東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格はいつ下げ止まる?(その54)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 23区内の新築マンション価格はいつ下げ止まる?(その54)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-10-16 18:21:19
 
【地域スレ】23区内のマンション価格はいつ下げ止まる?| 全画像 関連スレ RSS

23区の新築マンション価格がいつ下げ止まるかについてのスレです。
他のエリアは対象外です。
マンション価格に影響を与える、様々なテーマについてディスカッション
しましょう!

[スレ作成日時]2010-09-15 21:42:11

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

23区内の新築マンション価格はいつ下げ止まる?(その54)

1: 匿名さん 
[2010-09-15 21:46:03]
マンション価格が数年前よりだいぶ下がったので、
都心再回帰の動きが顕著になり、

都心3区のマンション価格は下げ止まり、

周辺区のマンション価格は下落、

そういう傾向が続くんでしょうね、
しばらくは
2: 匿名さん 
[2010-09-15 21:48:06]
>>1
23区で成約率が高いのも都心部ですね。
http://selldata.realestate.yahoo.co.jp/new/shuto/ratio_ranking.html
3: 匿名さん 
[2010-09-15 21:49:47]
概ね東京駅から半径5km圏内です。
4: 匿名さん 
[2010-09-15 21:52:19]
山手線内側エリアの南半分ですね、

江東区等、東側のエリアは論外です。
5: 匿名さん 
[2010-09-15 21:54:04]
すかさず業者が反論して面白いねw
6: 匿名さん 
[2010-09-15 21:55:15]
新しいスレに移っても今日も明日も
下らない応酬がひたすら続きます


終わってるねマンション業界もw
7: 匿名さん 
[2010-09-15 21:57:46]
>>6
終わっているのは割高外周区でしょ。
これから地価が下がって行くのに買う人いないでしょ。
8: 匿名さん 
[2010-09-15 22:17:27]
割高埋立地の大量在庫がなくなるまで続きます。
9: 匿名さん 
[2010-09-15 22:24:55]
割高外周区

埋立地

東京駅5km


これらを伏字にしないと
このスレはひたすら下らない罵り合いに終始します
よっぽどヒマなんですねぇ
10: 匿名さん 
[2010-09-15 22:27:12]
そんなことよりも、若い人結婚しないね。
業界は干上がっちゃうよ(笑)
11: 匿名さん 
[2010-09-15 22:53:47]
結婚していないと、購入ではなく賃貸を選ぶ可能性が高まるからね
12: 匿名さん 
[2010-09-15 22:56:36]
>>9

今、埋立地のマンションが苦戦しているみたいですから、

しばらくは、埋立地を褒め称えるキーワードが、

ここだけでなく、いろんなスレに書き込まれる状況が

続くでしょう・・・
13: 匿名さん 
[2010-09-15 23:04:48]
掲示板の中身は下らないし
価格はなかなか下がらないし
14: 匿名 
[2010-09-15 23:19:38]
12
まるで西側のマンションが善戦しているみたいに
聞こえますね
15: 匿名さん 
[2010-09-15 23:22:08]
埋立地がずば抜けてひどいだけで、他もたいしたことはない。
16: 匿名さん 
[2010-09-15 23:25:11]
>まるで西側のマンションが善戦しているみたいに

なに?
西側のことなんて一つも書いてないじゃん。
意識しすぎで笑えます。
17: 匿名さん 
[2010-09-15 23:26:00]
ゴミ埋立地に金を払って住む意味がわからない。
18: 匿名さん 
[2010-09-15 23:26:59]
コンプレックスですよ、東側住民の
19: 匿名さん 
[2010-09-15 23:29:53]
ゴミ埋立地に住んで、浮かれてるのもいるんだから。
放っといてやろうよ。
20: 匿名さん 
[2010-09-15 23:30:56]
>>12
予言通りのネガ自演が笑える。
予言じゃなく予告だな。
21: 匿名さん 
[2010-09-15 23:31:14]
ゴミ屋敷ですか--
22: 匿名さん 
[2010-09-15 23:33:36]

>> 今、埋立地のマンションが苦戦しているみたいですから、
>>
>> しばらくは、埋立地を褒め称えるキーワードが、
>>
>> ここだけでなく、いろんなスレに書き込まれる状況が
>>
>> 続くでしょう・・・

マンションを売ることによって儲かる連中がいる以上、
ポジティブ方向の情報は、より注意して見ないといけないんだよな
23: 匿名さん 
[2010-09-15 23:36:47]
>>22
そうは言っても豊洲が勝ち組なのは認めようよ。

俺も千代田区在住だけど豊洲の勝利を認めて、引っ越すことを検討中なんだよ
24: 匿名さん 
[2010-09-15 23:41:54]
>>23
大きくなったマルチ商法に
後から参加するようなものだが
25: 匿名さん 
[2010-09-15 23:44:45]
23はマルチのサクラだろw
26: 匿名さん 
[2010-09-15 23:45:30]
>>24
>>25
地獄へおちろ
27: 匿名さん 
[2010-09-15 23:47:38]
豊洲大好きスレにでも帰れ
マルチの研修状態になってキモチがいいぞ
28: 匿名さん 
[2010-09-15 23:48:44]
>>27
多分、死ぬ時は苦しむよ
29: 匿名さん 
[2010-09-15 23:50:06]
集団で陶酔しながら掛け声も勇ましく・・・
マルチもそうだが、****っぽいともいえるw
30: 匿名さん 
[2010-09-15 23:50:42]
豊洲湾岸を信じないとポアですか?
31: 匿名さん 
[2010-09-16 00:00:20]
>> そうは言っても豊洲が勝ち組なのは認めようよ。
>> 俺も千代田区在住だけど豊洲の勝利を認めて、引っ越すことを検討中なんだよ

お前、スゴイこと言っているぞ
買い煽りするにしても、もうちょっとマシなやり方があるだろうに・・・
32: 匿名さん 
[2010-09-16 00:27:33]
タワーマンションなど大型物件は売れ残りが目立ち、
小規模低層マンションは完売しているケースが多いよね、
23区については
33: 匿名さん 
[2010-09-16 01:03:02]
供給過多になりかかってるのかもね。
いくら人気でも、好き嫌いあるし、需要が一巡したらきついでしょー
規模が大きいだけに、じつはリスクも大きい。
34: 匿名さん 
[2010-09-16 07:42:46]
これから外周区を中心に約40万戸の持ち家(戸建て中心)が過剰になって行くわけで、

未婚率の高止まりを考えたら、消化不良で地価が値下がりして行くのは明らかです。

都心に近い便利なところに賃貸が正解じゃない?
家賃レベルもずいぶんと下がっていますよ。
35: 匿名さん 
[2010-09-16 07:44:36]
持ち家で、65歳以上高齢者が一人住まい、二人住まいの数
2005年国勢調査より
        一人住まい   二人住まい   合計
1位 世田谷区 22488戸 31832戸 54320戸 
2位 練馬区  17021戸 27816戸 44837戸
3位 杉並区  15699戸 22122戸 37821戸
4位 大田区  15310戸 25729戸 41039戸
5位 板橋区  11535戸 18394戸 29929戸
36: 匿名さん 
[2010-09-16 07:49:16]
所得が低い人しか外周区に賃貸しなくなるんじゃないの?
37: 匿名さん 
[2010-09-16 08:02:26]
新宿区の賃料がずいぶんお安くなっております。
http://yachin.homes.co.jp/city/ad11=13/tk=3/sort=2d/
38: 匿名さん 
[2010-09-16 08:03:30]
朝から3連投乙です

この雨だと今日もヒマそうですねw
39: 匿名さん 
[2010-09-16 08:06:04]
10月の異動で都心部に住む人がまた増えそうだなあ。
40: 匿名さん 
[2010-09-16 12:37:05]
ロイター、
景気踊り場入りの公算
だってさ。
まだまだだな。
41: 匿名さん 
[2010-09-16 12:46:44]
金利が低いうちにローン組みたいって気持ちも、わからんでもないが。
42: 匿名さん 
[2010-09-16 13:11:13]
都内なら賃貸マンションで我慢するしかないけど
郊外なら一戸建てがいいよね

これからは共同住宅は価値ないから賃貸マンションが賢いね
新築分譲は業者しか得しない
43: 匿名さん 
[2010-09-16 14:05:07]
一戸建ても、似た様な家が並ぶ建て売り住宅街ではなくて、
土地買って自分で注文住宅を建てなきゃね。
建て売りじゃ、集合住宅と同様。
44: 匿名さん 
[2010-09-16 14:06:17]
建物探訪に出てみたい。
45: 匿名さん 
[2010-09-16 14:06:20]
確かにそうですね。
せっかく建てる・買うなら、注文住宅のほうが
イイかな。我慢する部分も少なくて済むだろうし。
46: 匿名さん 
[2010-09-16 15:38:39]
この映像を見ると、AK◎48の方が統制がとれているな。

http://www.youtube.com/watch?v=bkMEvk3nj2o&feature=related

日本のマンションも安泰じゃ。

47: 匿名さん 
[2010-09-16 16:16:14]
確かに日本のアーティストのほうが訓練も人間関係も厳しい。

こんな中国軍のように野外でパッパラ遊んでるのとはわけが違う。
48: 匿名さん 
[2010-09-16 17:03:04]
郊外の戸建てエリアは地価がどこまで下がるか分からないからなぁ。
49: 匿名さん 
[2010-09-16 17:10:04]
ごめん、やっぱり江東区埋立地の豊洲は嫌。
50: 匿名さん 
[2010-09-16 18:05:59]
「超低金利、将来バブル発生の恐れ」 日銀総裁が講演
http://www.asahi.com/business/update/0916/TKY201009160143.html
51: 匿名さん 
[2010-09-16 18:07:31]
やたら人民解放軍ネタ書き込む奴は何?教授のヒマ潰し?

中国移民受け入れろって騒いでたけど
52: 匿名 
[2010-09-16 19:21:20]
超低金利だけでバブルになるなら、
とっくに日本はバブルの中に成ってるはずですな。
3年前のミニバブルなんかで終わらずに。
53: 匿名さん 
[2010-09-16 19:48:52]
このスレを中国人がのぞいていてもおかしくはない。

日本が上手なのは結構いるからね。
54: 匿名さん 
[2010-09-16 22:01:15]
今回で2兆円弱・・・合計30兆円の為替介入?

実弾の量なら華僑ネットだけで十分粉砕できる。

こちらの実弾の量は100兆を軽く超えている。

中国固有の領土と人民を侵害する国家に未来はないことを知らしめる必要がある。
55: 匿名さん 
[2010-09-16 22:02:36]
日本のアーティストと比較するなら人民解放軍の以下のパフォーマンスがいいだろう。
http://www.youtube.com/watch?v=t5q4cL9qZQI&feature=related
56: 匿名さん 
[2010-09-16 22:19:43]
>>52

超低金利でもデフレだから実質金利が高いんだよねー

だから意外とバブルにならない

とにかくまずデフレをやっつけないとだよ
57: 匿名さん 
[2010-09-16 22:24:09]
デフレが落ち着かないことには、
安心してマンションなど買えんよな
58: 匿名さん 
[2010-09-16 22:40:38]
日中戦争が近づきつつある今、マンションに不用意に手を出すのはやめておいたほうがいい。
59: 匿名さん 
[2010-09-16 22:42:50]
中国の某団体&ネット企業が9・18に日本の政府機関にサイバーテロ宣言している。

取り締まらない中国政府も同罪。
60: 匿名さん 
[2010-09-16 22:44:09]
2004年と同じ非不胎化の介入なんだよね。市中の資金がたぶついて、その後の不動産プチバブルと株価上昇が起きた。

アメリカでも日本が介入で米国債を買うから、FRBがFF金利を上げても長期金利は下がらず、米国の不動産バブルの温床になった。
61: 匿名さん 
[2010-09-16 22:46:47]
所詮、小日本が特別会計でドルを買い込んでるだけ。
すぐに、政府・日銀の無力さを思い知ることになる。
62: 匿名さん 
[2010-09-16 22:51:47]
やれるもんならやってみやがれ中国人共よ。
ミサイルでも核弾頭でも何でもキヤガレ!
日本民族はいつでも死ぬのも恐れず最後の一人まで戦い抜く!!!

63: 匿名さん 
[2010-09-16 22:56:51]
>小日本が

あほw
中国単独でも、アメリカ単独でも、EU単独でも無力なんだよ。
もはや単独政府の介入だけでは、為替などコントロールできないほど、世界金融の規模は大きい。
介入でなんとかできると思ってるところが、中国人の浅はかさ。
64: 匿名さん 
[2010-09-16 23:14:24]
頑張れ日銀!
外国為替特別会計が底をつきるまで介入だ~い。
65: 匿名さん 
[2010-09-16 23:19:59]
小日本の金でどこまで行けるか見届けようじゃありませんか。
頃合いを見計らって桁違いの実弾を浴びせて差し上げ、今後このような為替介入が無意味なことを知らせてあげないとかわいそうです。。。
66: 匿名さん 
[2010-09-16 23:21:41]
>>64

底をついたら、文字通り
打つ手がなくなりますよ
67: 匿名さん 
[2010-09-16 23:41:32]
都心の中古物件を買ってリフォームがベストと
WBSでいっとった
68: 匿名さん 
[2010-09-16 23:43:59]
ここも中国話か

野蛮人の国の話して楽しい?
69: 匿名さん 
[2010-09-16 23:57:21]
戸建てではなくマンションの中古物件なら、
専有部分だけリフォームして新しく見せても
エントランスなど共用部分は古いまま。
70: 匿名さん 
[2010-09-17 00:29:42]
管理がよければ意外とキレイな中古マンション
71: 匿名さん 
[2010-09-17 00:31:15]
住民はキレイでは無いけどね
72: 匿名さん 
[2010-09-17 01:26:43]
>エントランスなど共用部分

これだってある程度年数が経てば、リニューアルするだろ。
古いとこだと、そういうとこ見たことあるが。
73: 匿名さん 
[2010-09-17 01:29:36]
さっき…

オサボリ山手線スポット

クマグス/TBSで

JR新橋駅のカプセル新橋ホテルで、NASAの開発したマットレスってVIPbedで寝てたけどあれはなんだ?

知ってる人いますか?
サラリーマン
74: 匿名さん 
[2010-09-17 01:30:12]
>>65

ばかだな~
日本がやったおかげで、中国当局の元の為替操作への批判が和らぎそうなのに。
日本の介入がなければ、元大幅切り上げで、脆弱な中国経済失速なんて状況になりかねなかったぞ。
感謝しろよw。
(日本は介入のタイミングが悪いが・・・)
75: 匿名さん 
[2010-09-17 01:34:45]
>住民はキレイでは無いけどね

中古が多そうな近所の築古マンション(造りも雰囲気もとてもいい)・・・
黒いお迎え車が、朝何台か停まってますがw
車はレクサスや高級外車多いし。
76: 匿名さん 
[2010-09-17 01:36:33]
要するにキレイごとじゃないんでしょ。
77: 匿名さん 
[2010-09-17 02:09:43]
小日本人ごときでは中国語のサイトに書き込めるだけのリテラシーがないからねぇ~。
新築マンションを建てる前に北京語の練習でもしておいた方がいいですよ。
今のインターネットの世界では日本語サイトなんぞ、日本人しか見てない。
貴国の諺でいうところの・・・井の中の蛙大海を知らず・・・というのがシックリくるな。
そして高齢化社会を通り越して超高齢化社会に突進している日本は今後の参考になる。
78: 匿名さん 
[2010-09-17 02:14:43]

あちこち同じ文章のコピペはマナー違反。
日本語ができても、中国人はやはりマナー知らずだな。
79: 匿名さん 
[2010-09-17 02:30:52]
9・18日本へのサイバーテロ要注意!!

http://blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/27e9343c569ec33b22eea10c3a1a9e6b

これは本当に危険あり。
ちなみに日本の政府機関・関連機関には、警戒喚起のメールが何度も回覧されてます。
中国=テロ支援国家。
80: 匿名さん 
[2010-09-17 04:18:37]
なんだかニートが騒いでるが

それこそ中国のスケールだけ考えても日本より遥かにアドバンテージはあるわけで

もはや我が国こそアジア圏の第三国なのだよ

不動産、特にマンションなんて全く相手にされてないから。


81: 匿名さん 
[2010-09-17 04:29:57]
有史以来、世界最大の貧乏人国家。
底辺中国人、消えたまえ。
「底辺中国人と犬は立ち入るべからず」
教えてやろう。
底辺同士は喧嘩させておいて、上は手を握っているのだよ。
82: 匿名さん 
[2010-09-17 04:35:18]
>特にマンションなんて全く相手にされてないから

中国はマンションみたいなものの使用権を買ってるだけだものな。マンションもどきの定借もどき市場。そりゃ土地が欲しいだろ、ミニ戸でも買ってなさい。
83: 匿名さん 
[2010-09-17 05:03:44]
81さん
時代は変わったんだよ。まだ気付かないのかい?
腐れ日本鬼子こそ地球上から消滅する。優秀な漢民族の手によって。
日本人のDNAは一片たりとも地球上には残してやらない。
力づくで消滅させてやる。
84: 匿名さん 
[2010-09-17 05:07:42]
鼻くそ=日本人

ということでよろしいでしょうか?
85: 匿名さん 
[2010-09-17 05:20:23]
戦争で勝った方が正義だ。
今回はどっちが勝つかな?
86: 匿名さん 
[2010-09-17 05:23:20]
優秀な漢民族=10億の貧民ということで、OK?
87: 匿名さん 
[2010-09-17 05:32:13]
空母もなく海軍力が伝統的に弱い国は、日本を攻略できません。
空軍力も弱いから無理です。
東シナ海あたりで日米軍と激突して、中国の船と飛行機が大量に破壊されて終わります。
人海戦術の通じない戦争で、中国が勝った試しはありません。
最後にはまた屈辱的な講和条約を結ばされて終わりです。
止めときなさいwww
88: 匿名さん 
[2010-09-17 05:44:58]
優秀な漢民族・・・

核爆弾や飛行機は旧ソ連、高速鉄道は欧州と日本、鉄などの素材は日本、部品も日本、通信技術は欧米、民生品は日米欧韓、人工衛星やミサイルも欧米の技術に日本の部品、建設・インフラ技術は日欧、、、

コピー技術が優秀なんですね(笑
大事なコピー元がいなくなると困りますよ。
89: 匿名さん 
[2010-09-17 05:49:30]
目くそ=中国人

でよろしいですか?
90: 匿名さん 
[2010-09-17 07:47:46]
某巨大掲示板に居座って一生懸命日本を貶す在日朝鮮人
この価格スレで延々とどうでもいい野蛮な漢民族自慢をする中国人
西側は衰退すると何年間もひたすら書き込む城東教授




肥大したコンプレックスを抱えて生きるって辛いんだろうねw
91: 匿名さん 
[2010-09-17 10:22:25]
豊洲は確かに綺麗な奥さんが多いと思う。
それなりのグレードに住む勝ち組と結婚するくらいだからやっぱり奥さんも美人が多いんだろうな。
92: 匿名さん 
[2010-09-17 11:50:50]
人生の最期の場を選ぶのはきわめて難しい。
・ホスピス(緩和ケア病棟):各ホスピスの病床の半分以上は室料無料だが…
・介護付き有料老人ホーム :入居金だけで3000万円近くかかる
・介護療養型医療施設   :2012年3月には廃止予定
・特別養護老人ホーム   :超長順番待ち
・在宅          :面倒みてくれる親戚が何人かいればうまくいく

93: 匿名さん 
[2010-09-17 11:52:41]
社宅か賃貸組ですな。
分譲買っちまった組は目つり上げて口角泡にしてヒステリーで下品ですよ。
94: 匿名 
[2010-09-17 13:32:32]
大家族の狭い家でワイワイやって育った今の老人たち。

と同じような人生最期の場で、

個室で自由に育った今の若い人達も
老人に成ってから過ごしたいですか?
95: 匿名さん 
[2010-09-17 18:17:12]
経済成長しないわけだから昔のスタイルに戻るんだろうね。
96: 匿名さん 
[2010-09-17 18:19:06]
>>94
毎日、一人だけの部屋で映画でも見ながらのんびり過ごしたいね。
97: 匿名さん 
[2010-09-17 18:41:54]
孤独死か
98: 匿名さん 
[2010-09-17 18:45:17]
今の老人の感覚で言うから、孤独死とされる。
時代と共に感覚は変わるから、そのうちに言われ方も変わる。
99: 匿名さん 
[2010-09-17 18:59:10]
業者もなりふり構ってられない状況なんだろうな。特に城東湾岸
100: 匿名さん 
[2010-09-17 19:22:36]
ごめん、やっぱり城東埋立地の豊洲は嫌。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる