横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「川崎市中原区ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 川崎市中原区ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-03-26 23:42:41
 
【地域スレ】川崎市中原区の住環境| 全画像 関連スレ RSS

中原区でマンションを考えていますが、中原区ってどうなんでしょうか?
他の掲示板を見ると、川崎北部(麻生、多摩、宮前、高津)?のが良さそうなイメージですが・・。

[スレ作成日時]2007-09-11 22:07:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

川崎市中原区ってどうですか?

109: 匿名 
[2010-11-22 06:46:10]
108はもっともらしいこと書いているつもりだろうが、同じ会社で850→500はありえない。
こういうことを書いてる時点で信憑性は一挙に下がる。
111: 匿名 
[2010-11-22 13:19:56]
中原の中古プラウドは4680万だったはず、5には届いてなかったですよー。

350万もダウンは大げさだけど、残業無しの内勤になり、インセンティブもらう機会も無くなれば1〜200位は下がるのありそう。
112: 匿名 
[2010-11-22 18:07:31]
そのくらいならあり得るだろうね。だけど108みたいに特定の企業の社員を見下した書き込みはムカつく。
本当にデべの営業なら、こんな精神が腐りきった輩は早く消えろって思うよ。
113: 匿名 
[2010-11-27 08:01:54]
>>111
中原のプラウドはほぼ同じ時期に2部屋売り出しされていて、もう一つが4980万円でした。
114: 匿名さん 
[2010-11-27 08:32:49]
まだまだ不景気だって事だよね。またPIGSかよ。北もいい加減にしてほしい。
115: 匿名 
[2010-11-27 10:44:35]
>>113さん
そうですね、南向き4階か5階のがそのお値段でした。
上の108さんが、すぐ売れた、と書き込みされた時点ではその部屋はまだ売れていなかったため、東向きの即売れ部屋(売出し後2週間かからなかった)の話だけ触れた次第です。
117: 匿名さん 
[2011-01-22 18:34:31]
中原小学校は優秀な生徒が多いよ。有名私立中行く子も多いし。
118: 匿名さん 
[2011-01-23 01:25:39]
川崎だったら、宮前区がダントツに良いと思うんだが。
119: 匿名さん 
[2011-01-23 01:56:20]
武蔵新城も住みやすいよ!!
120: 周辺住民さん 
[2011-01-23 10:45:48]
私立中進学率が高い学区は、粒が良いのが皆市外に出ちゃうので、
その分中学校がおちこぼれの集合体みたいにみられがちです。
うちの近所の家族は「絶対に私立狙い」と言っていたけど、
どこも合格しなかったので裏で冷ややかに哂われています。

中原の人は「アベレージでは」市内でも所得は高くない方だけど、
結構保守的で、世間体を気にする人が多い気がします。
武士は食わねど高楊枝、といった感じ。

裏で哂われるのが気になる人は、
落ちたら引越しするというのも手でしょう。
121: 匿名 
[2011-01-23 10:59:43]
>>120
つまらん見栄はっちゃって・・・
子どもがかわいそうじゃないか。
122: 匿名さん 
[2011-02-26 23:59:07]
中原小学校出身が優秀だから宮内中も優秀だよ。
123: 匿名さん 
[2011-02-27 17:20:05]
待機児童が酷い。
124: 購入経験者さん 
[2011-03-22 23:18:14]
結局、どこの地域のどこの学校いっても、ご両親がしっかりされてる
ご家庭のご子息は品行方正で成績優秀だし、親が教育を学校や塾任せ
にしているご家庭ではそれなりに。。。ってことだと思います。
川崎区でも幸区でも平間周辺の学校でも、過半数の子はごく普通の中学生
ですし、優秀な学校にももちろん進学もしています。
子育てによい環境とは、中学受験者数の多い地域や有名進学校への進学率
だけではないと思いますけどね???

126: 匿名 
[2011-03-26 01:02:57]
市外から燃料投下するのはおやめください。
127: 匿名 
[2011-03-26 01:46:03]
他のスレとかの流れをみれば、またあのウザイやつが湧き出てきて
小杉vs川崎西口をベースに荒らしを目論んでるのがよくわかるの巻。
128: 匿名さん 
[2011-03-26 02:19:59]
計画停電細分化ですが、川崎はぜんぜん変わらないようですね。中原区も引き続き大部分計画停電対象外と。。。
130: 匿名さん 
[2011-03-26 09:52:28]
自分の荒らした全スレにコメント入れる、そのシラジラしさがウザい。
131: 匿名さん 
[2011-03-26 21:36:30]
>>127
だれもそんな事は言ってないのに、あなたの方が迷惑だと思う。
132: 匿名さん 
[2011-03-26 23:42:41]
なになに?この期に及んで自分擁護か?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる