東京23区の新築分譲マンション掲示板「やっぱり豊洲が好き!Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. やっぱり豊洲が好き!Part2
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2010-10-23 23:49:38
 
【地域スレ】豊洲の住環境| 全画像 関連スレ RSS

豊洲・東雲・有明雑談スレッドは30を超えてますが、悪意のある意見によって荒らされてしまっています。
有意義な会話ができる場が欲しくて本スレッドを立てました。

荒らし行為にはスルーして削除依頼を徹底してくださいね。

[スレ作成日時]2010-09-26 23:15:07

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

やっぱり豊洲が好き!Part2

1: 匿名さん 
[2010-09-26 23:23:51]
荒らされまくってますが、荒らしにはスルーして削除依頼は効果ありそうです。
豊洲を検討している皆様が、良い意見交換ができますように。
2: 匿名さん 
[2010-09-26 23:38:28]
次回スレタイトルを考え直すということで
3: 匿名さん 
[2010-09-26 23:39:46]
スレ主です。

まぁ、次回は考えてみたいと思います。950超えたらまた考えましょう。みんなで。
4: 匿名 
[2010-09-27 00:30:58]
足立

5: 匿名さん 
[2010-09-27 01:15:26]
またこうして荒らしの活躍の場を増やすだけのスレッドを立てたのか
本当にいい加減にしてほしいな

スルーして削除依頼なんて東湾岸スレッドでずっと言われ続けてるし
何をいまさらって感じだ
6: 匿名さん 
[2010-09-27 01:52:30]
スレ主が住民のふりした荒らしのネガなんだから仕方無い。
7: 匿名さん 
[2010-09-27 07:39:30]
今回はちゃんとスルーして削除依頼しますよ。 byスレ主
前回は途中で面倒になってしまって(笑)
8: 匿名さん 
[2010-09-27 07:46:37]
なかなか許せなくて
スルーせずに闘っちゃったこともあります。

以後気をつけます。できるかな・・・
9: 匿名さん 
[2010-09-27 10:55:34]
宗教だね
迫害でも受けてる気分かな
10: 匿名さん 
[2010-09-27 21:10:25]
2に移ってから落ち着きましたね。
11: 匿名さん 
[2010-09-28 00:05:55]
>>7
その意気込みを既存のスレッドでやればいいだけなのに・・・
なんで新たに荒らしが活躍する場をわざわざ作るかな・・・
しかもこんなスレッド名で・・・
荒らしホイホイスレッドとしか思えない・・・
12: 匿名さん 
[2010-09-28 06:58:50]
でも、いい街になりましたよね。ここ、昔造船所だったんだぜ。
運河沿いの散歩道も素晴らしいし、景観も本当にすばらしい。

子供が走り回って遊ぶ風景なんて想像できた?今現実に起こってるんだぜ?


荒らしさんも、豊洲が生まれ変わって素晴らしい街になったことは認めようよ。
たしかに5丁目方面では土壌汚染とか問題になってるけどさ。それは認めるよ。
13: 匿名さん 
[2010-09-28 08:13:07]
どこかに石川島播磨の造船所の足跡が残っていますか?

造船所の歴史など常設展示や船の場所など含め教えてください。
14: 匿名さん 
[2010-09-28 08:32:08]
ららぽーとの中庭あたりに、多少残ってるよ。
あとIHIのビルにいけば、何かあるんじゃない?
15: マンション住民さん 
[2010-09-28 08:33:59]
http://www.toyosu.org/monu/index.html
産業遺構マップです。写真コンプリートしてください。
16: 匿名さん 
[2010-09-28 08:47:10]
ららぽーとの中にあるのは単なるオブジェだと思ってじっくりみたことがありませんでした。
身近に残してあったのですね。

そして、季節も良くなってきたので、教えていただいた遺構マップを参考にのんびり散歩をしてみたいと思います。
17: 匿名さん 
[2010-09-28 09:03:35]

>たしかに5丁目方面では土壌汚染とか問題になってるけどさ。それは認めるよ。

何度もコピペするのに意図を感じますが、話題になっているのは6丁目ですよ。
18: 匿名さん 
[2010-09-28 09:05:13]
マルチだったんですね!(笑
19: 匿名さん 
[2010-09-28 09:51:35]
涼しくなってきて晴れれば散歩しやすいですね。
散策がてら、そのオブジェやら見てこようかな。
普段あんまり気にしてなかったので。
20: 匿名さん 
[2010-09-28 11:27:16]
日曜日に越中島あたりを散歩していたら
手前にスタンバイ中の屋形船をたくさん見ました。
あれらの乗り場もあそこだったのかな。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる