京成電鉄株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「サングランデ印西牧の原ドアシティってどうですか?2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 印西市
  5. 3丁目
  6. サングランデ印西牧の原ドアシティってどうですか?2
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-12-13 08:42:02
 

サングランデ印西牧の原ドアシティについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県印西市原3丁目2番地(地番)
交通:
北総鉄道北総線 「印西牧の原」駅 徒歩6分
間取:3LDK~4LDK
面積:80.13平米~101.00平米
売主:京成電鉄
販売代理:京成不動産

施工会社:京成建設
管理会社:京成ビルサービス

[スレ作成日時]2010-09-06 16:24:13

現在の物件
サングランデ印西牧の原ドアシティ
サングランデ印西牧の原ドアシティ
 
所在地:千葉県印西市原3丁目2番地(地番)
交通:北総鉄道北総線 「印西牧の原」駅 徒歩6分
総戸数: 400戸

サングランデ印西牧の原ドアシティってどうですか?2

916: 匿名さん 
[2013-09-26 23:34:33]
ユアエルムってクレカ使えないんですか。
知らなかったです…。
使えると結構便利だと思うんですけれどねぇ。

牧の原って結構他の地域の人から見ると地味な感じがしてしまうかなぁと思っていたのですが、
ランキングで4位なんですか。
なんだか意外ですね。
暮らす分にはなかなか便利な場所ですけれども。
917: 匿名さん 
[2013-09-26 23:45:11]
4箇所で比較して4位
918: 匿名さん 
[2013-09-27 16:02:54]
919: 匿名さん 
[2013-09-27 16:08:30]
浦安、幕張、おおたかの森を抑えての堂々4位ですね。
客観的数値データに基づきますから信頼性は高いですよ。
ネガくん、反論があるなら数字で示そうね。
920: 匿名 
[2013-09-27 16:12:16]
今が低いからでしょ。
これ以上は落ちないんじゃないの?
921: 匿名さん 
[2013-09-27 18:27:10]
牧の原より地価の低い地区は山ほどあるけど、さらに下がり続けてる。
ド素人は黙ってなさい。
923: サラリーマンさん 
[2013-09-27 19:33:08]
牧の原は通勤は若干不便だけど広さの割に安いので、今の住宅ローンが早晩完済になるということで、今の住宅を賃貸に出しての転居を検討しています。CNTはローンの負担が小さいのがうれしいですね。
925: 匿名さん 
[2013-09-27 20:36:29]
>>914

牧の原自体がバブル崩壊後の開発が多いから。
バブル時は駅遠い高花の戸建てでさえ5000万超えだった。
926: 匿名さん 
[2013-09-27 22:01:30]
転勤が有るかも知れない人は高いマンション買いたくないし安くて値が落ちない物件を狙うでしょ。
927: 匿名さん 
[2013-09-28 00:32:04]
いかれた崇拝者が多いな、ここは。
激安ってことが何よりの証拠だ。
928: 匿名さん 
[2013-09-28 01:45:26]
値段は落ちないんじゃないんです、落ちようがない。
5年後には中古は3ケタ価格だよ。。
929: 匿名さん 
[2013-09-28 02:24:49]
そもそも激安なのに更に値下げしても売れない。
この地域は素晴らしい、発展するといつまで夢見てんだい?
こんな素晴らしい地域のマンションが何故激安なのか、何故完売しないのか。
930: 匿名さん 
[2013-09-28 08:03:35]
着々と売れてるよ。
完売も時間の問題。
この地域が発展しているのは人口増加率No.1が証明している。
931: 匿名さん 
[2013-09-28 08:07:20]
>928
価値が落ちない街4位なのに5年後に価値が3分の1になる訳ないだろ。
なるというなら根拠を示しなさい。
932: 匿名さん 
[2013-09-28 08:28:33]
>930
では、何故値引きしているのでしょうか。
値引きは売れないからするものではないのでしょうか。
935: 匿名さん 
[2013-09-28 13:38:40]
久し振りに前を通ったら新しい棟で随分洗濯物が干されていた。
知らないうちに売れたんだな。
936: 匿名さん 
[2013-09-28 13:43:51]
>933
牧の原は千葉NTの中でも一番の人口増加地区なのに。
必死すぎ。
937: 匿名さん 
[2013-09-28 13:46:52]
牧の原がスーモで取り上げられたのがよほど悔しいんだろう。
どっかの営業マンくんかな?
939: 匿名さん 
[2013-09-28 14:03:19]
>934
意味不明。
お前こそ質問に答えてみろよ。
940: 匿名さん 
[2013-09-28 14:33:35]
何の質問だね?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる