横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド横濱白楽」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 神奈川区
  6. 斎藤分町
  7. プラウド横濱白楽
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-03-31 00:13:50
 削除依頼 投稿する

プラウドマガジンに掲載されてました。
神大ちかくの東芝寮(or社宅)跡地のようです。

[スレ作成日時]2007-01-02 20:56:00

現在の物件
プラウド横濱白楽
プラウド横濱白楽
 
所在地:神奈川県横浜市 神奈川区斎藤分町40番12(地番)
交通:東急東横線「白楽」駅から徒歩8分
総戸数: 58戸

プラウド横濱白楽

103: 購入検討中さん 
[2007-07-18 13:21:00]
マンションは駅から徒歩5分以内のところを買いましょう。
それ以上離れてもいいのは、横浜駅などのターミナル駅だけです。
白楽などの各駅しかとまらない駅でそんなに離れていて不便じゃないですか?
104: 匿名さん 
[2007-07-18 14:53:00]
不便なのは生活してから気が付くでしょ。
105: 103 
[2007-07-18 14:57:00]
白楽あたりは安い賃貸マンションやアパートが多いから、家賃水準が低い。いざ貸そうと思うと、苦労する可能性が高い。転勤とかある可能性がある人はオススメしない。
106: 匿名さん 
[2007-07-18 15:20:00]
今頃、投稿する話じゃねーだろ。
ほぼ完売なのに。嫌がらせか?
107: 匿名さん 
[2007-07-27 16:28:00]
MRが7/29まででクローズとのこと
108: 契約済みさん 
[2007-08-01 22:58:00]
完売オメ!

高い高いと言われつつ、岸根に続いて完売か。
営業優秀だね。
109: 匿名さん 
[2007-08-03 14:24:00]
どうせまたバルクだろ。
今時ならそのまま売り続けた方がいいのに、
もったいないな。
110: 匿名さん 
[2007-08-03 15:24:00]
またバルクの話ですか?(w
もういい加減に飽きたよ
111: プラウドファン 
[2007-08-03 22:40:00]
バルク、バルクってお前もういいや
消えてくれ。白楽、岸根、二見台はすべて良かった。
だから売れたのさ。
112: 匿名さん 
[2007-08-04 00:13:00]
プラウドが売れるのが気に食わない?。ここが完売したのは事実ですよ。バルクなんて根拠なし。確かに高かったが、いいものは売れるし、もうここは買えません・・・
113: 匿名さん 
[2007-08-04 00:21:00]
周辺の家賃水準が低いから賃貸に出したら赤字です。
本来そういうことまで考えて買うべきです。
後悔するのは購入者で、デベではありませんから
なんとでも言えますね。
114: 匿名さん 
[2007-08-04 01:57:00]
バルクって何???
115: 匿名さん 
[2007-08-04 05:51:00]
なんとでも言えますね。賃貸出して黒字になるような安物物件買っといて。ここはそうではないけど。
116: 匿名さん 
[2007-08-04 06:07:00]
収益還元法で物件を選定するのも良いが、それで利回りが高い物件は城東地区など、都心に近い(賃貸料は高い)が永住には人気がない(分譲価格は安い)ところ。住環境の満足感が高くないことが多い。
117: プラウドファン 
[2007-08-04 07:05:00]
仮に賃貸出して赤字になったから何?
そんな考え自体が低所得者の証。
118: 匿名さん 
[2007-08-06 02:05:00]
>114さん
「バルク・セール」って、大量販売、のことです。

109さんは、大量だろうが1部屋だろうが、売れ残りを他社に安値で買い取らせて、表マーケットから消えさせることをそう表現しているようで、
他のプラウド板にも、プラウドはそうやって売れ残りを処理してでも、表価格を下げないようにしている!と吹聴して回ってます。どこに根拠があるのか知りませんが。
119: 匿名さん 
[2007-08-06 23:48:00]
ひさしぶりに盛り上がったな、この板。
バルク様々だ。
120: ゴ○レ社員 
[2007-08-07 00:03:00]
業界の常識です。
野村は竣工までに売り切ることを第一にしているので、売れ残りそうな
部屋は大幅値引きし、それでも売れ残った部屋は買い取り専門会社
にバルクセールする。めでたく竣工前完売。
住友は一切値引きをしない。それで1年たっても2年経っても「現地
モデルルーム 3LDK 4,000万円から」の大きな垂れ幕。
121: 匿名さん 
[2007-10-25 14:22:00]
もうすぐ登記の手続会

現地の建物にもモデルルームで見たあの白いタイルが
張られてきました。

あと3ヵ月後には入居の準備で大忙しになるんですね。

だんだん緊張してきました。
123: 匿名さん 
[2012-03-31 00:13:50]
>122

なんだ?なんだ?
プラウドシリーズが軒並み一覧に並んでるけど
よっぽど腹立つことがあったのね?!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プラウド横濱白楽

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる