一戸建て何でも質問掲示板「独り者ですが家を建ててもよろしいか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 独り者ですが家を建ててもよろしいか?
 

広告を掲載

孤独なスレ主 [更新日時] 2010-09-22 12:21:21
 削除依頼 投稿する

親もおりません。嫁もおりません。子供もおりません。孤独な独り者の男です。それでも家を建ててもよろしいか?2階建ての家でもよろしいか?ペットと2人でもよろしいか?私の様な人間は近所から変人扱いされますか?

[スレ作成日時]2010-09-08 18:27:49

 
注文住宅のオンライン相談

独り者ですが家を建ててもよろしいか?

121: 匿名さん 
[2010-09-13 16:13:43]
デイトレなんてゲームみたいなもんじゃねーか。
そんなことやってる暇あったらセブンイレブンかマクドナルドで時給700円でバイトしてたほうが生産性あがるっつうの。
122: 24 
[2010-09-13 16:25:49]
>>121
>セブンイレブンかマクドナルドで時給700円でバイトしてたほうが生産性あがるっつうの
本業があるんで、そうもいかん。
123: 匿名さん 
[2010-09-13 16:27:51]
自給700円っていつの時代?
124: 匿名 
[2010-09-13 16:28:28]
デイトレ君の独白はもういいよ
そんなことより貯蓄はないが家を建てたい夢見る35才独身男が
どんな高額セミナー受けてるのか気になる
125: 匿名 
[2010-09-13 16:53:58]
主はやっぱりメゾン一刻の四ッ谷さんだろう
126: 入居済み住民さん 
[2010-09-13 16:55:36]
あ~あ、ウチの実家のシングルマザーのお姉ちゃんと、結婚してその家に一緒に住んで欲しい。因みに46歳です。
127: スレ主 
[2010-09-13 17:16:42]
スレ主ですが「スレ主」と名乗ってるもの以外は私ではありませんよ。私はいたって冷静に皆さんのアドバイスを参考にしています。キモいと言われても気にしません。ただ名前を変えてレスしたりは絶対にしてませんので。これでよろしいか?
128: スレ主 
[2010-09-13 17:18:07]
因みに高額セミナーも受けてません。
これでよろしいか?
129: 匿名さん 
[2010-09-13 18:02:39]
ウチの親父も競馬で金を増やすって二十年前から豪語してんすけど、実際負けてる方が大きいみたい。
何時間も競馬の研究して、百円で賭けて、儲けたとしても、数百円の世界。
競馬研究してる時間があったらセブンイレブンでバイトしてれば、何百万も儲けていただろうに。
人間、余計な欲望もつと、むしろ破滅するね。
130: 匿名さん 
[2010-09-13 18:23:30]
何の話?
主がバイトしろってこと?
131: 主の正体は 
[2010-09-13 18:46:39]
建てたらゆるしまへん!へん!!
132: 匿名さん 
[2010-09-13 20:15:11]
>キモいと言われても気にしません

少しは気にしろよw
それにしてもキモイ!
ネット以外では相手にしたくないな
133: 匿名さん 
[2010-09-13 20:23:39]
主が結婚できない理由がわかりました
134: 匿名さん 
[2010-09-13 20:50:34]
これだけ煽られてキレないのは評価してもいいと思うぞ。
お前らも顔見えないかっらって、あんまり非常識なことはやめとけよ。
135: 匿名 
[2010-09-13 20:56:48]
そうだよ!
ちゃんと要望に答えて『よろしいか?』までつけてるじゃん。

スレ主からしたら勝手に暴走してるレスの方がキモイかもよ…
136: 入居済み住民さん 
[2010-09-13 21:58:22]
建てたら自由が無くなると思うんだな。
独身だからこその自由なんだから。
137: スレ主 
[2010-09-13 22:17:24]
投資の話がありましたが株を少々やっております。1年ほど前から8907を買ったり売ったりを繰り返し3倍ほどに増やしております。株では損をしておりません。コンビニにバイトはしたくありませんがよろしいか?
138: 匿名さん 
[2010-09-13 22:21:55]
天涯孤独な身の上というのはね、それだけで誰よりも自由なんですよ。
自由なんて持て余すほど持ってるんですよ。
ですが、身を寄せる場所なんて無いのだからローンや家賃からは逃れられないんですよ。
だったらせめて安心出切る場所(家)で少しでも哀しい目にあわずに暮らしたいんですよ。
思い立ったら吉日とばかりに仕事先や住みかを転々としたい人ばかりじゃないんですよ。
建てたら無くなる自由ってどんな自由ですか?
ローンの無い自由。
通勤範囲の自由。
なんでしょう。
139: 匿名 
[2010-09-14 02:55:08]
主さん 四ッ谷さんなんて失礼なこと言ってごめん。あのマンガの四ッ谷さん大好きなんだよー だけど株はいけんぜよ。そういう泡銭は身に付かんようにできとる。
140: 匿名さん 
[2010-09-14 03:06:11]
集合住宅で、もの凄い神経すり減らして暮らしてる人もいるんだから、建ててなくなる自由より、建てた自由の方が強いですけど。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる