注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「セキスイハイムはどうですか? パート7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. セキスイハイムはどうですか? パート7
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-09-22 11:19:19
 

レスが1700を超えましたのでパート7を作りました。
荒らしはスルーで。

前スレ
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/81642/

[スレ作成日時]2010-08-30 15:49:32

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

セキスイハイムはどうですか? パート7

67: 匿名 
[2010-08-31 23:00:30]
間取りアップの時間です
68: 匿名 
[2010-08-31 23:14:25]
1日はワンチャンデーでハイムの犬小屋を一名様に一棟お譲りします
ただし雨天決行です〜
70: 匿名 
[2010-09-01 02:01:34]
クスクスさんからのメールはありませんでした

72: 匿名 
[2010-09-01 04:43:00]
インチキな奴だったな
73: 匿名 
[2010-09-01 05:44:27]
夏休みが終わりましたね。
リアルで非行に走る事無く、ネット上でストレス発散出来て良かったです。

宿題終わった?
74: 匿名 
[2010-09-01 07:58:48]
そうだな!
ちょいと家に詳しい厨房が、ひたすらカキコしていたんだわ
あんな野郎が社会に出て来ると思うと、日本も終わりだわ
75: 匿名 
[2010-09-01 10:09:28]
リア厨がくるわけないじゃんww
76: 匿名さん 
[2010-09-01 11:03:14]
営業が一級建築士で設計が二級建築士…なんだよ
77: 匿名 
[2010-09-01 11:22:23]
家を作るより、売る方に重点を置いてるからじゃないかな
78: 匿名さん 
[2010-09-01 12:56:07]
2級建築士は採用面接の担当もしていたみたいだよ
79: 匿名さん 
[2010-09-01 12:57:54]
営業が弁護士で設計が二級建築士…なんだよ
80: 匿名 
[2010-09-01 14:54:39]
セキスイハイムは値段の割には良いと思うよ
安いけど結構充実してるしコスパ良しだと思うので外観さえ許容範囲であればオススメ
81: 匿名さん 
[2010-09-01 15:33:30]
小学校が始まると書き込みが少なくなったな。

2階の暑さを紛らわす、小学生のいたずらだったのか
82: 匿名さん 
[2010-09-01 15:43:04]
小学生の正体は

1.本物の小学生
2、頭の程度が小学生

どちらですか?。
84: 匿名 
[2010-09-01 18:06:12]
ハウスメーカーでナンパとかありえへん
85: 匿名さん 
[2010-09-01 18:56:10]
契約直前までいきましたが良く言えば親近感があり悪く言えばチャランポラン
営業マンの印象でした
86: 匿名さん 
[2010-09-01 20:27:33]
急に静かになったのはマジで夏休みが終わったから?
87: 入居済み住民さん 
[2010-09-01 23:39:36]
しかし、今日は静かですね。
88: 匿名さん 
[2010-09-01 23:44:21]
89: 匿名 
[2010-09-01 23:57:32]
アンチは厨房ということが判明した
ハイムは奴を特定して、保護者に損害賠償請求したほうがいいな

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる