横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「M.M.TOWERS FORESIS(26階)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. みなとみらい
  7. M.M.TOWERS FORESIS(26階)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-11-27 21:11:00
 

いよいよ26スレ目になりました。
現在R棟は入居済み、L棟は最上階建設中です。

所在地:神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目9-1(R棟)
     神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目9-2(L棟)
交通:みなとみらい線「みなとみらい」駅徒歩1分(R棟)
    みなとみらい線「みなとみらい」駅徒歩3分(L棟)


過去スレ
1.MMタワーズOVALってどうですか?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41335/res/1-30
2.MM21地区・40街区プロジェクト(通巻2)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38829/res/1-30
3.MM21地区・40街区プロジェクト(通巻3)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39552/res/1-30
4.MM21地区・40街区プロジェクト(通巻4)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38302/res/1-30
5.MM21地区・40街区プロジェクト(通巻5)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38727/res/1-30
6.M.M.TOWERS FORESIS(6階)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38593/res/1-30

M.M.TOWERS FORESIS(20階)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8671/
M.M.TOWERS FORESIS(21階)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9420/
M.M.TOWERS FORESIS(22階)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9410/
M.M.TOWERS FORESIS(23階)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9404/
M.M.TOWERS FORESIS(24階)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9264/
M.M.TOWERS FORESIS(25階)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9257/

[スレ作成日時]2007-04-24 13:14:00

現在の物件
M.M.TOWERS FORESIS L棟
M.M.TOWERS
 
所在地:神奈川県横浜市 西区みなとみらい4丁目9番(地番)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線「みなとみらい」駅から徒歩3分
総戸数: 605戸

M.M.TOWERS FORESIS(26階)

986: 匿名さん 
[2007-08-10 04:15:00]
L棟購入者だけど、なんでここ閉鎖されるのかなぁ?
まだ住人じゃないいんだがなぁ・・
987: 匿名さん 
[2007-08-10 04:36:00]
契約済みの購入者は住民板書き込みOKのはずだよ
988: 匿名さん 
[2007-08-10 09:22:00]
MMT購入者です。私たちMMT住民の中にも海側の部屋を待ち望んでいる者がとても多いので、ライバルは多いと思いますよ。もちろん私もその一人。でもきっと出ないでしょうね・・。
フォレシスの方、フォレシスは、素晴らしい機能を沢山備えたMMT一番のMSですよ。見た目なんて気にせず、住む者だけにしか分からない快適さと満足をどうぞ堪能してください。
989: 入居済み住民さん 
[2007-08-10 09:38:00]
住んでいるうちにだんだん欲がでてくるんですよね。
うちも眺望より立地って思ってましたが、慣れてくるとクイーンズタワー
でさえ遠く感じたりして・・暑いからというのもありますが。

いいなぁ・・ソファに座って海が見られたら。
ポートサイド地区には興味ないですが、北仲は金額が高いでしょうし。
でもよくよく考えるとうちにはフォレシスが身分相応だと思いますし、
満足しています。
共用部の豪華さなんてどうでもいいですけどね。
人によってやはりこだわるポイントが違うのですね。
990: 981 
[2007-08-10 10:59:00]
R棟MMTF東側中層です。19階よりも下なのですけど、(10階よりは上)ソファーに座って海が見えますよ。 パシフィコ横浜の銀色の屋根の向こうに海がばっちり見えて、船もみえるし、鶴見つばさ橋も良く見えますねえ(最初ベイブリッジかと思った)。
海をみたいなら、MMTFの見えるところの部屋を買えばよかったのに。

モデルルームで見た眺望シミュレーションよりも実際の窓から見える景色の方がずっとワイドに見えますね。PCの画角より、人間の目の方が視野が広いかららしいです。

ちなみに、MMTFもMMTも賃貸に出している部屋は多いらしいです。
つまり、海の見える部屋は、賃貸で借りることも可能ということ。

海が見たいなら、自分の部屋を貸して、その収入で、海の見える部屋を借りるという作戦もありますね。(住宅ローンがネックになる可能性がありますが、住宅ローン減税を放棄すれば可能です)

賃貸なら、あきれば返せばいいし、せっかく買った部屋を転売することもないと思いますよ。転売する際かかる手数料や税金がマンション価格の1割は
かかるし、無駄だと思うよ。数百万だよ。
991: 入居済み住民さん 
[2007-08-10 11:53:00]
フォレシスの共用部、貧相じゃないよ。
質素だけど。人によってはそれがちょっと
寂しく感じるのかも。
私は派手なのよりはこっちのがいい。
あとラウンジの重厚感は好き。
ちょっと薄暗いけど。
だからこれからも住むよ。
売らないし、貸さない。
早く住民版に移りましょ。
992: 匿名さん 
[2007-08-10 12:04:00]
ここの閉鎖は、管理人さんにとって大きなご英断のはずですよ。
上にも記述がありますが、住民板は住民以外の投稿に削除要請ができます。
検討板では、板の性質上、運営側も外部の荒らし投稿を全ては削除できません。
ありがたく受け止めて、住民板ができるだけ荒れないよう注意して使っていきましょう。
994: 匿名さん 
[2007-08-10 13:46:00]
ブリリアもコットンもほとんど投稿がなくなっているし、ナビューレも購入者で書いてるのはごくごくごく限られた人だけでしょ。
今MMMに書き込んでいるのも本当に購入者か怪しいものだと思ってます。
何か書くと荒らしのエサになるのが購入者はよくわかったし、また、ここを相手にするのが馬鹿らしくなって、大多数はスルーするようになったんでしょう。
このままここが続いても、購入者の大多数は相手にしないし、荒らしが喜んでかきこむだろうけど、それを目にする人たちがこの掲示板自体の品格を疑う流れになっていくんでは?
996: マンション投資家さん 
[2007-08-10 15:30:00]
ナビューレに住んでいます.
フォレシスを投資用に購入したのですが,入居者がいまだ決まりません.
ケンコーポレーションさんにぜひ相談してください.
社宅でもOK,フレキシブルに対応しますよ.
997: 匿名さん 
[2007-08-10 16:08:00]
>996
オーシャンビューバスに改装してくれるん?
998: 匿名さん 
[2007-08-11 00:03:00]
さあ、いよいよ27階ですね!
999: 入居予定さん 
[2007-08-11 00:06:00]
999ゲットです!
1000: 入居予定さん 
[2007-08-11 00:07:00]
ついでに1000も!
1001: 匿名さん 
[2007-08-11 06:07:00]
おや、まだ続けるの?楽しいけど。
1002: 匿名さん 
[2007-08-12 17:43:00]
夏の西日きついですね。刺すような日差しです。
MMTFの西側住戸は大丈夫ですか? 快適ですか?
1003: 匿名さん 
[2007-08-12 18:14:00]
ブリの西側よりマシだろ!
1004: 匿名さん 
[2007-08-13 01:06:00]
西日?気にしない、気にしない。
いやあ、入居が待ち遠しい!!
西日?気にしない、気にしない。いやあ、入...
1005: 管理担当者 
[2007-08-13 12:51:00]
☆いつもeマンションのご利用有難うございます。

こちらのスレにつきましては、1000レスを超えておりますので、新しいスレを立てていただけますようお願い致します。

なお、「入居済みのR棟は住民板」に、「販売中のL棟は検討板」にそれぞれ別スレとして立てて下さい。

なにとぞよろしくお願い致します。
1006: 匿名さん 
[2007-08-18 10:28:00]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9053/

27階へ上りましょう
1007: 匿名さん 
[2007-11-27 21:11:00]
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる