。
あまり聞かないね。

子どもの学校は豊洲じゃないけど、クラスに何家庭かある話。
子どもは素直でいい子で、うちみたいなサラリーマンのがっついた子とは違うみたい。

共通して言えるのは子沢山。
900: 住民さんA 
[2010-10-20 07:52:02]
いいとこついてるがちょっと違う

37歳まで外資系金融に勤務、そこでリタイヤし
そこから10年トレーディングで食ってる

たしかに子沢山ではある

基本的に夜しか働かないから、昼間は超暇
豊洲は暇つぶしにはいいとこよ
901: 匿名 
[2010-10-20 08:15:24]
トレーディングですか。。。

うちなんか夫が素人で株に手を出し惨敗、6000万マイナス強ですよ。
もう、心臓バクバク、やってられないですよね。

家は現金で買っますからローンは無いですけど涙、涙です。

元モルガンやゴールドマンの知人がいますけど辞めちゃってますね。
一回の賞与だけで一般人の生涯賃金を貰ってましたよ。
女性でも1億なんて普通だったようです。
902: 住民さんA 
[2010-10-20 08:22:52]
私は株ではないですが、未経験者がやるのは、無免許で車運転するのと同じ
100%失敗しますな

私も一回の賞与は2億弱でした。MAXは3億くらいのときもありましたな
903: 匿名 
[2010-10-20 08:54:44]
妄想?
朝だからまだ寝ぼけてる?
904: 匿名さん 
[2010-10-20 09:49:49]
確定申告って何?まで読んだ
905: 匿名さん 
[2010-10-20 09:52:36]
とりあえず通報しました。年収0が本当かどうかは○査に説明してください。
906: 匿名さん 
[2010-10-20 10:51:50]
トレーディングで生活しようと何で生活しようと
今の世の中、稼いでる人とそうじゃない人
くっきり分かれてますよね。
一生雇われで定年まであくせく働くか
努力して雇われから開放されるか
どっちがいいともいえないけど、
せっかくの人生なら、マンション1つや2つ
余裕で買って住めるような生活したいもんですね。
私一時期豊洲に住みたいなって思ってました。
907: 匿名さん 
[2010-10-20 10:54:25]
パークシティ豊洲の中古がここ最近出てきてるのは、
近い将来晴海に3棟建つ50階越えマンションで湾岸花火が見えなくなることを懸念して?
908: 匿名さん 
[2010-10-20 11:15:30]
せっかくの人生で埋立地の集合住宅かよw
909: 匿名 
[2010-10-20 12:16:10]
あなたはオンボロアパートでしょ。
910: 匿名さん 
[2010-10-20 12:19:05]
いやいや、一軒家持家かもしれませんよ。パラサイトとかニート的な意味で。
911: 住民さんA 
[2010-10-20 13:41:24]
まだやってんのか 起床したよ

トレーダー的視点から見ると、今の豊洲は売り、
有明・東雲が買いだな

有明・東雲に三井が建てたら、また買うかもね
今の湾岸は、キャッシュ温存戦略が妥当だね

それでも豊洲が好きだがね
914: 匿名さん 
[2010-10-20 16:38:09]
No.107 by 匿名さん2010-10-20 16:12
ミーハーじゃない真のセレブは豊洲!
なんたって豊洲、土地柄も良いし皇族の豊洲之宮が住んでる豊洲
富・名誉・地位すべてを手にした者しか住めない豊洲

電車に乗ってても自然と口から「豊洲・・豊洲・・」と出てしまうのは豊洲特有のセレブの証
16日に六本木で5000人規模の豊洲崇拝行進がありました、みなさん豊洲を連発
近年国民的グループ「TYS48」というアイドルが人気ですが私の娘もオーディションにいかせようと思ってます。
Gross Domestic Productも豊洲民の国内消費だけで押し上げてる現実
脳ある豊洲は埋め立てる ということわざのとおり優れた能力の持ち主は、それを他人にひけらかしたりはしないということ。謙虚な豊洲民に憧れついに・・ついに豊洲の最上級マンションに引越しました
エントランスに足を入れるとそこはまるでイギリスのバッキンガム宮殿にいるかのよう
そして今日は私の友人を招待し、ホームパーティーをする予定、もちろんみなさんのように一般の人なのであまりの豪華さで気絶してしまうのではないかとドキドキハラハラ
気持ちを落ち着かせるため私はショパン・バラード第1番~第4番を弾き優雅に過ごす毎日
すこし恥ずかしいですけど「これが勝ち組かぁ」と思う日々、あ、すみません私ばかり///
私からのアドバイスは豊洲に住めなくても豊洲に近い地域を検討されてみてはどうでしょう?
ご自分の収支・負債・家族構成・資産状況などよく考えた上しっかりした資金計画を立ててください
無理すれば豊洲に住めるかもと甘い幻想をいだかないで現実をよく見て生活したほうがご自身のためです!
915: 匿名さん 
[2010-10-20 17:30:58]
No.91 by 匿名さん2010-10-20 16:16
某テーマパークのアトラクションで客席から「今日はどちらからいらっしゃいましたかー?」
ってインタビューがあり「豊洲に住んでます」って言ったら会場のお客全員から一斉に注目され
ヒソヒソと「すげー」「金持ちなんじゃね?」「私も住みたい」って憧れの目で見られました
正直恥ずかしかったけどやっぱり豊洲=勝ち組って世間では思ってるのでしょうね。
ブランド店でもお店のカード作るとき住所欄に豊洲と書いただけで店員の対応がガラっとかわって
ビップルームに通されるしまつ。 これが現実です
916: 匿名さん 
[2010-10-20 17:44:53]
>有明・東雲に三井が建てたら、また買うかもね

どちらもすでに予定ありますが

情報到達差が利益の源泉になるトレーダーにしてはずさんですね。
917: 匿名さん 
[2010-10-20 17:49:40]
>>914、915
北朝鮮では、豊洲は有名なんですね!
なんとなく分かります。
(にっこり)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる