三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークタワー八千代緑が丘ってどうですか?パート2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 八千代市
  5. 緑が丘
  6. パークタワー八千代緑が丘ってどうですか?パート2
 

広告を掲載

マンコミュファン [更新日時] 2011-12-21 12:31:08
 

ザ・グリーンクラス~駅徒歩2分、「エコ・都市・しぜん」を楽しむくらし。販売はこれからですが、掲示板パート2です。

パート1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65102/

<全体物件概要>
所在地:千葉県八千代市緑が丘1-2-1他(地番)
交通:東葉高速鉄道八千代緑が丘駅から歩いて2分
総戸数:291戸
間取り:2LDK~3LDK
専有面積:60.02~100.16平米
入居:2011年12月上旬予定
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2010-09-01 21:53:37

現在の物件
パークタワー八千代緑が丘
パークタワー八千代緑が丘
 
所在地:千葉県八千代市緑が丘1丁目2-1他(地番)
交通:東葉高速鉄道 「八千代緑が丘」駅 徒歩2分
総戸数: 291戸

パークタワー八千代緑が丘ってどうですか?パート2

No.101  
by 購入経験者さん 2010-09-04 23:34:37
管理組合が会議したり事前打合わせする場所が無いと管理会社からみたら、ただのカモですね。
しかも、管理人から観察し易い集会場の場合は全て筒抜けになります。

事業者側から監視され易いか否かで後々の活動に影響が出るでしょう。

完全にお任せなら問題ではありませんけどね。
No.102  
by 購入経験者さん 2010-09-05 10:13:06
>>101
そういうのは、3年ぐらい住まないと気づかないわね。
No.103  
by 購入検討中さん 2010-09-05 10:32:17
最上階は、軽く5000超えそうですね。
中古で売る場合は共用施設が無いから安くなるかな。

機械式駐車場は半分ぐらい余る可能性も考慮しないと大規模修繕時に困るかもしれないかな。あくまで想像だけど。
かーシェアリングがあるとわざわざ買わないと思う。
毎日使う事は稀で月に一〜二度大きなホームセンターに出かけるぐらしか用が無いですよね。
食事や飲み屋は周辺に十分あるので歩いていけますよね。
旅行はレンタカーですね。

そう考えると、もっと駐車場は余る?
No.104  
by 匿名 2010-09-05 10:43:49
この前、八千代の花火大会ありましたが、ここのマンションからなら見えますか?何階以上なら見えるのかな?アパが囲むように邪魔してるから無理かな?
No.105  
by 匿名 2010-09-05 10:47:17
2LDKの60㎡からあるんでしょ?
それで二千万円台を表示しておけば客寄せにはなるかもね。
3LDKの75㎡で二千万円台が本当にあるなら低層階アパサイドだね。
No.106  
by 匿名さん 2010-09-05 10:55:49
ただここのような地方で車ないとつまらない生活だと思うよ。近隣に衣服一つとってもイオンではまかなえないから。たいしたものないし。
No.107  
by 匿名 2010-09-05 10:57:53
低層階アパサイドは視界がオールアパでしょ?
怨念があるし、安くなきゃ売れないね。
No.108  
by 近所をよく知る人 2010-09-05 13:09:03
八千代市の花火はアパより高い21階以上じゃないと見えないと思いますよ。
その部屋はきっと高いでしょうね。

車がなくても船橋のデパートや村上のフルルや都内まで買い物にいくからまったく車がなくても困りませんね。
車にお金かけないなら、電車賃は気になりませんね。
それに自走式で雨に濡れないで出入りできないなら、嫌ですもの。
機械式なんて出てくるのを待ってられないですよ。
No.109  
by 購入検討中さん 2010-09-05 13:23:59
お昼前に現場の周りを見学してイオンで食事をしてきました。
どうやら公園は道向こうの小汚い小さな公園を当てにして作らないようですね。がっかりですわ。

アパはガレージの上が公園なのかしら?
子供達の元気な遊び声が聞こえてました。この猛暑でも元気に沢山の声が聞こえるなんてビックリです。
何故かしら?
No.110  
by 匿名さん 2010-09-05 14:15:02
アパは良いマンションです。
自宅で天然温泉が楽しめます。
温泉付きの贅沢なマンションです。
No.111  
by 匿名 2010-09-05 14:20:04
108さん、都内のデパートならどこがいきやすいですか?
もうしわけないが
ふ○るならイオンのほうが良いし、
船橋市のデパートもいまいちで電車賃かけていくほどじゃない
No.112  
by 周辺住民さん 2010-09-05 14:54:35
>>109
アパは子供プールが屋上公園にあるから、昼頃までは随分と賑わってますね。
午後も日陰になっても遊ぶ子達はいます。
夜は鈴虫などが泣き風流ですよ。
No.113  
by 匿名さん 2010-09-05 16:37:36
屁理屈並べて擁護しても道は最悪。電車は債務超過。行政は腐敗。周辺団地は高齢老朽化。
No.114  
by 匿名 2010-09-05 17:12:36
きっと八千代市で虐められた青春時代を過ごしたんでしょうね。かわいそうに。
No.115  
by 匿名さん 2010-09-05 17:18:35
鬱屈した青春のせいではなく、戸建の方で同じようなレスして叩かれたて行き場なかったんでしょ。
No.116  
by 購入検討中さん 2010-09-05 17:34:33
なんで三井のことを話題にしないのでしょうね。
意図的な感じですね。
No.117  
by 匿名 2010-09-05 17:59:40
アパだか、アポだかなんだか知らないけど、興味ないからここに書かないで。
No.118  
by 匿名さん 2010-09-05 20:04:17
おべんとの石井の工場が見えて綺麗だろうね。
No.119  
by 匿名 2010-09-05 20:09:18
あまり煽るなよ。ガキ共。大人が本気になったらどういう手続きを取るか見せてやるよ。震えて待っとけ。
No.120  
by 匿名さん 2010-09-06 09:38:01
↑ガキ共。プププッ。。恥ずかしい書き込み
No.121  
by 匿名 2010-09-06 12:12:43
どっちもどっちだね。
No.122  
by 匿名さん 2010-09-06 15:18:31
111さん

都内のデパートは
1:日本橋三越・高島屋 (乗り換え無し36分) 
2:東京大丸や丸ビル、新丸ビル (乗り換え無し37分) 
3:銀座駅 界隈 (日本橋乗り換え 43分)
ここら辺ですかね。



No.123  
by 111 2010-09-06 15:33:29
近いんですね。
1がいいですね
ありがとうございました
No.124  
by 匿名さん 2010-09-06 16:34:47
デパート好きなら八千代なんかに住まなければいいのにね。
ここはトライアルとマルエイが大人気。
イオンは高級。そんな感じですよ。
無理しないでくださいね。
それから百貨店は近くないです。ほとんどの住民にとっては遠い存在です。
No.125  
by ご近所さん 2010-09-06 17:22:18
八千代緑が丘の駅にようやくホームエレベーターがつきますね
あ、あとマルエイ売場改装するみたいですね

東葉高速についていろいろバッシングしたり、安売りスーパーを小馬鹿にしたがる
人が多いのにこういった新しい話はネタにしないんですね

ほとんどが
前の書き込みとか地図とかNET上でわかるネタだけ拾って
面白半分に煽ってるだけの人なんでしょうね

三井が憎いのかアパが憎いのか八千代が憎いのかよっぽど暇なのか・・・


近隣住民として、人が増えることは歓迎します
タワーマンション早く出来るといいですね
No.126  
by 匿名さん 2010-09-06 18:09:02
↑このような礼節且つ生きた情報を、これからも書き込みお願いします!!!

No.127  
by 購入検討中さん 2010-09-06 22:13:23
現地見ました。三井のパークタワーが建っても結構、APAには日が当たりそうですね。 
No.128  
by 匿名さん 2010-09-06 22:15:26
現地見たら当たらなそうって感じるのが普通ですよ。
何をみたんですか?あなた。
No.129  
by 匿名 2010-09-06 22:38:53
当たらなくて当然でしょ。商業地なんだから。
No.130  
by 匿名 2010-09-06 22:54:29
完成したらアパさんに同情しちゃうかも。
No.131  
by 匿名さん 2010-09-07 11:28:21
中途半端な高さで、アパのように敷地いっぱい建てるよりタワー型の方がまだましでしょう。
まー、お互い様だね。商業地域のマンションなんだから。
No.132  
by ご近所さん 2010-09-07 12:16:25
はじめまして 緑が丘在住16年ほどです
今まで読むだけで、今回が初めての書き込みになります

緑が丘は便利で綺麗だし図書館もあり、映画館もありイオンもあって好きですよ

図書館は新しく、受付スタッフも丁寧で感じがとてもいいです
ネット予約すれば、順番が回ってくれば連絡もくれますし^^
映画館も目の前で、結構空いてるみたいですし^^;
買い物は、ヨークマート・イオン・マルエイ・トライアル・魚次・コストコです

塾関係は小さな塾がたくさんあるし、北習志野、八千代中央には大手が、西船橋まで行けば御三家の2つがあります
そろばん・習字・英会話・ヤマハ・バレエも徒歩圏にあります

明治ゴルフが隣接していて、プロのレッスンも受けれるし、中山・鷹の台・総武・船橋カントリーコースも
近いです

郵便局・銀行も隣接してるのでとても便利だと思います

車利用になりますが、IKEA・コストコ・幕張アウトレットコースは主婦にとっては
ゴールデンコースです

個人的なネガティブな意見としては、やはり東葉高速の運賃が高いのと駅前のムクドリのフンでしょうか
人それぞれ優先順位が違うので難しいところですが、この2つを除けば住みやすいところだと思います
(人口が増えて、電車の本数が増え、緑が丘始発が復活すればいいなぁ)

早くモデルルーム見学したいです^_^

No.133  
by 匿名さん 2010-09-07 15:45:23
内容ないんだから3行以内にしてください。
No.134  
by 購入検討中さん 2010-09-07 18:26:16
周りの批判してない点で、有益な情報。

それにしても、細かい仕様や店舗情報はいつ頃出てくるんでしょう?
No.135  
by 匿名 2010-09-07 21:51:53
>>133さん

あなたは内容が皆無なので0行でお願いします。
No.136  
by 物件比較中さん 2010-09-07 22:48:25
モデルルームのオープニングイベントはクリスマスでしたっけ?
No.137  
by 匿名さん 2010-09-08 13:50:32
>>136

そういう話はどこから出てくるのですか?受付担当者?それとも内部関係者??

No.138  
by 匿名さん 2010-09-08 14:30:39
普通に資料請求したり、電話したりすれば色々教えてくれますよ。
No.139  
by 購入検討中さん 2010-09-08 21:18:11
地域情報しか話題無いのですね・・・
つなんないです。
No.140  
by 匿名さん 2010-09-09 00:33:50
八千代緑が丘だと、スポーツジムはどこがおすすめですか?できればプールが最低5~7レーンほしいんですけど??

No.141  
by 周辺住民さん 2010-09-09 06:48:25
ありますが、離れたところのお迎えバスがあるところへいくようですね。
八千代ナビで聞いてはどうですか?
No.142  
by ご近所さん 2010-09-09 09:44:41
八千代ナビはこちらでーす。
http://www.yachiyonavi.com/
No.143  
by 物件比較中さん 2010-09-09 09:48:19
外観の絵を見ると、10階ごとに何か間があいてますが、耐震スリット的なフロアなのでしょうか?
No.144  
by 匿名さん 2010-09-09 16:55:17
>>143

私も気になります。それにしても、仕様、設備、耐震、etcホームページの情報が少なすぎる!やる気あるのか?

No.145  
by 物件比較中さん 2010-09-10 07:58:25
モデルルームのオープニングイベントがお正月ってことはないですよね?
No.146  
by 匿名さん 2010-09-11 04:31:56
三井なら良さそう
ららぽもできないかな?
No.147  
by 購入検討中さん 2010-09-11 09:24:03
なんか様子が変ですね。
審査請求がまた伸びているのでしょうか?
No.148  
by 周辺住民さん 2010-09-12 13:48:27
ここに小さくてもららぽーと作る甲斐性があるといいのにね・・・残念。
No.149  
by 物件比較中さん 2010-09-12 13:58:08
こんな記事もありますね。

出典は以下
http://defense.cocolog-nifty.com/dgw/2010/03/index.html
2010.03.15
5階建てマンション 景観法で不認定
 兵庫県芦屋市が、住宅街の真ん中の5階建てマンション計画を不認定にしたと
のことです。報道記事を紹介します。杉並区にも、これくらいの見識が欲しかっ
たですね。

三井不動産レジデンシャルが計画
5階建てマンション 景観法で不認定
兵庫・芦屋市が全国初

 兵庫県芦屋市は2月12日、三井不動産レジデンシャルが同市の住宅街で建設を
計画していた5階建てマンションが「周辺の景観に調和していない」として、景
観法にもとづき建設を認めない「不認定」としたと発表した。国土交通省による
と、景観法にもとづき建築計画が不認定となるのは全国初。
 高級住宅地として知られる芦屋市は昨年7月、落ち着いた町並みのイメージを
守ろうと、市全域を景観法で定める景観地区に指定。都市計画で建築物の規模や
外壁の色などを制限している。
 建設が計画されているのは阪急神戸線沿線の住宅街。幅約40メートル、高さ約
15メートルの5階建てマンションで、有識者からなる市景観認定審査会の「町並
みに対して建物のスケールが大きく逸脱している」との意見をもとに市が審査した。
 計画用地の北側に住み反対運動をしてきた男性(65)は「住宅街の真ん中に5
階建ては圧迫感があり、せめて4階にしてほしいと訴えてきたのでありがたい」
と喜んだ。(「日経」2月13日付より)

No.150  
by 匿名 2010-09-13 13:27:05
芦屋は金持ちエリアの土地の切り売りも一部から深刻視されてるからね。
地価の維持に懸命なんだよ。
所詮は千葉の田舎なんだから、とにかく人口を増やしたほうがいいんじゃないの?
このサイトで破綻の懸念があるという意見もある東葉高速だって、利用者が増えれば増えるほど既存の住民にとってはいいことでしょ。
No.151  
by 匿名さん 2010-09-13 17:41:03
同意
むしろ後50階程上乗せしてくれても良い
その分安くなるだろうし日照も問題ない
No.152  
by 購入検討中さん 2010-09-13 22:38:52
50階 にしたら、建設費と維持費が高くなって、採算が逆に厳しいと思うよ。 地下に駐車場作れというのと同じ。
そういうのは、地価が高いところじゃないと成り立たない。 無理でしょ、
No.153  
by 匿名さん 2010-09-13 23:14:11
建蔽率と容積率から勉強しなおして欲しい。
No.154  
by 物件比較中さん 2010-09-14 13:29:15
ここの工法だと50階建ての重量には構造的に耐えられないのではないだろうか?
No.155  
by 匿名さん 2010-09-14 13:32:41
未来の米本団地
No.156  
by 購入検討中さん 2010-09-14 18:27:44
そんな場所に三井は建てないよ。
No.157  
by 購入検討中さん 2010-09-16 06:51:41
いつ完成予定ですか?
No.158  
by ビギナーさん 2010-09-18 19:25:15
東葉高速線で千葉国体のマスコットキャラ(チーバくん?)をラッピングしている車両を最近よく見かけます。その目的は“沿線の国体会場のアクセスとして東葉高速線の利用を広く呼びかけ、国体開催を通じて地域の活性化につなげていく・・・”というところにあるそうですが

実際の周辺住民にはどう映っているのでしょう?
No.159  
by 匿名 2010-09-18 20:04:41
気づかなかった。
No.160  
by 周辺住民さん 2010-09-19 00:37:26
再建築確認取ってるんだけど、非常に小さな文字で掲示している。
変更しているのに、周辺住民などに説明しないのは事業者としてサイテーだね。

トップを取るにはあこぎなことをやらんと成れないようだ。情けない。
No.161  
by 匿名 2010-09-19 00:41:55
気づかなかった。
No.162  
by 匿名さん 2010-09-20 16:06:37
低層階の骨格が見えてきましたね。
結構良いかも!
私は日大前住人ですが、引退した両親が孫の近くに住みたいと気にし出しています。
No.163  
by 購入検討中さん 2010-09-20 16:33:54

どこかのサイトで、シングル・DINKS向け物件だと記載されてました。
シングルはどうなの~?という気もしますが、2LDK・3LDKの間取りしかないわけだから
少なくともファミリー層のみをターゲットにした物件ではなさそうですね。

郊外の一戸建てからの買い替えや、No.162さんのご両親のように、
ある程度年齢層の高い人たちからの需要も結構あると思います。

私共も夫婦二人での入居を検討しています。
No.164  
by 匿名さん 2010-09-20 17:19:08
確かにファミリーには厳しい物件ですからね。
保護者と子供揃ってAPAとここで学校内派閥を作って表に裏に抗争しそうです。
一生涯仲良くなることはないでしょう。地域社会と疎遠な生活を営む方以外は覚悟が必要です。
No.165  
by 匿名 2010-09-20 17:28:48
まあ、蹴散らしますけどね。
No.166  
by 匿名さん 2010-09-20 17:39:55
誰も新住民さんを虐めたり阻害したりする気は無いですよ。
建築時に他へ迷惑をかけたアパへ越してきた方々に対してもしませんでしたし。
逆に、これでアパさんが三井に越してきたご家族達にそんなことをしようものなら、アパの住民さんが、他の地域住民全体から白い目で見られて孤立しますよ。
私もそんな身勝手な行動は許しません。
No.167  
by 匿名さん 2010-09-20 19:00:10
あなたが許す許さないは関係ないと思います。
No.168  
by 匿名さん 2010-09-20 19:03:31
つーか
最初から勝負にはならんだろう
出来が違いすぎる
No.169  
by 匿名 2010-09-21 23:30:37
少なくとも、地域社会と疎遠になるのがどちらなのかは決まってないなぁ。
No.170  
by 匿名 2010-09-21 23:57:01
ふらっとレイトショーを見に行ったり、イオンをコンビニ感覚で使えたり。
緑ヶ丘の駅直結マンションは楽ちんですね。
始発駅だったら通勤も楽で良かったのにな。
しかし、休みの日のイオンのレジの混み方と駐車場出入庫渋滞はひどいですね。
No.171  
by 匿名さん 2010-09-22 10:03:03
平日でも車で296に出るのに20分かかったりします。
住んで失敗したと気付く前に納得できるまで調べたほうがいいですよ。
シネコンも閉館が近いと思いますし。
No.172  
by 匿名さん 2010-09-22 14:22:03
あなたも地図を良く見たら?20分もかかるルートをよく使うね。
No.173  
by 匿名さん 2010-09-22 14:40:06
平日より休日は周辺一帯渋滞だしね、シネコンもあの立地でうまくいくわけないわな。
No.174  
by 匿名 2010-09-22 15:07:41
高速出入口が遠くね?
No.175  
by 匿名さん 2010-09-22 20:07:22
武石だったら駅から速ければ10分弱、混んでる時でも
道さえ知ってれば20分もあれば行きも帰りも十分なのに...
どこの高速だよ
No.176  
by 匿名さん 2010-09-22 21:14:17
まず無理です。
武石まで30分の余裕をみないと。それでも足りない時が多々あります。
No.177  
by 匿名 2010-09-22 21:35:19
微妙に遠いですね。
千葉ニュータウンよりはマシですけど。
TXは高速もアクセスしやすいし、新線ニュータウン三兄弟の中では価格も含めてTX>東葉>北総となるのも頷けます。
No.178  
by 物件比較中さん 2010-09-22 22:07:48
TXも考えたんだが、会社が大手町なんで秋葉原止まりは無かった。


No.179  
by 匿名 2010-09-23 06:45:33
175さん
緑が丘の駅からだとして、武石インターまで10分なんてありえないですよ。
176さんの言う通り、普通に行けば30分は当たり前、下手すれば1時間近くかかります。裏道をずいぶん探しましたが、週末の昼間ならギリギリ30分を切るのが精一杯です。10分で行けるルートがあるなら教えて欲しいですね。
あと、296号まで20分は極端だけど、イオンの駐車場を出るのに10分位かかることはたまにあります。
どちらにしても、道路事情はとにかく悪いエリアですね。296号の渋滞が最悪です。
No.180  
by 匿名さん 2010-09-23 07:57:16
そうですね、緑が丘から武石まで10分なんて、いったいどんな方法使ったらいけるのか、思いつきません。武石インター近く、通勤時間帯の朝夕はいつでも混んでるし、実籾駅前からだって20分くらい平気でかかるのに。緑が丘から、白バイでサイレン鳴らして走ればいいのでしょうか???

武石に向かう時も混んでる事が多いけど、緑が丘方面に向かう時はもっと混みますよね。
No.181  
by 匿名 2010-09-23 08:59:29
夜中に活動してるんだよ。
きっと。
No.182  
by 周辺住民さん 2010-09-23 10:54:38
いやぁ、夜中でも無理ですね。
距離からいっても、信号がすべて青で、相当速度オーバーでもしないと10分弱はありえないでしょう。

八千代に住んで数年になりますが、渋滞で車の移動が大変です。でも、車がないとめちゃめちゃ不便だし、日々抜け道を探してなんとかしています。

このマンションに住んで、買い物はすべてイオンというなら車はいらないのでしょうけど、自分は我慢できませんね。
No.183  
by 周辺住民さん 2010-09-23 11:57:53
車は大変ですよね。

私はバイクの2人乗りで行動しているので渋滞知らずですが、それでも裏道使っています。

262の裏道走って、実籾の線路越えてからは長作交差点あたりを通らないようにまた裏道走ってます。
あんまり参考にならないかもしれませんが…。

普段もなるべく296を通らないルートで船橋方面に行っていますよ。
No.184  
by 購入検討中さん 2010-09-23 19:14:35
阿見アウトレットがありますが、車で2時間弱程度かかりますね。 印西あたりまで30分程度ですね。
10分ではどこもいけません、 渋滞云々ではなく田舎は結構 空いていても距離がありますから。 
東京デズニーランドも1時間はかかりますね。おそらく川崎から高速のほうが早いです、
No.185  
by 匿名さん 2010-09-23 21:00:22
阿見アウトレットなんか行く人いるんですか?
幕張や南船橋で買物は終了ですよ。千葉ニュータウンとか興味ないでしょ。この辺の人は。
No.186  
by 匿名 2010-09-23 21:04:34
千葉ニューくんだりまで行かないと無いものとかあるの?
馬鹿でかいホームセンターに木を買いに行くことはありますけど。
No.187  
by 船橋日大前住民 2010-09-23 21:41:36
八千代緑が丘の住民は千葉ニュータウンにあまり用事がありません。
以下、同時間帯での車での移動距離と所要時間です。

八千代緑が丘⇔海浜幕張
12.1キロ29分

千葉ニュータウン中央⇔海浜幕張
24.6キロ59分


八千代緑が丘⇔南船橋
12.2キロ25分

千葉ニュータウン中央⇔南船橋
19.6キロ47分

八千代緑が丘⇔舞浜
22.4キロ59分
千葉ニュータウン中央⇔舞浜
33.7キロ1時間21分


県内の主要な歓楽エリアへアクセスするのに、大体二倍くらいの時間差があります。
ターミナルである千葉・津田沼・船橋・柏・松戸のいずれかにアクセスするのにも差があります。

生活している距離感の違いは理解していただけますかね。
自分のエリアが多方面から荒らされるからってちょっかい出しに来ないで下さい。
No.188  
by ↑ 2010-09-23 21:46:36
ちなみに、下道ね。それぞれ高速使ったらもっと差が開よ。
No.189  
by ↑ 2010-09-23 21:53:53
緑ヶ丘にも千葉ニュータウン中央ほどじゃないけど商業施設はある。

八千代緑が丘⇔千葉ニュータウン中央
13.4キロ32分

無いものがあっても、千葉ニュータウン中央までの距離と時間を考えたら南船橋〜海浜幕張にアクセスした方が近いし早いから、わざわざ千葉ニュータウン中央には行かないでしょ。

はい、終了。

荒さないでね。
千葉ニュー住民さん。
No.190  
by 匿名さん 2010-09-24 08:10:57
静かになりました。
よかったです。

ただ若干一人

変なのが居着いています
No.191  
by 匿名さん 2010-09-24 08:16:56
印西って、野を越え山を越え田んぼと畑の中を永遠に下っていくと陸の孤島として存在する千葉ニュータウン中央のこと?
いかねーし。つーか、何子に行くの?
遠くて結構。超ウケる。
No.192  
by 匿名さん 2010-09-24 13:48:09
ここも周りは畑と山林ばかりですが?
No.193  
by 匿名さん 2010-09-24 13:52:58
荒らしかたが変わったようです。
八千代住民の質が落ちたような書き込みして嫌気指させる作戦ですか。
他市のかた、乗らないようにお願いします
No.194  
by 匿名さん 2010-09-24 22:14:49
ひどい言いようだな。

八千代はひどい民ばかりだな。

四面楚歌にならなきゃいいが。
No.195  
by 匿名 2010-09-24 22:43:28
八千高出身なんだけどか八千代なんかを誇りに思って頂けるのがスゲー嬉しいです。
皆さんがどこの人か知りませんが地元では千葉ニューの方がずっと買い物とか便利で住みやすい街なんで…
ちなみに八千代市民になると梨関連で小馬鹿にされます。(レベル低…)
No.196  
by 匿名さん 2010-09-24 23:35:05
>>195
八千代でも北の方の鉄道通ってない所に住んでいる人はそう思うでしょうね
ごめんなさいね
こちらは八千代緑が丘の物件なんでね
選択肢に千葉ニューは入らないんですよね
小馬鹿にされてもいいじゃないですか
共通の話題で話もはずむでしょう?
八千代の南の方に住んでるとそのこと知らない人も多くて多くて...
うらやましい

No.197  
by 匿名 2010-09-25 06:25:12
同じ八千代市民なのに。北部だからってバカにしないでください。
No.198  
by 匿名さん 2010-09-25 09:44:36
八千代に南も北もないと思う。
強いて言えば南は超高齢化ご近所の力状態公団団地群。
新線沿線だけ新しいけど中途半端な駅近のみの開発
No.199  
by 匿名 2010-09-25 10:18:53
浦安・市川・千葉・船橋・松戸・船橋・柏・習志野・流山

これ以外の市町村は目くそ鼻くそ。

野田・鎌ヶ谷・八千代・佐倉・四街道・白井・印西

この辺がドングリの背比べを良くしがち。

No.200  
by 198 2010-09-25 10:24:23
駅近くだけの開発というのは商業施設について。あとはミニ戸が無秩序に並ぶ。
八千代で共同住宅選ぶならここか、中央。戸建てなら中央のゆりの木台がきちんと開発されている。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる