株式会社ゴールドクレストの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレストフォルム武蔵新城サウステラス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 高津区
  6. 新作
  7. 5丁目
  8. クレストフォルム武蔵新城サウステラス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-07-28 22:46:00
 

九州から1年前に越してきました。
この辺りの環境などまったくわかりません。
インターネットで調べ、この物件はイイかなあと?思い
皆さんの意見を聞きたいです。
ぜひ、スレ書き込みお願いします。

[スレ作成日時]2006-03-11 00:49:00

現在の物件
クレストフォルム武蔵新城
クレストフォルム武蔵新城
 
所在地:神奈川県川崎市高津区新作5丁目1番地62他(サウススクエア)(地番)
交通:南武線 武蔵新城駅 徒歩7分
総戸数: 116戸

クレストフォルム武蔵新城サウステラス

143: 匿名 
[2006-11-11 18:47:00]
>140

私はそれで購入を見送りました
144: 匿名さん 
[2006-11-11 18:54:00]
140=141=143
145: 143です 
[2006-11-11 18:58:00]
>144

違いますよ。
都合の悪いレスは全て同一人物にさせるんですね。

146: 匿名さん 
[2006-11-11 20:27:00]
購入見送ってもここに来るってことは
未練あり?
それとも苦戦中の他社の書き込み?
147: 匿名 
[2006-11-11 21:59:00]
内覧会に行かれた方、感想をお聞きしたいです。
148: 匿名さん 
[2006-11-11 23:07:00]
見送ったならもうここにこないでくれ。
と、ゴクレの営業さんが申しております。
149: 匿名さん 
[2006-11-12 00:44:00]
内覧会行ってきました。雨模様でしたが
共用部分やバルコニーの濡れ具合などわかってよかったです。
部屋もなかなか素敵でしたよ。
150: 匿名 
[2006-11-12 17:24:00]
お部屋素敵でしたか??
151: 匿名さん 
[2006-11-12 22:06:00]
149です。ええ、素敵でした。
今が賃貸なので分譲は細かな部分の作りがちがうなあと
思いました。今日が内覧会の方もいるんですよね。
152: 匿名さん 
[2006-11-13 11:56:00]
内覧会終わりました。
みなさんは結構指摘箇所ありましたか?我が家はほとんど傷や汚れが多かったです。
(自分達だけだったので見つけられなかったのかも(苦笑)
エントランスは想像以上の素敵な仕上がりでした。
ガラス部分が多いので明るく感じ、植栽も植えられていて雰囲気も変わったように感じました。
駐車場もそんなには時間かからないようですし全体的に◎でした。
153: 匿名 
[2006-11-13 18:00:00]
駐車場は場所によってはものすごく時間かかるようです。
どれだけの方が車を所有するかわかりませんが、入り口が3つしかないことを考えると頭が痛いなと思いましたが。
部屋も思った以上に安っぽくかなりショックが大きかったです。
154: 匿名さん 
[2006-11-13 18:12:00]
うちは内覧会で47箇所指摘しました。住宅購入するのは初めてなので、これが多いのかどうか分かりませんが、付き添っていたゼネコンさんが後半少し疲れてた感じはしました。汚れが多いのが残念でした。事前にきちんとクリーニグして欲しかったですね。
155: 匿名さん 
[2006-11-13 18:27:00]
内覧会終わりました。
指摘箇所がたくさんありましたが、そのなかでも特にひどかったのが壁紙の切れはし?の処理の仕方で端と端が二重に貼り付けられていて、少しもり上がっていました。
付き添いの方が言わくこれは初歩的なミスで、ありえないことだと。
こっちは素人だからそうなってたらそういうものだと思ってしまいますよね。。。
もしこれから内覧会の人がいたら要注意です!
156: 匿名さん 
[2006-11-13 22:04:00]
クロスの端の処理の汚さは言葉を失いました。あぁ、うちは新人にあたってしまったのかなと。
その他もプロのやる仕事か?と思う部分もあり、途中からは怒りを覚えました。
気が強ければ「クロス全部張り替えろ!」と言いたかったところですが。中にはきれいな部分
もあったので。クロス自体が安っぽいから汚さが目立つってのもありますね。
うまい人下手な人がいるので仕方ない部分もあるといわれましたが、気になるところは指摘
しましたよ。遠慮なくいうべきだと思いました。あれであの値段は払えません。
157: 匿名さん 
[2006-11-14 00:51:00]
11日に内覧しました。指摘は3カ所程度ですが、全般的には不満です。フローリングも仕上げが今一ですし、壁の隅々の仕上がりも同様、ベランダの塗装も薄く、何か全般的に安っぽく荒っぽい感じがして、まだ最終仕上げはするのでしょうねと念を押したくなりました。一緒についてきた人は、ベランダの塗装はもう一回するとか言っていましたが本当でしょうかね。とにかく最終的なクリーニングはしておけとは言いました。
タワーマンション嫌いな私がこのマンションを選んだ理由は、駅近、通勤便利、物価が安い、静かだからです。
皆さん、マンションの住環境は皆で作り上げるものです。結果的に高い買い物にならないように、これから皆さんで、協力しましょう。それが後悔しない買い物をしたことになることにつながると思います。
158: 匿名さん 
[2006-11-14 18:38:00]
フローリングの巾が広いので安っぽく感じますよね。色的にも。まぁ、それはわかって購入したのでしかたないとしても。中身と値段はまったく比例しませんでしたね。すごーく損した気分です。マンションは青田買いだからしかたないのかな。
159: 匿名さん 
[2006-11-14 20:48:00]
本で読んだのですがフローリング幅が広い方が高級らしいですよ。(ほんとかな?)
でも見た目は確かに安く見えるかも(笑)
157さんが書かれていますように住環境は皆で協力して良いものにしていきたいですね。
160: 匿名さん 
[2006-11-14 21:45:00]
みなさんフロアーコーティングは頼みましたか?
あの床の沈み具合はどうでしたか?
161: 匿名さん 
[2006-11-15 00:46:00]
細かいことですけどシンクの排水のところがすごく浅かったんだけど(5センチくらい?)
みなさんは三角コーナー置く予定ですか?
162: 匿名さん 
[2006-11-21 22:18:00]
三角コーナーは置きませんよ!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる