相鉄不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サクラディア 購入者用・住民版 シーズン7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 桜区
  6. サクラディア 購入者用・住民版 シーズン7
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-02-02 19:33:19
 

購入者用(住民版)
① http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47212/
② http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47030/
③ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49413/
④ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/58887/
⑤ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/66514/
⑥ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70941/

中古板
サクラディアってどうですか?<中古>
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/56774/

【住所】埼玉県さいたま市桜区道場2丁目1-1
【管理】相鉄企業株式会社

【交通】
高崎線他:浦和駅 バス14分 町谷三丁目バス停から 徒歩2分
埼京線 :南与野駅 徒歩24分
埼京線 :武蔵浦和駅 専用シャトルバス15分

[スレ作成日時]2010-09-13 12:00:25

現在の物件
サクラディア
サクラディア
 
所在地:埼玉県さいたま市桜区道場2丁目15-1他(地番)
交通:京浜東北線 浦和駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
総戸数: 812戸

サクラディア 購入者用・住民版 シーズン7

21: 匿名さん 
[2010-09-18 21:31:57]
千葉に新東京国際空港があるからそうとも言えない。
22: 匿名さん 
[2010-09-18 23:43:02]
建物の高層化に伴う電波障害の点で、有効な場所ということで決まったらしいのでやむをえないでしょう。
23: 匿名さん 
[2010-09-19 14:23:01]
何と言っても一番大きかったのは、観光の乗降客が期待できる東武鉄道の駅が近くになかった点で
さいたま新都心は外れた。
スカイツリーって東武鉄道が全額出資で建設しているから新都心に作ってもJRがもうかるだけ。
24: マンション住民さん 
[2010-09-21 00:19:05]
ご存知の方は教えて頂きたいのですが・・・

玄関の横の壁にある
丸い換気口なんですが
取替えできるカバーというのでしょうか?
それを取り付けている方がいるのですが
何処で購入されたものか是非教えてほしいです

ただ、飛ばないように、細い金具のような
簡単に取り付けられるものがついているみたいです

その金具が何処のスーパーに行っても
売ってなかったので
知っておられる方がいましたら
教えてください
25: 匿名さん 
[2010-09-21 06:22:08]
>24さん

入居してすぐに業者の方が訪問されませんでした?
突然営業の方が来られて戸惑いましたが、換気口等の掃除方法をH田さんより詳しく説明してくれました。
その時に自社オリジナル製品だと紹介されましたよ。
うちは購入しなかったので連絡先わかりませんが…
管理人に聞けばわかるんじゃないでしょうか。
マンション公認業者のように出入りしてましたから。
26: マンション住民さん 
[2010-09-22 18:30:23]
25さん

ありがとうございます

うちには他社の営業の方が来られたのですが
その部品は取り扱ってませんでした・・・

一度管理人さんに聞いてみます

ありがとうございます
27: マンション住民さん 
[2010-09-24 02:24:12]
換気口カバーの件です。

ドイトに何種類かおいてありますよ、求めている物かは判りませんが
勿論サイズの互換は有ります。
営業で来られた方のパンフに載っていたものとデザインは近く値段はお手頃でした。

大のみ交換したのですが簡単でしたよ^^
見に行かれるのならばサイズの確認をお忘れなく。
28: マンション住民さん 
[2010-09-24 20:23:42]
27さん

ドイトには行って確かめたのですが
金具はありませんでした

フィルターは何処でも売っているのですが・・・

あいにく管理人さんに聞いても
わからなかったです・・・
29: 匿名さん 
[2010-09-25 00:16:00]
あらら…
じゃああの業者は何者だったんでしょう。
てっきり委託しているのかと。
30: マンション住民さん 
[2010-09-25 03:15:41]
>金具

設置している家の方に聞いてみるってのも手ですっ!!
31: 匿名さん 
[2010-09-25 16:30:55]
いや、それが出来るならここで質問しないでしょう。
知り合いに金具使ってる家があれば既に聞いてるだろうし。
知らない家庭に聞きに行くのも躊躇われますよね。
32: 匿名 
[2010-09-26 04:27:27]
娘の運動会がありサクラディアの消防訓練に参加できなかった。
前々から違う日にしたほうが良いと提案していたのだが駄目でした。
来年は違う日にしてほしい。
33: 匿名 
[2010-09-26 19:07:53]
↑非難訓練、半年も前から決まってましたけど。
34: 匿名 
[2010-09-26 20:50:49]
↑運動会の日にちをでしょ
35: 匿名さん 
[2010-09-28 20:08:08]
午後にフロント一面ゲーム喫茶化してるの、どうにかなりませんかねえ。
親は何も言わないのか。
36: 匿名 
[2010-09-28 22:44:22]
35さん。そう言わず場所提供してあげて下さいませ。
ゲーム以外で楽しく遊べる場所を紹介出来ればいいんですけども。
どこかあれば皆様教えてください。
37: 匿名さん 
[2010-09-29 01:28:31]
36さん心広いですね。
テーブル席もソファーも全て子供で埋められ男子も女子もひたすらDSを見つめる異様な空間、通る度ぞっとします。
自転車の数から見て、マンション外の子供も多数居ますね。
こんなガキの為に共用スペースがあるわけじゃない。
エントランスとキッズルームはゲーム禁止にして自宅でやらせるべき。
38: 匿名 
[2010-09-29 02:03:49]
私も賛成です。
来客時に恥ずかしいです!
サクラディアは児童館じゃないのですから!
39: 匿名さん 
[2010-09-29 09:03:26]
ポケモン発売直後なので特にひどいですね。
今のうちに手を打たないと、マンション内にたくさんいる未就学児がDSする年齢になったら…エントランスは足の踏み場もなくなるかもしれません。
40: 匿名 
[2010-09-29 20:44:09]
メインエントランスはほとんど使わないので、どの程度インパクトあるのか分かりませんが、一般的に考えて、ゲーム禁止などの規制を設けることはありなんでしょうか。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる