京成電鉄株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「サングランデ印西牧の原ドアシティってどうですか?2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 印西市
  5. 3丁目
  6. サングランデ印西牧の原ドアシティってどうですか?2
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-12-13 08:42:02
 

サングランデ印西牧の原ドアシティについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県印西市原3丁目2番地(地番)
交通:
北総鉄道北総線 「印西牧の原」駅 徒歩6分
間取:3LDK~4LDK
面積:80.13平米~101.00平米
売主:京成電鉄
販売代理:京成不動産

施工会社:京成建設
管理会社:京成ビルサービス

[スレ作成日時]2010-09-06 16:24:13

現在の物件
サングランデ印西牧の原ドアシティ
サングランデ印西牧の原ドアシティ
 
所在地:千葉県印西市原3丁目2番地(地番)
交通:北総鉄道北総線 「印西牧の原」駅 徒歩6分
総戸数: 400戸

サングランデ印西牧の原ドアシティってどうですか?2

808: 匿名さん 
[2013-08-31 10:36:50]
即日完売が珍しいと思う。
いろいろな広告見ると、即入居可のマンションがありすぎる。
これは、ここに限らず、都内でも一緒のように思える。
やはり、購入する層が限られていると考える。
809: 匿名さん 
[2013-08-31 11:18:56]
>>807

駅力の差はかなりあります。ここはかなり感度の良いマンションだから
隣にあったら完売ははやかったと思います。
ここの隣も京成マンションですよね。
落ち着いた良いマンションです。ここも、本来なら良いマンションと評価される
ものですが、北側のマンションとあまりにも雰囲気が違うことが損しているのではないですか。
810: 周辺住民さん 
[2013-08-31 12:34:04]
ここを選ぼうとしても価格的に中央の中古とぶつかってしまうんだと思う。もう一段のプライスダウンが必要だと思う。
811: 匿名さん 
[2013-08-31 13:05:06]
804さん
営業の方はここの物件の顏ですからね。私も何か所かモデルルームへ行って、
営業の人がいまいちで、あまり物件自体魅力を感じなくなってしまったり、
反対にどうかなと思っていた物件が、営業の人が熱心で興味がわいたりとした事も
ありました。購入までのお付き合いにはなりますが、重要ですよね。
近くのBIG HOPはアウトレットなんですね!観覧車がインパクトありますよね。
812: 周辺住民さん 
[2013-08-31 13:16:10]
中央でアクトクの緩急接続があると全然違うんだけどね。鉄道と不動産が同一グループ企業とは到底思えない。

グループ企業一体で沿線開発をしようという気概を微塵も感じませんよね、本当に残念です。
813: 入居済み住民さん 
[2013-08-31 14:47:55]
811さん、804です。おっしゃるとおりですね。ここの営業の方は悪い人ではないのですが、買う意志を見せないとダメでしたね。買い物については便利ですよ。マンションからも観覧車が見えますし、何かと重宝しております。
816: 匿名さん 
[2013-09-02 19:37:44]
来年くらいかな?
817: 匿名さん 
[2013-09-05 11:18:58]
少なくとも買い物は便利な場所ですよね。
全体的に暮らしやすいと思います。
どうして全国1位なのかどうなのかは正直良くわからないですが…。
どのような点が評価されているのでしょうね?
そこそこの便利さとちょっと中心街を離れると自然が多い点でしょうか?
都内にも意外と出やすいですし。
818: 匿名 
[2013-09-05 16:57:16]
817、東洋経済住みやすい街で検索してごらんなさい。評価ポイントが詳しく書かれていますよ。
819: 匿名さん 
[2013-09-05 21:28:42]
東洋経済住みよさランキングは公的統計を基に、それぞれの市が持つ都市力を
安心度、利便度、快適度、富裕度、住居水準充実度で算定したもの。
1位千葉県印西市、2位石川県野々市市、3位茨城県守谷市。
野々市市の写真がでているがチバニュータウンに似た新しい良い街だし、守谷はしっての
とおり大変住みやすい良いまち。
やはり新しい整った街が上位にきている
821: 匿名さん 
[2013-09-05 23:33:44]
私はリタイヤして者です。
とても住みやすい街です。
牧の原は!
822: 匿名さん 
[2013-09-06 08:18:47]
>>820

千葉ニュータウンは千葉都民の街。守谷はつくばエクスプレスで都内直結。
どこぞの支線の駅まで徒歩20分かかり、支線で都内でるのとどちらが楽か良く考えよう。
823: 匿名さん 
[2013-09-06 12:21:25]
>820
貶めたいのはわかるけど、現実に現役世代が何万人も
居住しているんだから。
現実を踏まえた書き込みをするべきだね。
これは単なるネガ投稿だね。
826: 匿名さん 
[2013-09-07 15:22:25]
824
買わない?買えない?ならこのスレには来ないでいただきたい。現に住んでいる方やこれから購入する方のスレです。友達が居ないからって無駄な書き込みは止めていただきたい。825さんの仰るとおりですね。 
828: 匿名さん 
[2013-09-07 21:27:54]
>827
何だか繰り返し同じレスを出して釣ってるね。
飽きない?
目的が目的だから飽きないか。
ご苦労さん。
830: 匿名さん 
[2013-09-08 08:05:02]
827
完売を気にしているのなら買えば?
買えないのは分かったから、同じ事ばかり書かないでほしいね。
それとも、買えない僻みかな?お前、友達居ないだろ・・
832: 匿名さん 
[2013-09-08 11:22:06]
年収500万以下の人は沢山いますよ!
835: ご近所さん 
[2013-09-08 13:32:38]
失礼な!
836: 匿名 
[2013-09-08 15:03:59]
いや、本当に。むしろ年収3~400万が大半だろ。
837: 匿名さん 
[2013-09-08 16:46:59]
そんな年収でローンは組めません。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる