株式会社ゴールドクレストの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・ミレナリータワーズ 2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 塚越
  7. 4丁目
  8. ザ・ミレナリータワーズ 2
 

広告を掲載

匿名さんです。 [更新日時] 2007-11-03 23:17:00
 

注目の超巨大物件。いまのところ、快調に売れているようです。

契約者・検討者用スレッドとして、
有意義な情報交換をしていきましょう。

物件HP http://www.goldcrest.co.jp/html/tmt/index.html?p=o2

過去スレ(1) http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9247/

所在地:神奈川県川崎市幸区塚越4丁目345番1他(地番)
交通:横須賀線 「新川崎」駅 徒歩16分
    南武線 「矢向」駅 徒歩7分
    東海道本線 「川崎」駅 バス10分 臨港バス「元住吉」行き「塚越」バス停から 徒歩1分

[スレ作成日時]2006-11-28 07:29:00

現在の物件
ザ・ミレナリータワーズ
ザ・ミレナリータワーズ
 
所在地:神奈川県川崎市幸区塚越4丁目345番1他(地番)
交通:南武線 矢向駅 徒歩7分
総戸数: 756戸

ザ・ミレナリータワーズ 2

182: 物件比較中さん 
[2007-08-05 17:26:00]
>>価格が安いのも魅力です。

周辺の値上がりでマヒされているようですが、
ここは典型的な便乗値上げ物件、高値掴み物件です。
契約断念されたようですが、
5年後くらいに「買わなくてよかった」と思うことでしょう。
183: 物件比較中さん 
[2007-08-05 18:27:00]
>>ここは典型的な便乗値上げ物件、高値掴み物件です。

どんなところが高値掴みなんでしょう。
この物件の問題点と言えば
1.既存不適格に係わるリスク
  ・地震による全壊時や老朽化時の建替不能懸念
  ・資産価値下落懸念
2.近隣反対運動の長期化懸念
3.仕様がチープ
  ・耐震構造
  ・直床

ざっと思いつくところですが、こんな問題点があっても坪180万円〜なら今の川崎・新川崎エリアの物件としては高くもないように思いますが如何でしょう。売行きも快調らしいし。
あ、この物件の最寄り駅は南武線矢向ですが。
184: 匿名さん 
[2007-08-05 18:29:00]

相変わらずですね。使い古された、そのレス。
せめて、158さんくらい根拠を摘示しないとw
でも、158さんも質問に答えてないしね〜。
185: 184 
[2007-08-05 18:31:00]
「↑」は182のことです。_(._.)_
186: 匿名さん 
[2007-08-05 18:43:00]
>>182さん

坪200万前後の物件で直床直天井なんてありえません。
土地の取得時期を考えれば旧価格物件ですよね。
ぎりぎりまで販売を引き伸ばし、
3400万円台の広告用の部屋(実際はいくつもない)で引きよせ、
ローンが組めるぎりぎりの部屋に誘導する売り方・・・
既存不適合をセールストークに使う、
企業としてのレベルの低さ(中野、習志野等各地でトラブルを起こしている)
この会社の物件を検討されてる方は、
新子安のタワーのスレッドも参考にされては?
並の神経の持ち主なら長期ローンを組んでこの会社の物件買うの、
アホらしくなるはずですけど。
187: 入居予定さん 
[2007-08-05 19:04:00]
塚越のマンションで「資産価値」を求めてる方々は居ないでしょうけど、
転売には厳しい物件でしょうね。
10年で半額程度になるのは確実でしょう。
我が家は永住として買いました。
営業さんはそう悪くありませんでしたけど、
会社として売り方に問題があるのは事実でしょう。
188: 購入検討中さん 
[2007-08-05 19:07:00]
184さんに逆に質問ですが、
この物件の優れているところを教えてくださいますか?
189: 匿名さん 
[2007-08-05 19:15:00]
ゴクレのHP見たけど相変わらずですね。
最寄り駅は矢向なのにいかにも川崎or新川崎が最寄り駅
みたいな書き方ですね。潔く南武線矢向駅徒歩7分と
書いていただきたいです。
新子安の物件なんて、真横は工場なのに地図では
工場の部分がカットされてあたかもシーサイドマンション
であるかのよう。
190: 物件比較中さん 
[2007-08-05 19:35:00]
>>188さん
難しい質問ですね。
特に思い当たりませんが、強いて言えば駐車場が100%あることかな。でもここのモデルルームに車で来る人は少ないらしいんで、駐車場100%もいらないんじゃないかと思います。

>>186さん
同感です。近隣住民があれだけ怒っているだけのことはあります(近隣住民の怒り具合を知りたい方は、『塚越地域の生活と環境を守る会』HPの掲示板参照。最近また新たな動きが出ているみたいですよ)。

>>189さん
いっそ物件名も『ゴクレタワー矢向』とかなら潔くていいと思います。あと、既存不適格であることもマンションズとかにちゃんと書いておくほうが検討者には親切です。
191: 匿名さん 
[2007-08-05 20:56:00]
↑以上、マンション業者さんの論評でした。
おつかれさま
192: 184 
[2007-08-05 21:35:00]
>188
質問に答えずに逆質問ですかぁ。
普通は答えなくていいんだけどさ、このあたりはこちらの良識を見せると。

1)自走式駐車場100%
->現在は車もってなくても、後々のことを考えて。
 まあ、このあたりは、将来のリフォームを考えて二重床を買う人と同じ感覚。
2)最寄り駅徒歩7分
->踏切の待ち時間が考慮されてないといってる方もいますが、
 急いでる朝は、歩道橋を渡ればいいだけ。
3)周囲の環境(反対派住民を除いて)
->線路の隣だが、幹線道路からは少し離れてて、
 大きな商業施設もなく、それなりに静か。

確かに、建物は「許容できる最低ライン」だけど、基本的には立地かなぁ。
 
>189
そういえば、鉄塔を省略してた物件もありましたねw
193: 購入検討中さん 
[2007-08-05 22:11:00]
>>192さん

ゴクレがえげつない商売してるのは事実だし、
必死で擁護したとこでまともな消費者はこの会社、検討対象外ですよ。
ここがどうしても欲しいなら竣工後二年くらいして、
買われたらいかが?
194: 192 
[2007-08-05 22:16:00]
>191
忠告ありがとw
別にぃ、必死で擁護してないよ〜。
「いいところありますか」って言われたから、答えただけなので。

まあ、必死にネガキャンしてください。
平間の物件にも「高値掴み」ネタでネガキャンされている方がいるようですが。。。
195: 194 
[2007-08-05 22:17:00]
しつれい。_(._.)_
>193でした。
196: ビギナーさん 
[2007-08-05 22:25:00]
186、187のレスがこのマンションの本質を語ってると思います。

>>まあ、必死にネガキャンしてください。

ネガキャンもなにも買う買わないは自由ですからね。
ネガティブなレスが書かれると必死に食いつく方のほうが見苦しい。
自身で納得されて買われたならスルーしたらいかが?
営業だと疑われますよ(笑)
197: 物件比較中さん 
[2007-08-05 22:32:00]
>191
残念ながら業者ではありませんよ〜、ブスブス。
198: 匿名さん 
[2007-08-05 22:34:00]
なんか、ネガキャン飽きた。

ゴクレ嫌いの人がたくさん書き込んでいることは分かった。新子安のスレに執拗に誘導しようとしているのも、要するにゴクレ攻撃?

「近隣住民があれだけ怒っている」というのが、誰がどんだけなのか、件のHP見てもよく分からない。HPの管理人?が怒っているのは伝わったが。

まあ、気の済むまでやって下さい。前向き検討者としては、良くも悪くも、もっとちゃんとした情報が欲しいですがね。
199: 購入検討中さん 
[2007-08-05 22:35:00]
>>196
ビギナーなのに、ものすごい洞察力。
200: 購入検討中さん 
[2007-08-05 22:42:00]
ものすごい進み方。。。

>>198さん
自己否定になるかもしれませんが、このスレにちゃんとした情報を期待しない方がいいと思います。
玉石混交の「石」が多すぎ。
****、ネガキャンとも、話半分に聞いといて、別の情報源できっちり「うらをとる」ことです。
それがこのスレの賢い利用法だと思ってます。
201: 匿名さん 
[2007-08-05 23:16:00]
このスレにもとうとう 大 凶 の営業さんが粘着しだしたかw
暇だから、新子安の 大 凶 スレに行ってイジったろうかね。

都心物件でイジってた奴も大人しくなったし。。。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる