一戸建て何でも質問掲示板「独り者ですが家を建ててもよろしいか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 独り者ですが家を建ててもよろしいか?
 

広告を掲載

孤独なスレ主 [更新日時] 2010-09-22 12:21:21
 削除依頼 投稿する

親もおりません。嫁もおりません。子供もおりません。孤独な独り者の男です。それでも家を建ててもよろしいか?2階建ての家でもよろしいか?ペットと2人でもよろしいか?私の様な人間は近所から変人扱いされますか?

[スレ作成日時]2010-09-08 18:27:49

 
注文住宅のオンライン相談

独り者ですが家を建ててもよろしいか?

169: 匿名 
[2010-09-19 17:01:41]
調べました。なんだ。スレ主は株で儲けようとしてる世間知らずのボンボンか。買うなり、煮るやり焼く寝るなり、ホームレスになるなり、勝手にしなさい。大体ね、よろしいか という横柄な言葉使いが気に入らねぇ。嫁が来る訳ないよ。
170: 匿名さん 
[2010-09-19 17:22:13]
世の中大金持ちになった人間は戦争・宗教・発明・投資のいずれかに関与してる。
人の生き方に茶々入れるもんじゃないよ。
そんな大層な人間なのかい?あなたは。
171: 匿名 
[2010-09-19 18:49:24]
いんや どうせなら良いお金の使い方、良いお金の蓄え方をするのが幸せでしょう。株やバクチはアブク銭と言われるね。勿論戦争に加担するような投資は駄目でしょう。よく調べて下さいな、軍事工場があった場所の多くは何らかの形で被災してるよ。
172: 匿名 
[2010-09-19 18:54:43]
更に、有名な事知ってるかな?書いてしまうけど、オレオレ詐欺など悪銭を身に付けると、臭気漂う臭いお金だから、死語はうん○のじごくへ行くんだよ~ うんの池に首から下を浸からせるんだよ~
173: スレ主 
[2010-09-19 19:30:46]
投資してるといっても少しだけです。車がキャッシュで買える程度です。ボンボンではありません。結婚は若くて可愛いくて優しくて料理が上手な人がいればしたいです。お見合いもした事はありません。よろしいか?
174: 匿名 
[2010-09-19 21:44:20]
車はピンキリだから、どれくらいの車かね?親がいない、というのは、何で?離婚か死別?親戚は?
175: 匿名さん 
[2010-09-19 23:05:23]
35まで女と付き合ったことが無い男がいきなり恋愛結婚するわけが無い。

見合いしなけりゃ結婚の可能性はかぎりなく低い。
見合いで年齢が不釣合いな可愛い相手が来るわけが無い。

よって、よろしくない。
176: スレ主 
[2010-09-20 07:31:41]
親はいないと言いましたが父親は生きています。母親は私が10代の時に自殺しました。父親のせいです。父親は嫌いなので長年会っていません。よろしくないか?
177: 匿名さん 
[2010-09-20 07:51:42]
>>174
ほら~!!何で、そんな無神経に人の親御さんの事聞くかな~!!

178: 匿名さん 
[2010-09-20 15:07:43]
>>170
何が言いたいの?
179: 匿名 
[2010-09-20 16:30:58]
家建てるのは、よろしい
しかし若くて可愛くて優しくて料理が上手な人と結婚したいと 言ってる間は

当分の間独り者だなっ
180: 匿名 
[2010-09-20 16:33:41]
相手は(ごめんなさい)
かもね…
181: 匿名さん 
[2010-09-20 16:45:55]
>しかし若くて可愛くて優しくて料理が上手な人と結婚したいと 言ってる間は
そうか?
誰でもそう思ってる(た)だろ。
大体その内3つか4つ妥協するけど。
182: 匿名 
[2010-09-20 20:04:23]
何故か親子は似るんだよね、因縁ってヤツ。だから結婚しない方が良い。どうしても結婚したくば、お見合いで、自分の好みと正反対の年増のお嫁さんをもらう。そうすれば家の因縁を受けずに良い結婚ができるよ。
183: 匿名さん 
[2010-09-21 06:00:40]
土地付新築も結婚もムリでしょう
中古住宅探しましょう
その前に貯金しましょう
184: 匿名さん 
[2010-09-21 08:23:51]
建てていいと思いますよ。
ただし不動産やのカモにならないようにね。
186: 匿名さん 
[2010-09-22 06:32:12]
こういう関係ないスレに無差別に書き込むと
こういう事件が仮に本当にあったとしても、
住民側に何か問題がありそうだなあ、
と感じさせるよ。
187: 匿名さん 
[2010-09-22 10:22:06]
>>185
何を言いたいのか意味不明
188: 匿名さん 
[2010-09-22 10:31:41]
使徒も迷惑だけどな。
大成とか一条とか、最近ではトヨタとかな。
力説されればされるほどそこのHMでは建てたくなくなる。
189: 匿名さん 
[2010-09-22 12:21:21]

建てても良いが将来結婚も視野に入れているのであれば、結婚してから建てた方が良いです。
(奥さんと相談しながら)

特に料理が好きな人ならキッチンも自分好みにしたいと思いますし、結婚当初は言われなくても、
お互い何でも言える間柄になると間取り・設備・外観の不平、不満を言われ、結局リフォームやリノベーション
するハメになるかも。

 最初は優しくても。。。時が経つとねぇ。。。。女性は強し。。。。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる