住宅ローン・保険板「変動金利は怖くない!!その21」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 変動金利は怖くない!!その21
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-10-24 19:31:09
 

前スレ(その20):

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79774/

それ以前のスレは>>2に記述します。

[スレ作成日時]2010-08-31 00:15:55

 
注文住宅のオンライン相談

変動金利は怖くない!!その21

822: 匿名さん 
[2010-10-08 16:37:24]
100万どころか固定と変動で1000万とか返済額が違うのに
それでも、固定にする人って何を考えてるんだろう。フラットSとかならともかく。
823: 匿名さん 
[2010-10-08 16:39:43]
教えてあげればイイのにね?
824: 匿名さん 
[2010-10-08 16:40:23]
821番さんが途中で飛んでなければ。
825: 匿名さん 
[2010-10-08 16:40:48]
FPや銀行の言うことを疑わなかった結果ですかね。

雑誌で「絶対固定!」って言ってるFPって銀行からお金もらってるのかな?

そもそもFPって義務教育の30人のクラスで20位くらいの人がとってるよね?
そんな人のいうことうのみにしていいわけがない。
826: 匿名さん 
[2010-10-08 16:41:27]
まったく・・・オトコは野獣か(笑)
827: 匿名さん 
[2010-10-08 16:42:56]
>>824
オマエモナー。

まぁ、30年もたてば、昔の敵も許せるでしょ。オフ会しましょう。
今は固定派とは顔もあわせたくないけどね。
828: 匿名さん 
[2010-10-08 16:46:35]
825さん

私たちの時?と言うか、なんなんだろう

要は不勉強だったと言うオチなのですが、赤信号みんなで渡れば~な感じで
皆、公庫でしたよ

銀行ローンは、公庫では足りない分を提携や年金で補う…みたいな?

FPって…居たのかな…
それすら知らないで家買いました…破産しなくて良かったわ



829: 匿名さん 
[2010-10-08 16:58:41]
>>828さん

すみません、825は2003年以降を想定して書きました。


公庫の時代は、よくわかりません。
気を悪くされたらすみません。
830: 828 
[2010-10-08 17:09:40]
829さん

まったくのモーマンタイですよ~(笑)
逆に、残念な主婦の戯言に御手間を取らせてしまい恐縮です

この板は読むだけで勉強になるんですよ

たまに怖いけど~、鋭いし賢い
努力なくして財は気付けないと今頃痛感していますよ




831: サラリーマンさん 
[2010-10-08 17:10:29]
公庫は相談すればいろいろ融通聞いたわ。だから破綻するんやが。
832: ↑ 
[2010-10-08 17:11:00]
×気付け
○築け

もう ババーはすっ込んでます・・・お邪魔しましたあ
833: 匿名さん 
[2010-10-08 17:11:14]
FPよんだ?

一級のテスト合格してから ほざけ 
834: 匿名さん 
[2010-10-08 17:12:54]
モーマンタイ?

広東語つかうなよ

メイ ウェンティー

を使え

835: 匿名さん 
[2010-10-08 17:15:04]
FPは下級資格なのでうける気にもなりませんが、なにか?

実際、中学校の時20/30位くらいの人多いでしょ?
836: 匿名さん 
[2010-10-08 17:16:31]
>834
ごめ~んちょ
837: 匿名さん 
[2010-10-08 17:16:41]
↑あなたはそれ以下?
838: 匿名さん 
[2010-10-08 17:17:29]
悔しかったら 合格してから ほざけ

839: 匿名さん 
[2010-10-08 17:23:46]
日銀が0金利にしたとたん、急激に書き込み増えたね。
それまで書き込みかなり減っていたのに。

やっぱりうらやましがっている人がたくさんいるんだね……。
840: 匿名さん 
[2010-10-08 17:24:50]
絶対に合格できるから悔しくないし、
時間がもったいないから受験しません。
842: 匿名さん 
[2010-10-08 17:25:44]
そりゃそうだろ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる