横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド横濱白楽」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 神奈川区
  6. 斎藤分町
  7. プラウド横濱白楽
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-03-31 00:13:50
 削除依頼 投稿する

プラウドマガジンに掲載されてました。
神大ちかくの東芝寮(or社宅)跡地のようです。

[スレ作成日時]2007-01-02 20:56:00

現在の物件
プラウド横濱白楽
プラウド横濱白楽
 
所在地:神奈川県横浜市 神奈川区斎藤分町40番12(地番)
交通:東急東横線「白楽」駅から徒歩8分
総戸数: 58戸

プラウド横濱白楽

2: 匿名さん 
[2007-01-03 10:33:00]
プラウドマガジンの掲載見ました。
まだ他に情報が掲載されているサイトはないようです。
周辺環境をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
3: 匿名さん 
[2007-01-08 14:24:00]
http://www.yokohama-hakuraku.com/

周りは戸建てで静かそうな雰囲気。
ただ道が狭いかな。
4: 匿名さん 
[2007-01-08 21:07:00]
プラウド岸根公園を検討しましたが、あの急坂が気になり諦めました。
ここは駅からの道中、急坂はあるのでしょうか?
5: 匿名さん 
[2007-01-08 21:32:00]
岸根公園、うちも候補にあげていてモデルルームみにいってきました・・・
プラウドって根拠なく高くないですか?
またここも高いんでしょうね・・・
6: 匿名さん 
[2007-01-08 22:00:00]
岸根公園よりは高くなりそうですね。近くに商店街もあってなかなか良さそうな立地です。
7: 匿名さん 
[2007-01-10 12:43:00]
傾斜は0じゃないですが、ほぼフラットだと思っていいです。
道狭いです。

東横なんで、当然高いです。4000万台は日当たり悪い一部の部屋だけだと聞いてます。
ちなみに、プラウド上大岡よりも高いそうです。京急って人気ないのね。東横って人気なのね。
8: 匿名さん 
[2007-01-10 15:21:00]
大学が近いので学生が深夜まで騒いでる時を除けばよいとこです。
春の新歓時期は、要注意。購入をご検討の方はこの時期一度は
確認しておくことをおすすめします。
9: 匿名さん 
[2007-01-11 00:08:00]
でもいいんだよね、この立地。
10: 匿名さん 
[2007-01-11 13:21:00]
物件概要記載の所在地の住所の場所と現地案内図の場所って間違ってますよね?
11: 匿名さん 
[2007-01-12 19:56:00]
場所いいよな〜。でも本当にプラウド値段高そう・・・。平均5000万円前後ですかね〜〜。
12: 匿名さん 
[2007-01-12 22:54:00]
岸根公園の物件と同じくらいになると嬉しいですけど。
13: 匿名さん 
[2007-01-12 22:56:00]
そりゃあないでしょう・・。
皆、そう願いたいですよ。
ここのところの野村特にプラウドを見る限り、
相場の何割も増ししかないですから・・。残念・・。
14: 匿名さん 
[2007-01-12 23:19:00]
平均6000万はいくんじゃないですかね。
はあ〜・・・。
15: 匿名さん 
[2007-01-13 13:27:00]
現地案内図みましたが、白楽駅からだと商店街の坂を下って上麻生道路を渡って
すぐですね。あの辺、神奈川大学の学生がたくさん住んでいる所でしょう。
16: 匿名さん 
[2007-01-13 18:08:00]
ここは駐車場が全戸分ないみたいですね。
平均6000万ですか!
これから横浜市内で建設予定のプラウドをご存知の方いらっしゃいますか?
17: 匿名さん 
[2007-01-13 19:40:00]
白楽から東白楽にかけての良いイメージは線路の反対側なんですが、この辺ってそんなに良いところですか?
18: 匿名さん 
[2007-01-13 20:21:00]
大学の近辺は子育てを考えると、良い環境とは言えないと思います。
19: 匿名さん 
[2007-01-14 10:56:00]
ただ希少価値は高いですよね。あの辺りで新規分譲マンション自体少ないですし。
ましてや三井や三菱など財閥系物件は皆無ですから。
外観からして横浜の邸宅っぽいイメージで売ろうとしている感じですね。
過去には周辺に知事公邸があったなど広告に記載してますから。
プラウド山手に似せた雰囲気を感じました。広告も金色で高級感出していましたし・・・
価格帯が気になってます。
20: 匿名さん 
[2007-01-18 02:40:00]
ランドスケープみると、びっしりの建て方。自棟の陰になる部屋もありそう。新価格とはいえ、これでべらぼうな値だと少しひくな。
21: 匿名さん 
[2007-01-24 23:45:00]
北西向きの二つ、しかも低層階以外は5000万は切らないそうです。
無理。カエネェよ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プラウド横濱白楽

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる