三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE ROPPONGI TOKYO CLUB RESIDENCE Part 3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 六本木
  6. THE ROPPONGI TOKYO CLUB RESIDENCE Part 3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-08-10 09:51:57
 

Part3です。
荒らしはスルーで。

Part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70652/
Part2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/82463/

<全体物件概要>
所在地:東京都港区六本木3-7-1号(地番)
交通:日比谷線 「六本木」駅 徒歩3分、南北線 「六本木一丁目」駅 徒歩7分
総戸数:611戸(販売対象は345戸)
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.71~177.59平米
入居:2011年10月下旬予定
売主:三井不動産レジデンシャル、住友商事、東京建物、ケン・コーポレーション
販売代理:東京建物不動産販売、住商建物、三井不動産レジデンシャル
設計・監理:日建設計・大成建設JV

施工会社:大成建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2010-09-26 18:40:34

現在の物件
THE ROPPONGI TOKYO
THE ROPPONGI TOKYO  [【先着順】]
THE
 
所在地:東京都港区六本木3丁目七番1号(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 六本木駅 徒歩3分
総戸数: 611戸

THE ROPPONGI TOKYO CLUB RESIDENCE Part 3

810: 匿名さん 
[2011-05-26 10:23:56]
808さん
おっしゃる通りここは利便性の高い立地なので、オフィスとして利用する方も
いらっしゃるかもしれませんね。
40~70㎡とSOHO向けの間取りが豊富ですし、プライベートラウンジをはじめ、
打ち合わせや商談に利用できるラウンジが複数ありますしね。
811: 匿名さん 
[2011-05-26 10:34:06]
オフィス利用ありなんだ。
812: 匿名さん 
[2011-05-26 10:43:38]
社宅っていうと誤解を招くけど 企業の重役の勉強室とか休息室という名の愛人宅だわな。当然そんな名目ではコスト処理できないので借り上げ社宅とか福利厚生施設ちゅう名目だわな。決算対策としては。
813: 匿名さん 
[2011-05-26 17:48:28]
40Dタイプや50DタイプならSOHO向けの間取りっぽいですからね。オフィスとして利用する方もいらっしゃるかもと思います。マンションも中にはオフィス利用禁止のところもありますがここはどうでしょうね。禁止されていてもこっそり利用する人も少なからずいそうですが。
愛人宅が多ければ、比較的静かなマンションになりそうな感じもするけど。
814: 契約済みさん 
[2011-05-27 11:38:16]
結局、内覧会はいつになるのかな?知ってる人いますか?
営業に電話するのも面倒だし・・・
815: 匿名さん 
[2011-05-27 19:38:37]
>806
確かに湾岸地帯のタワーマンションはお客様も少ない様子。湾岸、埋立地などの液状化を懸念する人が多いんでしょうね。タワーマンションの懸念材料って計画停電ですよね。計画停電ごときでマンションの購入を止める人は少ないと思いますけどね。
>814
ここで聞くより、営業さんに直接問い合わせた方が確かな答えが返ってくるんじゃないですかね。
816: 匿名さん 
[2011-05-28 13:21:17]
オフィスとして登記していいかどうかですよね。
人の出入りが少ないオフィスなら利用可とかマンションによって色々とあるので確認が必要ですが、
SOHOはそこそこ多くなるでしょうね。
817: 匿名さん 
[2011-05-28 14:23:28]
ホームページチラッと見たけど、ホテルみたいですね。長期滞在型ホテルって感じ。都会らしくていいんじゃないかな。安っぽくなると高級ラブホになっちゃいそうだけど。812さんのおっしゃる「企業の重役の勉強室とか休息室」ってほんとにあるんですか?予算が会社から出るってことですよね。いいですねえ。でも、こんなところでSOHOなんて、ちょっとあこがれますよ。
818: 匿名さん 
[2011-05-29 17:28:56]
ラウンジなんかのデザインもオシャレですよね。ちょっとした商談ならラウンジを活用するのもいいのかもしれません。この辺りなら立地もいいですし、場所柄、SOHOにピッタリのマンションなのかもしれませんね。無駄な共用施設もないですし。1L、2Lの部屋をそういう目的で購入する人もいらっしゃるかもしれませんね。
819: 匿名さん 
[2011-05-30 09:41:19]
商談で会食の席を設けても、ここのプレミアムサービスの1つである
フードコーディネートサービスを利用すれば便利ですね。
利用料金は記載してありませんが、1人のコーディネーターのHPを調べたら
ケータリングが1人5000円~(交通費、出張費別)だそうです。
820: 匿名さん 
[2011-05-30 14:33:53]
ケータリングが一人5000円って安くないですか?
前菜の値段かな。
窓からの景色もよい部屋だったら、お店で食べるよりケータリングを頼んで家でパーティとか、
商談とかに使えますね。
821: 匿名さん 
[2011-05-31 00:36:24]
1人5000円は安いですよね。でも交通費、出張費別の5000円~なので、それなりに注文すれば、そこそこの値段いってしまうと思うなぁ。リッツ・カールトンのケータリングサービスを利用できるんでしたっけ?いいですよね。家でパーティ。プライベートラウンジでの利用も可能なんですかね?
822: 匿名さん 
[2011-05-31 09:38:25]
まさに所有するホテルですね。
投資にも良いかもしれません。
823: 匿名さん 
[2011-05-31 09:53:26]
>821さん
料金は使用する食器や食材によっても変わってくるようです。
これまでケータリングを利用した事がありませんでしたが、
自宅でパーティーを開きホストも会話を楽しみたい時や、
パーティルームで料理を出したい時には良さそうですよね。



824: 匿名さん 
[2011-05-31 10:32:18]
ケータリングってここのマンションでなくとも利用できると思うのですが、何か特別になってるのでしょうか?
825: 匿名さん 
[2011-05-31 14:24:17]
特別なものなのかはわかりませんが、ホームページにある、
各界を代表するプロフェッショナルによるサービスが、
このサービスなのかなと思ってました。

フードコーディネイトサービス
・フードアーティスト  フードクリエイション 主宰諏訪 綾子
・モダンフレンチレストラン  サイタブリア
・料理家  渡辺 康啓

他にも、フラワーアレンジメントサービス、インルーム スパ&ネイルサービス等々ありますが、こういったサービスを
受けられるという点は嬉しいですよね。
826: 匿名さん 
[2011-05-31 19:58:34]
多少の細かな点には目をつぶっても
この立地で、このサービスで、この価格は非常に魅力的です。余裕がある方は一つ買っておいて損はないでしょうね。
827: 匿名さん 
[2011-05-31 23:40:50]
三井の後は東急ですかね。
三井の後は東急ですかね。
828: 匿名さん 
[2011-05-31 23:44:40]
どこですか?これ
829: 匿名さん 
[2011-05-31 23:46:07]
ここも駅から3分くらいですし、六本木は駅前の分譲マンションが普通になりましたね。
ここなら隣りは公園で大通りからは一本奥。ミッドタウン、ヒルズ、西麻布にも近い。
立地的にはベストじゃないですか。
ここも駅から3分くらいですし、六本木は駅...

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる