住宅ローン・保険板「変動金利は怖くない!!その21」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 変動金利は怖くない!!その21
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-10-24 19:31:09
 

前スレ(その20):

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79774/

それ以前のスレは>>2に記述します。

[スレ作成日時]2010-08-31 00:15:55

 
注文住宅のオンライン相談

変動金利は怖くない!!その21

843: 匿名さん 
[2010-10-08 17:26:49]
合格してから ほざけ

844: 匿名さん 
[2010-10-08 17:31:30]
どうして合格してからじゃないとほざいちゃいけないの?

スペック的に受験する層ではないので、受験しませんよw
845: 匿名さん 
[2010-10-08 17:38:09]
スペック的ってな~に?

どこの層?

頑張ってください

では

846: 匿名さん 
[2010-10-09 00:36:02]
変動は0.1%下がりますかね?
いつからかな?
847: 匿名さん 
[2010-10-09 07:51:23]
来春~秋くらいじゃないの。
日銀の金利が下がり、市中銀行の預金利率が下がり、それからゆるやかに貸付に反映される感じだろうし。
848: 匿名 
[2010-10-09 08:46:15]
ここみてたら変動が怖くなりました。固定に切り替えます。
849: 匿名 
[2010-10-09 09:15:35]
838
しょぼい レベル低い
ふっ
850: 匿名さん 
[2010-10-09 14:54:02]
↑そうっすか、そんなもんでしょ、ここのレベル。
851: 匿名さん 
[2010-10-10 07:13:22]
掲示板でうんちく語っても金ならないし

うらやましいだろ、先生とか呼ばれて 金稼げるの

うんちく 語りなよ 自分でわかってんだろ

どうにかしたいが どうにもならないく ここで

暗いと不平を言うより 進んで明りをつけましょう 

変動先生

852: いつか買いたいさん 
[2010-10-11 09:45:21]
マンション購入。

借入れ2300万。
年収430万
34歳。
優遇1.6の実質0.9の変動の35年
ランニングコスト¥23000

生きて行けますか?
853: 匿名さん 
[2010-10-11 10:52:29]
大丈夫生きていけるでしょう。
もし1人ならの話だけど…
854: いつか買いたいさん 
[2010-10-11 11:02:18]
すいません嫁が居ました。
生涯パートで年間100万です。
子供はあと2年位は無いと思います。>852
855: 匿名 
[2010-10-11 11:57:50]
私は31歳年収300万円
妻30歳生涯パート年収100万円位だけど出産育児で2年くらい収入ないかも。
子供一歳1人だが妻は二人目希望

借り入れ2800万円予定
借り入れ後貯金300万円残り
なんとかなるかなって思いながらフラット35Sか変動か迷い中
すでに着工入ってます

不安です
856: 匿名さん 
[2010-10-11 12:14:11]
年収の9倍なんて無理でしょう。
釣りなら無謀スレでやってくれ。
857: 匿名さん 
[2010-10-11 13:11:37]
不安もなにも、さすがにローンが降りないでしょ。
858: 匿名さん 
[2010-10-11 15:37:40]
ゼロ金利で変動の金利下がるでしょうか。
859: 匿名さん 
[2010-10-11 16:58:53]
年収の9倍でも住宅購入、無理のない返済は十分可能だよ。
今が金利がここまで安いんだもん。
 
年収300万円で2800万円の借入、フラットなら月11万円以下の支払い。
戸建なら維持費はかなり低く抑えられるし。

どっちにしろ、子供が二人できれば家賃でも10万円前後は必要だしね。
860: 匿名さん 
[2010-10-11 18:41:03]
子供2人の予定で、ボーナス込みの月々手取りの約半分をローン支払いに当てるのが、十分可能な範疇?
子供たちが本格的に教育費が必要になってくる年頃になってきたらどうするのでしょう。
あまりに楽観的に過ぎるかと…
861: 匿名 
[2010-10-11 19:12:07]
戸建てならランニングコスト抑えるって?
自分で修繕費とかも当然貯めていくんだぞ?税金は?
高確率で破綻確定
862: 匿名さん 
[2010-10-11 19:13:01]
教育費に金かけなきゃいい。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる