野村不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「武蔵野タワーズ【その7】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 武蔵野市
  5. 中町
  6. 武蔵野タワーズ【その7】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-11-30 23:45:24
 

竣工から半年近く、MR撤退も間近に迫りました。
この物件の行く末を見据えながらの活発な議論をお願いします。

スレの名前が6だけ違うので元の形に戻しました。

前スレ
武蔵野タワーズってどうですか? Part6:
             http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/77877/
武蔵野タワーズ【その5】:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/64806/
武蔵野タワーズ【その4】:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/52868/
武蔵野タワーズ【その3】:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42775/
武蔵野タワーズ【その2】:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42921/
武蔵野タワーズ     :http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43017/

所在地:東京都武蔵野市中町1丁目3088-2番(スカイゲートタワー(南棟))
3088-1番(スカイクロスタワー(北棟))(地番)
交通:中央線 「三鷹」駅 徒歩2分(スカイゲートタワー(南棟))
徒歩3分(スカイクロスタワー(北棟))

売主:野村不動産
売主:三菱地所
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発
売主/販売代理:オリックス不動産
販売代理:野村不動産
販売代理:ランド
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス


施工会社:三井住友建設
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ

[スレ作成日時]2010-08-30 17:26:21

現在の物件
武蔵野タワーズ
武蔵野タワーズ  [【先着順】]
武蔵野タワーズ
 
所在地:東京都武蔵野市中町1丁目3088-2番(スカイゲートタワー(南棟))、3088-1番(スカイクロスタワー(北棟))(地番)
交通:中央線 三鷹駅 徒歩2分 (スカイゲートタワー(南棟))、徒歩3分(スカイクロスタワー(北棟))
総戸数: 570戸

武蔵野タワーズ【その7】

201: 匿名 
[2010-09-14 00:39:15]
キムタクは都市伝説だとしても志村けんは何かリアルだな(笑)
202: 匿名さん 
[2010-09-14 00:39:40]
友人のところにアソビにきたのでしょう。お盛んな方だから。
203: 匿名 
[2010-09-14 00:43:17]
芸能人は税金対策で複数のマンションを所有しているケースが多いよ。以前、テレビで言ってたけど松本人志はマンションを4つもってるって言ってたよ
204: 匿名 
[2010-09-14 00:44:40]
メラミン樹脂製のカウンターに乗って、だっふんだとかやったかも。メラミンは安いけど熱にも衝撃にも強いです。
205: 匿名 
[2010-09-14 00:45:44]
緒川たまき逢いたいな
206: 匿名 
[2010-09-14 00:50:17]
購入者板ではともさかりえ見たっていうカキコあったよな
207: 匿名さん 
[2010-09-14 00:52:08]
志村けんだと誰も否定しないのが可笑しい。このマンションの品格にピッタリなんですね。
208: 匿名さん 
[2010-09-14 00:54:57]
うそつき

いわれてみたいな。
209: 匿名さん 
[2010-09-14 00:55:20]
○俗マンションから芸能マンションに格上げですね。おめでとうございます。
210: 匿名 
[2010-09-14 00:58:09]
おめえらレベル低いな。ポジティブなコメントは直ぐに批判かよ。貧乏人のヒガミだな。だせーよ。おめえら。悔しかったら買ってみいや
211: 匿名さん 
[2010-09-14 01:02:19]
>210
住民の方ですか?ご愁傷さまです。
間取りが悪すぎて買う気になれません。
212: 匿名 
[2010-09-14 01:04:59]
買ってる人が混ざっていたりして。だぁいじょぶかぁ。だぁいじょぶだぁ。
213: 匿名 
[2010-09-14 01:05:53]
211
お前どうせ買える身分じゃないやろ。江戸川のマンションでも買っとけや。
214: 匿名さん 
[2010-09-14 01:24:53]
>213
いや検討してましたし源泉徴収も出しましたしローン審査も通ってたんで、営業からは何度も値引きの連絡をもらってますよ。
ここは間取りが悪いから、中野とタワーじゃないけど荻窪をチェックしてます。
本申し込みはしてませんから、悪名高きブラックにはなってません。当たり前ですが。
215: 匿名さん 
[2010-09-14 07:37:18]
私は年収二千万ぐらいで、ここの経営さんにも散々勧められましたが、
こんな高飛車で恐い住民さんたちと一緒には絶対住みたくない。
216: 匿名 
[2010-09-14 09:41:25]
214
だからどうした?
恥ずかしいね…それでいてここから離れない執着ぶり。
217: 匿名 
[2010-09-14 09:42:53]
215
年収2000とか恥ずかしげもなくよくお書きになりますね。
218: 匿名さん 
[2010-09-14 11:14:58]
>215
年収2000マンなんて時代もあったなあ、、と遠い目になってしまうような人が
ここには多い物件なんだってことかな
2000マンなら、営業が無難な中庸の部屋をあてがいたくなるのかも

2000マンになって嬉しい気分を台無しにされたくなかったら、ここではなく
他所の最高価格8000マン以内のところを探すのが、気分良く良いお客さんになれますよ

私は2億前後の物件に行くとカモ扱いが凄いので、なんか実業をあぶく銭に扱われる気がして
もうマンション巡りはコリゴリしてます  

ご自分のプライオリティーを大事に、満足のいく物件があるといいですね
219: 匿名さん 
[2010-09-14 12:15:16]
この調子なら、あと100レスもしたら年収1兆円の人が出て来そうですね。
220: 匿名さん 
[2010-09-14 12:47:08]
>216
何ムキになってるの?
面白いし優越感に浸れるからここみてるんだよ。
221: 匿名 
[2010-09-14 14:34:45]
220
今すぐに出ていけや。貧乏人の来るところとちゃうで。どうせお前は年収400前後の中小企業やな。
222: 匿名さん 
[2010-09-14 14:39:38]
上層階を買ったボンボンの地元友人に聞いてみた

私「何故ここにしたの?)

友人「駅に近いから」

自分が小さく感じた…(ってお前電車乗らねーだろ)
223: 匿名さん 
[2010-09-14 23:37:49]
>207
志村けんは東京都三鷹市牟礼に自宅があるから、三鷹周辺で見かけても不思議じゃないですよ。私も三鷹駅で一度見かけたことがありますし。武蔵野タワーを購入してるのかは不明だけど。
224: 匿名 
[2010-09-14 23:53:39]
志村けんの一軒家の自宅に泥棒が入ったってずいぶん昔にワイドショーでニュースになってましたよね。もしかするとセキュリティの高いタワーに引越ししたのでは?
225: 匿名 
[2010-09-14 23:56:56]
芸能人が住んでるかは分からないけど相当な大金持ちが住んでるのは確かだよね。先日もクロスの車寄せにマイバッハ止まってたし。4000万円位の車だからね。
226: 匿名さん 
[2010-09-15 00:00:18]
大型犬が3匹いるのに無理でしょ。泥棒も温室育ちの鍵っ子だから舐めたんだろうね。
227: 匿名さん 
[2010-09-15 00:00:37]
結局、悪ふざけが芸風の芸人さんの名前を出したのがいけなかったようですね。
アイーン・タワーじゃ僅かに住んでいる人も逃げ出しちゃいそうですものね。
そうそう中野のスレじゃ「三鷹の二の舞」なんて何度も書かれていますね。
タワマンを検討している人は誰でもここの悲惨な状況を知っているんですね。
ちょっと都民の賢さを見直しました。
228: 匿名 
[2010-09-15 00:01:59]
私も見たことのない大きな車が止まってるの見ましたよ。あれがそうなのかな!
229: 購入検討中さん 
[2010-09-15 00:02:16]
志村けんさんは今も私のすぐそばに住んでおられますよ。交通が不便なところなので駅近マンションを検討?でも沢山趣味で車もお持ちだし、、、マンションに引っ越しは??検討中の立場としては出来れば芸能人は居ない方がいいですね。あと残り30戸?本当ですか?
231: 匿名 
[2010-09-15 00:07:53]
229さんへ
住んでるかはわからないけど住民の方が見たとおっしゃってので信じましょう。
232: 匿名 
[2010-09-15 00:11:04]
残り30かどうかはわからないけど他のマンションよりは売れてますよ。8月に引き渡し会がありましたが50組ほど引き渡しにきてましたよ。
233: 匿名 
[2010-09-15 00:15:36]
昨年の10月から住んでいる住民です。お隣さんも志村けんさんを見たとおっしゃっていました。本人が住んでるかはわからないけど個人事務所的に使っているのではないでしょうか
234: 匿名さん 
[2010-09-15 00:15:40]
>231
最初に名前を出した197は住民だとは名乗っていない。
235: 匿名 
[2010-09-15 00:19:06]
234
最初に名前を出したのは私です。住民です。

【一部テキストを削除しました。管理人】
236: 匿名 
[2010-09-15 00:23:19]
本当の住民が決して書かないことをいいことに、幽霊住人が出没し過ぎだね。
ま、ゴーストタワーだからしょうがないか。昨年の10月からお住みとは
幽霊でもないと出来ない技ですね。
237: 匿名さん 
[2010-09-15 00:26:46]
ゴーストだけにハロウィーンに一斉入居したんじゃないでしょうか。
239: 匿名 
[2010-09-15 00:34:32]
幽霊なのに馬脚をあらわした。
240: 匿名さん 
[2010-09-15 00:39:27]
>225
私もタワーズとレミントンの間の道をマイバッハが走ってるのを先日見かけました。ベンツLS600レベルなら珍しくもないけど、さすがにこの辺でマイバッハは目立つので覚えてました。たしかに家一軒かえるような4~5千万円の車でしたよね。タワーズの住民だとするとかなりの資産家が住んでるのかも。
241: 匿名 
[2010-09-15 01:24:32]
240
そうですよね。マイバッハは凄い迫力ですよね。恐るべしタワーズの住民って感じですね。
243: 匿名 
[2010-09-15 01:29:40]
確か志村けんってマイバッハ乗ってるよね。あとダウンタウンの松本人志もそうですよ。
244: 匿名 
[2010-09-15 08:57:08]
どうでもいいけど、芸能人が住んでる、見かけただけでこんな所に書き込んじゃう辺りが田舎のマンションって感じ。
お金持ちで、こちらのマンション買って住んでるんだから、あまり誰が住んでるとか田舎のミーハーみたいなこと書かない方がいいですよ。
245: 匿名 
[2010-09-15 09:53:50]
ゲートの歯医者さんだんだん出来てきたね

受付の照明がパントンのスパイラルのホワイトってとこが個人的に気に入った(笑

うちはアーティチョークを入れてスタンドはファンシェルにしたからパントン好きには嬉しいね
本当はグローブのデカいやつを3つ台所に吊りたかったが重いんだなぁ
249: 匿名さん 
[2010-09-15 12:45:50]
通りがかった車の人も、普通に駐車場として使った車の人も、友人を訪ねて来た人もみんな住民にしちゃうんだね。まあガラガラスカスカなので、なんでもかんでも入れたいんだね。
250: 匿名 
[2010-09-15 12:52:55]
249
なんで売れていない事にしたいねん?何か根拠でもあるんか。ちゃんと証拠を示して下さい。電気が付いていないとか幼稚な事は言わないでね(笑)
251: 匿名 
[2010-09-15 12:57:08]
一瞬で完売した伝説の飯田橋プラウドタワーも夜は電気まばらで一瞬、人住んでるの?と思ってしまいますよね。一部の嫉妬深い人はマンションを買って喜びに充ち溢れている人をけなしたくなり、ネガティブな事ばかり書いて満足しているのです。
252: 匿名 
[2010-09-15 13:02:35]
年内には完売するだろうし、完売したらホームページでも完売しました旨掲載するだろうね。そうなるとネガの人たちは次は何ネタでバカにしてくるのかな(笑)
256: 匿名 
[2010-09-15 15:47:22]
今週のスーモの特集にマンションの消化率ランキングしていたね。武蔵野タワーズは93%で8位だったよ。ただ残り7%って言っても規模が多いから30戸位残ってる計算だね
257: 匿名 
[2010-09-15 15:53:09]
これだけ実証があるのにまだゴーストとか言うかね(笑)かなり苦しくなってるよね(笑)
258: 匿名さん 
[2010-09-15 19:43:53]
ランドの株価21円。年初来安値。破綻秒読み。
愚か者の集団が、やがて直面する事実。
破綻デベのマンション。

【一部テキストを削除しました。管理人】
260: 匿名さん 
[2010-09-15 20:18:57]
完売したらみなさんでオフ会やったらどうですか。
ピザ屋とかで。
意外と愛や友情が芽生えるかも。
261: 匿名さん 
[2010-09-15 21:01:46]
ランドはもうとっくにこことは関係ない!
しつこい。

【一部テキストを削除しました。管理人】
262: 匿名さん 
[2010-09-15 21:48:42]
値引きはありますか?
263: 匿名さん 
[2010-09-15 22:04:45]
関係は切れてるね。ランドの逃げ切り。
でもランドの企画によるマンションというレッテルは一生拭えません。
264: 匿名 
[2010-09-15 22:29:47]
262
値引きはありません
265: 匿名さん 
[2010-09-15 22:50:15]
nomcomの中古はプライスダウンしてますね。
266: 匿名 
[2010-09-15 22:58:01]
265
嘘はやめなさい
267: 匿名さん 
[2010-09-15 23:59:31]
まだ213戸しか住んでないんですって。驚きましタワー。
268: 周辺住民さん 
[2010-09-16 00:05:44]
投資と賃貸で+112だ。ちなみにスーモは真っ赤なウソでした。デベ系のレベルがどんどん低くなっている。
270: 匿名 
[2010-09-16 00:17:02]
周辺の不動産屋連中が爪を研いでいるということか。怖いね。
271: 匿名さん 
[2010-09-16 00:25:52]
うれている数が213とかスーモがウソとかどこ情報?流石にそこまで行くとリアリティ感じないのだが。
272: 匿名さん 
[2010-09-16 00:46:04]
ランドってまだ関わってるんじゃないの?
こないだランドの人から電話来たよ。
ウザいからソッコー切ったけど。
273: 匿名さん 
[2010-09-16 00:48:06]
「消化率ランキング」は一瞬何だ?ついでニヤニヤ。そのあと大笑い。いや受けましたよ、ホント。 
274: 匿名さん 
[2010-09-16 07:41:45]
情報ソースが本当かウソかはどうあれ、上記をまとめると

住んでる213+投資賃貸112=325.

325/570=57%

ということでOK?

275: 匿名さん 
[2010-09-16 07:52:57]
自分のまわりも三人ほど住んでいるけど、みんな賃貸。
1/3賃貸ってどうなんでしょうね。
まあ、駅前だし1人暮らし用の部屋も沢山あるし仕方ないのかな。
277: 匿名 
[2010-09-16 08:16:18]
なんで売れてないことにしたがるの?ホームページみたら先着順住戸載ってるけど残りはそれだけだよ
278: 匿名 
[2010-09-16 09:52:35]
確かにスーモに記事載ってましたね。これ以上の売れていなネタは苦しいですね(笑)違うネガを考えた方がいいのでは(笑)
287: 匿名 
[2010-09-16 12:24:55]
みんな悪口言わないで下さい。お願いします。資産価値にも影響します。
290: 匿名 
[2010-09-16 14:12:17]
来月、引き渡しです。わくわくしています。タワーライフ満喫したいです。
295: 匿名さん 
[2010-09-17 00:23:04]
デベ系一時撤退で、まるで昼の騒ぎが嘘のように静かですね。販売の実数らしきものが出てきたら、あのおばちゃんキャラ(ネカマさん)真っ先に捨て台詞はいて消えてしまいましたね。実は周辺の不◇産屋さん1◇件以上にあるリストらしいものが出回っていて、その数字とあの数字が近いみたいですよ。みんな商機を窺っているんですね。でもその元々の原因は、やはり三鷹という土地柄を無視した異様な値付けと、真面目に暮らす人を考えない部屋の構成と売り方、見かけだけを重視した実は安っぽい仕様、等々たくさんありますからね。
296: 匿名 
[2010-09-17 00:38:04]
例のセメント問題は片付いたのでしょうかね。
298: 匿名 
[2010-09-17 02:17:47]
295
真面目に暮らす人を考えない部屋の構成???
貴方、文章力ないですね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる