三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE ROPPONGI TOKYO CLUB RESIDENCE Part 3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 六本木
  6. THE ROPPONGI TOKYO CLUB RESIDENCE Part 3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-08-10 09:51:57
 

Part3です。
荒らしはスルーで。

Part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70652/
Part2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/82463/

<全体物件概要>
所在地:東京都港区六本木3-7-1号(地番)
交通:日比谷線 「六本木」駅 徒歩3分、南北線 「六本木一丁目」駅 徒歩7分
総戸数:611戸(販売対象は345戸)
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.71~177.59平米
入居:2011年10月下旬予定
売主:三井不動産レジデンシャル、住友商事、東京建物、ケン・コーポレーション
販売代理:東京建物不動産販売、住商建物、三井不動産レジデンシャル
設計・監理:日建設計・大成建設JV

施工会社:大成建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2010-09-26 18:40:34

現在の物件
THE ROPPONGI TOKYO
THE ROPPONGI TOKYO  [【先着順】]
THE
 
所在地:東京都港区六本木3丁目七番1号(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 六本木駅 徒歩3分
総戸数: 611戸

THE ROPPONGI TOKYO CLUB RESIDENCE Part 3

998: 購入検討中さん 
[2011-07-18 22:12:43]
すごい枚数のアンケート用紙がおくられてきたのは事実ですよ。
男性、女性別に何枚にもわたっていました。
ライフスタイルに関するものがおおかったです。
けっして、どんな間取りが希望ですか?とかいうものではありませんでしたから。
今後のマンションのサービスなどに活かしていこうとしてるんでは?

今更検討?といいますが、まだ売れのこっている部屋がたくさんあるんですから。
いつ入居できるかもわからないし。
999: 匿名さん 
[2011-07-19 07:55:21]
安い部屋はもうほとんどないですよ。あるのは100平米くらいの広いとこばかり。予算1億以下の人は早く行かないと無くなっちゃいますよー。
1000: 匿名さん 
[2011-07-19 11:46:10]
998はただのネガだからスルーしましょう(笑)
1001: 匿名さん 
[2011-07-19 18:31:32]
外壁は吹き付けです。だから安いんですよ。
1002: 匿名さん 
[2011-07-19 19:27:52]
アンケート用紙はうちも来たけど、三井では珍しくないですよ。
何でネガなの?
1003: 購入検討中さん 
[2011-07-19 22:56:58]
わたしの予算は一億以上ありますから、ご心配なく。
ちなみにセカンドハウスです。
安い部屋もまだまだありましたよ。
エントランスが賃貸フロアと分かれてるのはいいのですが、
その分ラウンジがあまり広くないですね。
赤坂タワーレジデンスは賃貸用に森ビルが持っていた
10階以下の部屋をいま大量にうりにだしてますね。
ここの賃貸物件も将来売りに出てしまう可能性はないんでしょうか。
1004: 匿名さん 
[2011-07-20 02:07:13]
重要事項説明書に将来販売する可能性もあり、と書いてあれば、賃貸エリアも売りに出せます。

赤坂タワーレジデンスはもっと広い部屋をもっと安く分譲したので、低層会の賃貸エリアはあまり売れていません。
1005: 匿名さん 
[2011-07-20 12:42:30]
森ビルも最近、なにかと売り急いでるよね これからの見通し暗いと見てるのかな?
1006: 匿名さん 
[2011-07-20 14:05:28]
元麻布ヒルズとかもそうだけど、最初は賃貸にしていた所も部分的に売り出して資金を作るのが森ビル方式。

森は港区だけでも数ヶ所の大規模再開発を抱えていて、震災後もストップしていないから、資金はいくらでもいるだろうが、今後新しい再開発が発表されるかどうかだよね。
1007: 匿名さん 
[2011-07-23 09:38:27]
そういえば、ロアビルあたりの森ビルの再開発はどうなってしまったんでしょうか?
1008: 998 
[2011-07-30 12:27:53]
アンケート送ったお礼に三井からギフトガードがきました。
この前現地またみにいきました。
外壁はタイル貼りじゃないですね。
購入されたみなさんは勿論現地みにいってるんですよね?
あれをみてどう思われたんでしょう。
1009: 匿名さん 
[2011-07-30 13:34:16]
赤坂TR?の森ビルが持っている低層階、結構売れているようですよ。
少しずつ出しているようなので、長くあるように見えますが売れると別の部屋を出しています。
他の森ビル所有の物件もそうですが、良い物件であれば、その時その時で個別に売れるので良いですね。
こちらも将来高く売れる為に、共用部の管理に期待したいところです。
1010: ご近所さん 
[2011-07-30 20:37:51]
ザブーの跡地には劇場が入るみたいですね。17階建てのビルに入るようですが、シネコンはあったけど古い劇場しか六本木にはなかったので楽しみです。
1011: 周辺住民さん 
[2011-07-31 09:04:27]
なんか見た目が今一?
好き嫌いはあるけどミッドタウンと比べても貧そ。良く言えばシック。
昼間はかっこ良くみえません。夜の風景に映えるといいですね。
ホームページの室内のモダン感じとは釣り合いないなー。
1012: 匿名さん 
[2011-08-01 14:24:43]
ずっと張り付いているけどどんなレスがほしいの⁇
1013: 匿名さん 
[2011-08-03 16:10:24]
ミッドタウンの公園から見ると、なかなかかっこよいですよ。

ただし、日曜日の朝とかにドンキホーテ方面に抜けると、外人がたむろしてて、ちょっと怖いね。
1014: 契約済みさん 
[2011-08-04 12:08:24]
引渡し日が決まりましたね。
今から楽しみです。

マイナス要素はどこの住居にもあるので、良いところを見て楽しく暮らそうかと・・・。
1015: 匿名さん 
[2011-08-09 15:04:47]

いやいや、マイナス要素なんて自分には見つかりませんよ、いいところのほうが多くて幸せな生活が送れそうじゃないですか。住む本人達が満足することが一番です。

THE ROPPONGI TOKYOってどうですか? part4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/178609/
1017: 購入検討中さん 
[2011-08-10 03:28:46]
 やはり六本木のランドマーク的タワーマンションは六本木ヒルズであり、このマンションはあまり目立たないですね。アトラスタワーよりは良いと思いますが。
 あと、色々な意味で立地が悪いと思います。
1018: 匿名さん 
[2011-08-10 09:51:57]
もう分譲も終盤なのに今さらヒマ人を感想を聞いてもねぇ
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる