野村不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「武蔵野タワーズ【その7】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 武蔵野市
  5. 中町
  6. 武蔵野タワーズ【その7】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-11-30 23:45:24
 

竣工から半年近く、MR撤退も間近に迫りました。
この物件の行く末を見据えながらの活発な議論をお願いします。

スレの名前が6だけ違うので元の形に戻しました。

前スレ
武蔵野タワーズってどうですか? Part6:
             http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/77877/
武蔵野タワーズ【その5】:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/64806/
武蔵野タワーズ【その4】:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/52868/
武蔵野タワーズ【その3】:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42775/
武蔵野タワーズ【その2】:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42921/
武蔵野タワーズ     :http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43017/

所在地:東京都武蔵野市中町1丁目3088-2番(スカイゲートタワー(南棟))
3088-1番(スカイクロスタワー(北棟))(地番)
交通:中央線 「三鷹」駅 徒歩2分(スカイゲートタワー(南棟))
徒歩3分(スカイクロスタワー(北棟))

売主:野村不動産
売主:三菱地所
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発
売主/販売代理:オリックス不動産
販売代理:野村不動産
販売代理:ランド
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス


施工会社:三井住友建設
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ

[スレ作成日時]2010-08-30 17:26:21

現在の物件
武蔵野タワーズ
武蔵野タワーズ  [【先着順】]
武蔵野タワーズ
 
所在地:東京都武蔵野市中町1丁目3088-2番(スカイゲートタワー(南棟))、3088-1番(スカイクロスタワー(北棟))(地番)
交通:中央線 三鷹駅 徒歩2分 (スカイゲートタワー(南棟))、徒歩3分(スカイクロスタワー(北棟))
総戸数: 570戸

武蔵野タワーズ【その7】

823: 匿名さん 
[2010-10-26 10:28:14]
とうとう鹿島の宣伝スレになってしまった。しかもタワーズの売れ残りを固定化する役目を果たすかもしれない物件相手に脳天気な雑談。タワーズは終わってしまったのか。えっ、とっくに…
824: 匿名 
[2010-10-26 11:04:10]
ガセネタ連発でここまで持たせてきたのは
他宣伝の先達 でしたか

ご苦労様です

過疎でも該当スレありますからそちらでどうぞ
825: 匿名さん 
[2010-10-26 12:38:03]
昨晩もガラの悪そうな若者らがベンチにいましたね。
826: 匿名さん 
[2010-10-26 23:33:51]
鹿島は高級物件はつくるが、格安物件は基本的に作らないんだよね。ティアック跡の物件もかなりの高級物件ができる可能性が高いでしょう。武蔵野タワーが本当に売れないと見るなら、わざわざ武蔵野タワーより地理的に不利な場所に鹿島がそこを選んで物件を作ろうとはしないでしょう。鹿島はティアック跡でも高級物件が売れるとみてるんだと思いますね。
827: 匿名 
[2010-10-26 23:53:25]
というかティアックの計画って完全に止まってないっけ?

タワーズをみて、先が見えずに止めたのではなかったか?
着工している物件なら比較対象にして議論してもいいけど、、、

鹿島も、結局モリモトや野村や住友と同じく三鷹駅前地区を
過大評価してしまっただけでは?

地縁がある人には絶大な評価、外部の人からすると価格高すぎ、
というのが三鷹に限らず中央線にいえること。

だからちょいと高くても一定期間に一定量だけはさばけるが、
それ以上は無理。

しかし値ごろ感があると無茶苦茶さばける。
828: 匿名さん 
[2010-10-27 00:32:43]
>わざわざ武蔵野タワーより地理的に不利な場所に・・・
落ち着いた生活を求める層には住宅としては駅前の商業地より全然有利でしょう。
つまりねらっている層が違う。

鹿島はリーマン以後の見極めをしていたのだと思います。
従って完売できる価格試算から建物のグレードを決めてくるのでは。
つまり加賀レジより落としてくる可能性が高いと思います。
また土地はあるお寺のものかもしれないので、その場合は普通借地権で
くると思います。そのぶん安くしてくるのかなと。

一時なおざりにしていた施工看板をきれいに直したので
そろそろ動き出すのかなという印象です。
829: 匿名 
[2010-10-27 00:57:19]
ティアック跡地とは公園を挟んだ裏の中町スカイハイツは、旧法借地権式で、確か築24年で来年更新だよね。同じ地主だという意見かな。ならば南口の禅林寺通りのマンション群同様借地権でくるとすれば坪300ぐらいか。
830: 匿名 
[2010-10-27 01:28:15]
タワーズの横はレミントン(億ション)で高額物件らしいニューヨークスタイルのオール100平米超で外観も高級マンションらしいから好きなんだけど(住人じゃないが)

鹿島は両隣の築年数経過したマンションに挟まれる場所になるけど

どうやって差別化計る?住めば隣と立地条件は同じだし
タワーでなく
低層で規模も同じなら高級感はどうやって醸し出す?
価格だけズバ抜けて高くするのか?
831: 匿名 
[2010-10-27 02:17:34]
ちなみにレミントンと同じ14階までの高さの億以下値段のタワ-部屋を買うのが一番立地的にはお得だと思う
レミントン同様の100平米クラスの広さに
差別化として眺望を加味した高層物件は本当に贅沢物件だね近隣戸建てだって余裕値段で見晴らし買うんだから
832: 匿名 
[2010-10-27 02:17:50]
ちなみにレミントンと同じ14階までの高さの億以下値段のタワ-部屋を買うのが一番立地的にはお得だと思う
レミントン同様の100平米クラスの広さに
差別化として眺望を加味した高層物件は本当に贅沢物件だね近隣戸建てだって余裕値段で見晴らし買うんだから
833: 匿名さん 
[2010-10-27 08:33:47]
ちなみにレミントンと同じ13階までの高さの億以下値段のタワ-部屋を買うのが一番立地的にはお得だと思う
レミントン同様の101平米クラスの広さに
差別化として眺望を加味した高層物件は本当に贅沢物件だね近隣戸建てだって余裕値段で見晴らし買うんだから
834: 匿名さん 
[2010-10-27 10:25:05]
クリオレミントンの内装を知っていると、タワーズの内装は糞にしか見えない。その低層階なんて誰があの値段で…
835: 匿名さん 
[2010-10-27 11:18:27]
タワマンの低層階は重圧感がすごく、眺望は最悪で、割高な価格を押し付けられている。
賃貸がいいとこ。買う奴の顔が見たいというか見たくもない。
836: 匿名さん 
[2010-10-27 12:28:46]
低層階は坪300しない部屋もあったので、立地を考えるとむしろ、かなり割安でしたよ。
837: 匿名さん 
[2010-10-27 12:43:13]
あれっ、今日は休みじゃないの?
838: 匿名さん 
[2010-10-27 17:33:25]
>>836

それで買ったの買わなかったの?どちらにしろ何故検討板にいるの?
839: 匿名さん 
[2010-10-27 22:32:28]
2部屋ほど購入しました。既に賃貸に出してますが、今、転売しても坪300以上では売れるでしょうね。
841: 匿名さん 
[2010-10-27 23:16:14]
嘘?控え目に書いたつもりでしたが、レミントンの相場を見ても300どころか320位はいけると思ってます。
844: 匿名さん 
[2010-10-28 00:26:04]
三鷹駅周辺はもう開発は無いのですか?タワーの東も西も、南口も、たくさん駐車場があるのですが。

吉祥寺・武蔵境・東小金井・武蔵小金井・国分寺と軒並み駅ビルやら再開発の動きがありますが、三鷹駅に動きがないのはもう一段落したということですか?
846: 匿名さん 
[2010-10-28 00:30:48]
クリオレミントンの相場がそのまま当てはまるわけじゃないだろうが、隣だし目安としてかなり参考にはなるだろうね。
847: 匿名さん 
[2010-10-28 00:38:52]
モリモト・ルフォン・クラッシィ・ここと、これだけ悲惨な状況でどこのデベロッパーが出てくるんだ。
鹿島はとりあえずウグイスに集中らしいよ。
848: 匿名さん 
[2010-10-28 09:19:22]
ウグイスパン?
849: 匿名さん 
[2010-10-28 10:20:23]
センチュリーフォレスト(うぐいす住宅建替事業)のことかなぁ。
850: 匿名 
[2010-10-28 10:48:41]
吉祥寺レジデンシアはどうよ?
一億以上の部屋完売してるんだろうか

立野町の三井ど真ん中ファミリー向け値段とガチだった結果は?
851: 匿名さん 
[2010-10-28 11:54:34]
どっちも吉祥寺で三鷹じゃないよ。それに吉祥寺は森ビルが動き出すよ。
852: 匿名さん 
[2010-10-28 23:54:59]
森ビル?吉祥寺にオフィスビルでも建てるというわけ?
853: 匿名さん 
[2010-10-29 00:04:34]
木が3つでサンウッドだよ。
854: 匿名さん 
[2010-10-29 01:03:29]
キッチン用品か。
855: 匿名さん 
[2010-10-29 12:32:35]
武蔵野タワーズに住んでます。
スカイクロスタワーの1Fにいるフロントのコンシェルジュが微妙・・・。
特にショートカットヘアーのおばさん。
コンシェルジュに用があって行ったら
「営業時間20時半までなんですけど。本来なら終わってる時間だけど、まだ近くにいたから対応しました。今度からはギリギリに来るのやめてください」だって。
ちなみに終了時間の2分ほど前に行ったときの話。
コンシェルジュの給料払ってるの誰なんだよ。って思います。

あと、住人のはずなのに帰ってくるとコンシェルジュに「いらっしゃいませ」と言われる。
客じゃなくて住人なんですけど。
スカイゲートのほうのコンシェルジュも同様。

あんなに人数いらないから、共益費下げてほしい。
856: 匿名さん 
[2010-10-29 12:45:38]
コンシェルネガネタはお初ですね。さあ各陣営どう出てくるか。
857: 匿名さん 
[2010-10-29 13:01:55]
いらっしゃいませ、なんて言われた事無いですよ。
858: 匿名さん 
[2010-10-29 13:48:17]
>>あと、住人のはずなのに帰ってくるとコンシェルジュに「いらっしゃいませ」と言われる。


ものすごく平凡な顔をしているか、ものすごく怪しい雰囲気なんじゃありません?

859: 匿名 
[2010-10-29 14:20:10]
本当にお住まいなのはマンションではなく、玄関前の水盤内ではないでしょうか
水中だと「お帰りなさいませ」が
「いらっしゃいませ」にブクブクして聞こえるのでしょうか

860: 匿名さん 
[2010-10-29 18:18:22]
山田くん、598さんに座布団全部!
861: 匿名さん 
[2010-10-29 18:19:03]
間違い。859さんに座布団全部
862: 匿名 
[2010-10-29 18:30:50]
ずこっ。うまく決まらなかったぜ。
863: 入居済み住民さん 
[2010-10-29 20:31:15]
855さんは住人の方だと思いますよ、私はそこまでは書かないけどお気持ち理解できますから‥
コーヒーサービスは10:00-16:00なので夫は飲んだことないです。
夏場もホットしかないので中途半端な気がします。
フロントに誰もいないのも困るけど人数は少なくていいかなぁ、管理人もフロント対応すれば人数を
減らせるのでは?
864: 匿名さん 
[2010-10-29 20:35:16]
山田くん、861さんの座布団全部持ってちゃって!

865: 匿名さん 
[2010-10-29 21:54:23]
フロント対応でコーヒーも淹れてくれたら感激だけど。
名指しするような書き込みはやめて。傷つけることになるから。
866: 匿名 
[2010-10-29 22:01:00]
コンシェルが『いらっしゃいませ』は今のところないけどソファで時おり勉強してる子供がいるのが気になりませんか。自分の家では落ち着かないのかな。。だとすると気の毒だけど、来客と話すとき気になります。
867: 匿名 
[2010-10-29 22:12:10]
よくわかってないからか、今まであまりコンシェルジェにお願いしたことないです。コーヒーはたまにいただいてます。他の住民のみなさんは如何ですが?これは便利だという事あったら是非教えて下さい。
868: 匿名さん 
[2010-10-29 23:40:50]
40年位前、コーポオリンピアに行った時フロントで相手先に黒電話で内線し確認後、入室。
ホテルフロント風な上級な扱いを受けた印象が残る。
タワーのフロントについての感じは、笑顔で迎えてくれてありがとう。今の時代、さほど新鮮さはない。
クラッシクが流れている気遣いに感激。心穏やかに癒される。
869: 匿名さん 
[2010-10-29 23:55:35]
↑何が言いたいのかわからんぞ。チャイナ出身か?
870: 匿名さん 
[2010-10-29 23:56:23]
↑何が言いたいのかわからんぞ。チャイナ出身か?
871: 匿名さん 
[2010-10-31 09:06:31]
最近書き込み少ないね。
ネガからも見放されたのかな。

現状では区画の上下階が埋まっていないところが結構あるんじゃない。
そういう区画に住んでる人は上の階も下の階も気にしなくていいから今は快適そのものだよね。
872: 匿名さん 
[2010-10-31 10:51:02]
ちょっと視点を代えますが、武蔵野タワー前の三鷹駅北口で以前ベッカーズがあったところが工事してるようですが何ができるんでしょうかね。当初はベッカーズの改装工事かと思ったんですがどうやら違うようですね。
873: 匿名さん 
[2010-11-01 11:20:09]
このスレは物件同様塩漬け状態か。
いまさらポジネタもないし、注目されない方がネガも現れないしね。
心地よく死んでいるってな感じかな。
いつになったらMR引き揚げるんだろう?もうヤケクソ販売?
874: 入居済み住民さん 
[2010-11-03 02:23:06]
コンシェルジュよりも清楚なお姉さまが入れたコーヒーを飲みたいっ!!
875: 匿名さん 
[2010-11-03 09:52:05]
自分の嫁さんに入れてもらえば?>874
876: 匿名さん 
[2010-11-03 11:43:15]
総会で提案して、コンシェルジュを清楚なお姉さまに変えてもらったら。
877: 匿名さん 
[2010-11-03 12:06:16]
独身って多いの?
878: 匿名さん 
[2010-11-03 17:18:53]
結構家族持ちが多いですよ。
879: ご近所さん 
[2010-11-03 20:19:56]
白木屋でコーヒーを入れてもらえよ。
880: 匿名さん 
[2010-11-03 20:48:10]
メガロスで、靴やポシェット、シャンプーリンスを盗む手癖の悪い女が出没中。
みんな注意して_現行犯で捕まえよう。
キッチンコートも、目を光らして度重なる悪事を撲滅させて下さい。
881: 匿名さん 
[2010-11-03 22:58:28]
どこのスポーツクラブでもその手の女っていますよね。
884: 匿名さん 
[2010-11-05 00:26:47]
あれっ、2つ消えていますね。クライム(犯罪)はNGワードでしょうか。
885: 匿名さん 
[2010-11-05 10:21:58]

値引き無し。MR撤退無し。8・9・10で売れたもの無し。泥沼から脱出できる見込み無し。同情も無し。

886: 匿名 
[2010-11-05 23:00:52]
中目黒駅近恵比寿徒歩圏が坪290万の時代に、三鷹に坪400万はさすがに無い。プチバブル時代にできちゃった不幸なマンション。
887: 匿名さん 
[2010-11-06 00:07:10]
プチバブル時代にできちゃったではありません。プチバブル時代に土地を買ってスタートしたが正確な所です。
で、販売の大事な時期にリーマンに襲われたわけです。異常な欲深さと世間を見る謙虚さに欠けているために
価格を下げなかったため、多くの客を逃がしてしまい行き詰まりました。御覧の有様です。
888: 匿名さん 
[2010-11-06 00:30:18]
>887
なるほど。いわれてみればそうですね。
プチバブル時代なら高くても売れただろうけど、リーマンショック後じゃ売れないよね。
仕入れも販売も最悪なタイミングでやっている不幸なマンションと言えそうですね。
別にデベに同情はしませんが。
889: 匿名さん 
[2010-11-06 00:58:19]
まあ、それでも値段は下げないでしょう、ここは。少し景気良くなれば場所が場所だけに売れると見込んでると思いますね。
890: 匿名さん 
[2010-11-06 01:02:22]
ここが売れ残り続けて大量売り出し中をずっと続けてると、ここらの中古価格にも影響出そう。
せめて5年以内には全部売ってくれよ。
891: 匿名さん 
[2010-11-06 01:11:25]
一度見放されて何年もたった物件が景気が良くなれば売れると思っているところが凄いですよね。
その前に会社が傾いて経営陣総入れ替えじゃないですか。
892: 匿名さん 
[2010-11-06 01:29:24]
いつだってババを掴まされるのは田舎なんだよね
一番最後に騰がって一番最初に暴落する
893: ご近所さん 
[2010-11-06 07:25:28]
1年前の段階で相当な値引きがあったはずだけど・・・
894: 匿名さん 
[2010-11-06 17:52:49]
それでも 売れなかったの?
895: 匿名さん 
[2010-11-06 19:41:40]
ごらんのありさまです
896: 匿名 
[2010-11-06 21:38:38]
売れてないイメージをつくるのも大変だね!
897: 匿名 
[2010-11-06 22:16:40]
売れてるイメージづくり、下手くそだね!
898: 周辺住民さん 
[2010-11-07 00:41:02]
889の『場所が場所だけに』って言葉でよくわかるね、この期に及んでまだ三鷹の駅前が高値で売れる良い場所だとデベは思ってるわけだ。吉祥寺人気にオンブに抱っこで、同じ武蔵野市だからいけるって考えたところがそもそも間違いだったってことに未だに気付いてないのか、意地でも認めたくないんだね。強欲という色眼鏡を透して見る景色はさぞかし普通の感覚と違うものなんだろうな。こりゃもう救いようがないね。
899: 匿名 
[2010-11-07 08:23:00]
所詮、三鷹ってわかってないんだよ。残念ながら。
吉祥寺と三鷹は全く違う別の街なのに・・・
900: 匿名さん 
[2010-11-07 10:33:16]
また吉祥寺崇拝のあいつかぁ。
本当に色んな所に書き込んでんな。

三鷹は、吉祥寺みたいに夜遅くまで若者はドンチャンうるさくなく静かで快適に暮らせるし、
吉祥寺みたいに駅前に飲み屋やラブホ乱立してなくて治安は良いし、
特別快速停まって始発駅で交通の便は便利で、
吉祥寺よりも断然暮らしやすいのは、誰でもわかるよ。

実際、ここは大規模でまだ残ってるけど、ここ1、2年で三鷹駅南口の新築マンションは5ヶ所とも全部完売したし、人気である場所とはわかる。

何でいつも、色んなスレに書き込んでは叩かれまくるのに、学習したら。
901: 匿名さん 
[2010-11-07 10:47:41]
南口マンション、購入しました。6000万でした。
前にも書かれてたけど、それくらいの値段がボリュームゾーン
ですよね、三鷹は。私は、「住むなら三鷹、遊びに行くのは
吉祥寺」派です。
タワーズのおかげで、いい買い物した感が高まってます。
902: 匿名 
[2010-11-07 11:35:03]
良い場所って言っても価格に限界があるのでわ?
タワー以外は妥当な値付け。タワーは吉祥寺と三鷹を混同した割高値付け。
売れ行きがそれを全て証明している。
903: 匿名さん 
[2010-11-07 12:19:43]
この周辺の人は実際吉祥寺も三鷹もそんなに区別してないと思いますよ。最寄駅が三鷹駅というだけ。武蔵野タワーに小学生のお子さんがいればご存じだと思いますけど、ここの小学生が通う学区は住所が吉祥寺本町に住所がある井之頭小学校になりますし。武蔵野タワーからほんの数百mの成蹊通りが中町と吉祥寺本町の境で税務署のところは吉祥寺本町ですしね。吉祥寺は普通に自転車でいく買い物圏なんだし、やたらと吉祥寺と三鷹を区別しようとする方はこの周辺の状況をご存じない方なんだろうと推察されますね。
904: 匿名さん 
[2010-11-07 12:46:03]
吉祥寺ならパークハウス井の頭公園。三鷹なら武蔵野タワー。武蔵境ならデライトシテイーがいい。
グローリア、パークスクエア、クリオレミントンも武蔵野の極めつけ。
唯一大規模タワーはひとつ。高いと目立つで騒がれる。
列挙したマンションは価値ありでお勧め。
905: 匿名さん 
[2010-11-07 13:00:41]
まっ、どうのこうのと言おうとタワーズの「ごらんのありさま」がすべてをあらわしているので。
春には新古250戸でお笑い物件になりまっせ。
906: 匿名 
[2010-11-07 13:18:34]
904
どさくさに紛れて武蔵境まで紛れ込ませるなよ。明らかに別物だろう。
907: 匿名さん 
[2010-11-07 19:26:40]
売れてないのを 見破られない様にするのも大変だね!
908: 匿名さん 
[2010-11-07 21:22:57]
>この周辺の人は実際吉祥寺も三鷹もそんなに区別してないと思いますよ。
三鷹に住んでいる人は区別されていないと思っているかもしれませんが、吉祥寺側からみると、ちょっと線引きしてしまっています。申し訳ないけど。
小学校の学区は同じなんですが、やっぱりちょっと違和感があるんですよね。

でも三鷹は高層階からの眺望重視の人には南口のタワーと北口の2本のタワーとよりどりみどりで良いんじゃないでしょうか。吉祥寺にはタワーマンションはありませんから。
909: 匿名さん 
[2010-11-07 21:35:00]
将来、メゾン井の頭とパークサイド井の頭公園の建替でタワーが建ったら爆発的人気で動くだろうね。
新宿御苑のエンパイアみたいになるか。逆に高さ制限で引っかかるらしいから低層か。
910: 匿名さん 
[2010-11-07 21:40:24]
吉祥寺にはタワーマンションは似合わないと思います。国分寺も立川もタワーマンションの計画がある中、このご時世、どこの駅前にも判で押したようにタワーマンションが乱立していますよね。それが無い街ってのも、あっても良いんじゃないかって思います。
911: 匿名さん 
[2010-11-07 22:07:01]
40年以上前の話ですが、メゾン井の頭は違法建築で、怒った武蔵野市は当初水道をストップしてたと聞きました。
あの場所の容積率からしても、13階の高層はもう建てられないのでは。
912: 匿名さん 
[2010-11-07 23:44:00]
井の頭公園側から見ても、井の頭公園沿いにタワーマンションがあると圧迫感があるでしょうし13階以上はないほうがいいでしょう。パークサイド井の頭公園に住んでる方を知ってますけど、外観は古いですが、隣の住居購入してリフォームするなどしてかなり内装は今風というかモダンな感じでいい感じのお住まいでした。眺めもたしかに目の前が井の頭公園の緑というのはいい場所ですね。将来建替えすればかなりの高級物件になりそうですが、あそこは人気が高くて他に移る人が少ないでしょうし、建替えするにしてもかなり時間がかかるんじゃないでしょうか。
913: 匿名さん 
[2010-11-08 00:29:56]
タワマンのない三鷹駅でいたかった。その方が素敵な駅だったのに。
その上モリモトもノムラもゴーストじゃ恥ずかしいです。
「最寄り駅は?」って聞かれて三鷹って言いたくないから無理して吉祥寺と答えることにしています。
914: 匿名さん 
[2010-11-08 00:56:58]
>908さん
私もそう思います。一小でもそうです。やはり成蹊通りで線引きしてると思います。
町の名に吉祥寺が入る(いわゆる吉祥寺アドレス)本町までが吉祥寺エリアです。
915: 匿名さん 
[2010-11-08 07:09:33]

バカみたいな風潮。
勝手に騒いでろ自己満足してろ、っていう低レベルな話しだよね。

普段の生活で、家の自慢や職業仕事の自慢話は聞いても、住んでる街を自慢されて、すごいって思われるか?

区内の人からすると岩手県盛岡市の人が秋田県とは違うって言ってるのと何ら変わらないでしょ。

井の中の蛙を知るべきだし、三鷹駅近辺の方々たちはずーっとあなたが下に見たことを根に持たれ、敵になり、あなたを逆に愚かな人だと無視されるでしょう。
916: 匿名さん 
[2010-11-08 09:00:33]
私の家は、狭くて古くて貧相で。。。
最近、職も手につきません。。。

御先祖様が残してくれた、”吉祥寺”という名のつくアドレスだけが、
唯一の自慢なんです。。。
多めに見てくださいよ。
917: 匿名さん 
[2010-11-08 10:24:15]
>915井の中の蛙を知るべきだし、三鷹駅近辺の方々たちはずーっとあなたが下に見たことを根に持たれ、敵になり、あなたを逆に愚かな人だと無視されるでしょう。

”あなた”の所を”武蔵野タワーズ”に、”人”の所を”タワマン”に入れ替えると
この物件にピッタリの文になる。
918: 匿名さん 
[2010-11-08 10:56:43]
そういえばここチラシに『武蔵野アドレス』なんて使ってたよね。吉祥寺に対する羨望が丸出しでマジみっともなかったな。いっそのことニコタマのをもじって『吉祥寺もうらやむ』とか書けばジョークになったのにね。
919: 入居済み住民さん 
[2010-11-08 19:14:02]
こちらの掲示板は毎日更新されているので見ています。
私も「武蔵野アドレス」ってそれほどブランドだとは思いませんが‥
値段を上げるための販売戦略だったのでしょうか?
実際のところ住み心地はいいですよ、駅前なのに静かだし警察署が近いので治安も良いし。
住民の方もギラついた方はいなくて落ち着いた雰囲気です。
ただ価格が高いですよね~タワー特有の維持管理費の高さや商業地故の固定資産税の高さも
あわせて考えると余計にね。ホント、価格以外は満足してます。
920: 匿名さん 
[2010-11-08 19:18:57]
私は吉祥寺駅近戸建だけど、三鷹を下に見た事は無いです。平均寿命も全国自治体1位だし、国立天文台やICUなど環境抜群と思います。
921: 匿名さん 
[2010-11-08 19:29:02]
ここは調布飛行場に自家用機を持っているお金持ちは多いのかな。憧れる。
922: 匿名さん 
[2010-11-08 23:53:52]
3連投のポジ系投稿有難うございます。久しぶりのなりすまし住民も懐かしいものがありました。
客が来ないので暇にまかせての投稿も理解できますが、やはりそんなことをしていないで
例のしつこくて最低といわれる電話勧誘でもやって1戸でも売ろうという努力をすべきだと
思いますよ。それとも客リストが底をついているのでしたら、得意のキャンペーンでもやったら
どうですか。今だったらクリスマス・フェアがよろしいのでは。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる