横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「たまプラーザ ドレッセ美しの森フロラージュ NO3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 青葉区
  6. 美しが丘
  7. たまプラーザ ドレッセ美しの森フロラージュ NO3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-11-27 03:12:00
 

購入した人。
オプション購入や生活への期待など、
これから生活に向けての情報を求む。

あまり他の部屋や棟を馬鹿にする発言はしないでくださいね!

[スレ作成日時]2006-03-19 20:32:00

現在の物件
ドレッセ美しの森フロラージュ
ドレッセ美しの森フロラージュ
 
所在地:神奈川県横浜市 青葉区美しが丘2丁目25番1(地番)
交通:東急田園都市線たまプラーザ駅から徒歩9分
総戸数: 257戸

たまプラーザ ドレッセ美しの森フロラージュ NO3

816: ご近所さん 
[2007-05-23 08:12:00]
掃除のやり方が気に入らなければ管理会社に言えばいいのに。
管理組合で問題にするようなレベルじゃなくて、気づいた人が管理会社に電話すれば、まともな管理会社なら直ぐに改善してくれるはず。
それができないような管理会社ならリプレースすればよろしい。
817: 匿名さん 
[2007-05-23 13:55:00]
うちも、同じ管理会社ですけど、やっぱり対応おかしいですよ。
電話回線故障で管理人に連絡しても、対応してもらえませんでした。

困っていたら、NTTの方は親切で、管理人に「マンションの設備なので‥」
って、言ってくれました。
そうしたら、管理人に「どうすればいいんですかね?」って、聞かれたらしいですよ‥。

管理費払ってる意味があるのか良くわからないです。
818: マンコミュファンさん 
[2007-05-23 14:32:00]
同じマンションの住人のモラルの低さを嘆いてこの掲示板で恥を晒す前に
この掲示板のルールくらい守ったらどうですか?

入居後2ヶ月経ったら「住民板」に移行するのがルールです。

http://www.e-mansion.co.jp/rule.html
819: 匿名さん 
[2007-05-23 21:38:00]
>この掲示板のルールくらい守ったらどうですか?

そんなことないですよ。
なにをそんなに気にしているのですか?
もしや東急関係者ですか?

http://www.e-mansion.co.jp/whatsnew/20070508.html
821: 他マンション購入者 
[2007-05-23 22:04:00]
820さんのような方はいろいろなスレを見て書き込みして日ごろのうっぷんを晴らしているのでは?
幸せではないですね、この人。
823: 住人 
[2007-05-23 22:15:00]
話がずれてきましたね。
ルールは守ったほうが良いと思います。
でも820さん、すこし言い過ぎではないでしょうか?
モラルうんぬん出されても・・ねえ。モラル見直すほど否定する必要はないのでは?
あんまりスレを荒らさないでくださいね。
824: 入居済み住民さん 
[2007-05-23 22:17:00]
820に一言言わせてください。

すっとこっどっこい、てめえの馬鹿晒す前に引っ込んでろってんだ!!

暴言失礼しました。あまりにも頭に来たので・・・。
825: ご近所さん 
[2007-05-23 22:33:00]
ひえ〜通りすがりの美しが丘住民ですが・・・

レスを見てフロラージュの方々って・・・

比較的民度が高いと思っていたたまプラの民度が下がらないか心配です。

美しの森にマンションが沢山できるみたいですが、こんな方々ばかりかと思うと・・・

ちょっと心配になってきました。
826: マンコミュファンさん 
[2007-05-23 22:41:00]
という感じで、荒らしさんの思う壺ですからスルーしましょう
827: ご近所さん 
[2007-05-23 22:58:00]
別に荒らしではないのですが。。。

こういう方々ばかりかと思うと残念です。

もう来ませんのでご心配なく。

でもたまプラの街中でここのレスのような身勝手な振る舞いだけは絶対にしないでください。
829: 住民 
[2007-05-23 23:17:00]
住人でない方のレスにいちいち反応するのはやめましょう。
だれでも書ける掲示板。だからこそ荒らし目的の人もいますし、中傷目的書き放題の人もいる。素性がわかれば絶対に書き込みなんてできっこないんですから。そんなことに惑わされて自分たちのマンション悪く思われて、悔しくないですか?
827=820かもしれませんが。
書き込みすべてがマンションのイメージにつながることを肝に銘じてください。
830: 住民 
[2007-05-23 23:19:00]
828さんはもういいですから。
あなたにかまってる暇はありません。
よそへどうぞ。
831: 入居済み住民さん 
[2007-05-23 23:28:00]
住民板に移行せずに書き込み続ける私たちみんなを「ルール違反」と言っているのでしたっけ?だとしたら、ここの住民はようやく2か月経って噴出してきた問題点を論じ合っています。かなり真剣でホットになっています。(流しやあらし除いて)。2ヶ月で移行というルールにも気付けないぐらい。それがルール違反だとしてもそんな鬼の首とったように断罪することですか?今すぐ指摘し斬ることですか?住民や近隣の検討者にとって何が大切かを考えるとそうそうしたり顔で正論は吐けない展開になってきていると思いますが。傍観者の客観性でしょうか?売り手側の憔悴でしょうか?
839: 物件比較中さん 
[2007-05-24 11:14:00]
ルール違反を指摘されても開き直り、指摘した相手に罵詈雑言を浴びせるだけ、
もしも本当にこの物件の住民なら、最低の物件ですね。

マンションの規約やルールを破っても、同じように謝罪も反省もせず、行動を改めることもなく
逆ギレして指摘した相手に罵詈雑言を浴びせるんでしょうね。


http://www.e-mansion.co.jp/rule.html

【利用のルール】
検討板
入居後2ヶ月経つまでは利用可。以後は掲示板を閉鎖。

※条件を満たしてなお検討板が稼働しておりましたら、「削除依頼」ボタンをクリックし、「理由」メニューから「スレッドの移行依頼」を選択いただき、現検討板・新住民板のスレッドURLを記載頂いた上で、当方までご連絡下さい。
842: 住民 
[2007-05-24 12:24:00]
荒らしと住民と一緒にしないでくださいね。
荒らしさんはよっぽど暇なんですね。
閉じるのが決まりなんて知りませんでした。それならさっさと閉じて、場所変えたほうがいいですね。
だいたい住民の怒りを誘うような書き込み方が多いのでは?
ルール違反ならそうと普通に教えて差し上げればいいのに。
物にも言い方というものがあります。
だいたいルール違反指摘した方に対して謝罪を求めるような書き込み方、少し異常ですよ。
謝罪を求めるなら、それなりの書き込み方されたらいかがですか?
まあ、そのような方に何を言っても無駄でしょうけど・・。
844: 住人 
[2007-05-24 12:38:00]
もういいんじゃないですか?
その辺でやめておいたほうがよいのでは?
よそへどうぞ。
847: 住民 
[2007-05-24 13:01:00]
ところで、総会はいつごろ開催なんでしょうか?
849: 住民 
[2007-05-24 14:35:00]
住民版スレ新たに作成しました。
ここのスレは2ヶ月たちましたから今後子書き込みは住民版へお願いします。
850: 副管理人 
[2007-05-24 21:07:00]
当スレッドの皆様へ

いつもご利用を頂き誠にありがとうございます。
マンションコミュニティは、マンションの購入を検討されておられる方が
後悔されることなく、また、購入後にも入居までを有意義に情報交換される
ことを目的として、提供させて頂いております掲示板サービスです。

こちらのマンションにつきましては、すでに入居後の物件かと
存じますので、新たに「住民板」への移行をお願い致します。

▼検討板から住民板への移行ルールについて
http://www.e-mansion.co.jp/rule.html

▼すでに住民スレが立っているようですので、ご報告いたします。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2879/

当スレッドは、本日より1週間程度を目処に閉鎖させて頂きます。
どうぞご理解のほど宜しくお願いいたします。
851: 匿名さん 
[2007-11-27 03:12:00]
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる