注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「セキスイハイムはどうですか? パート7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. セキスイハイムはどうですか? パート7
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-09-22 11:19:19
 

レスが1700を超えましたのでパート7を作りました。
荒らしはスルーで。

前スレ
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/81642/

[スレ作成日時]2010-08-30 15:49:32

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

セキスイハイムはどうですか? パート7

132: 匿名 
[2010-09-03 19:05:00]
自分の家(施主は素人な)主観的でなにが悪い(笑)
読みとる側が判断すれば良い
133: 匿名さん 
[2010-09-03 19:13:59]
読み取る側が冷静に判断しにくいモノは
参考書にはならない。

「参考になる」と書いてあったから一言言わせてもらっただけ。
134: 匿名さん 
[2010-09-03 19:21:57]
↓参考にならない例↓


うちは、主人が基礎関係の仕事をしており、ビルやマンションの基礎の仕事を主にしてます。
主人いわく、『ハイムのユニット工法は高層ビルと同じ建て方。安い家はいくらでも建てられるけど、高くてもハイムは基礎や構造が頑丈やから、安心できる。』と言い、他のHMは見に行こうとしませんでした

ハイム施主のブログは思い込みや勘違いが多い
135: 130&133だけど 
[2010-09-03 19:25:32]
ハイムだからというわけじゃなく、
施主ブログってのはそんなもんだということが言いたいだけ。

136: 匿名さん 
[2010-09-03 19:47:53]
いい歳してまだ現場やってる段階で
窓際(約立たず)ということ、言っただけ恥ずかしい。
137: 匿名さん 
[2010-09-03 19:50:01]
ハイムの施主は多いよね、現場関係とか工場勤務とか。
138: 匿名さん 
[2010-09-03 20:01:51]
ハイムだって金掛ければカッコ良いエントランスできますね。
展示場はカッコ良いでしょう。

要はハイム買う奴は予算無いくせに狭小でデザインまで無視して安くあげてるんだよ。
貧乏人の精一杯の虚栄心を満たすために。
139: 匿名さん 
[2010-09-03 20:15:15]
貧乏人でもハイムで建てたいんだからさ可愛いじゃん
あんまりいじめるのもアナタの品格が問われてよ
140: ハイムオーナー 
[2010-09-03 20:26:15]
建てるまではよくここに来ていたけど
建てたらどうでも良くなった
ひさしぶりに覗いたよ。

住み心地は声が良く響くね、つくりがちゃちいし床がミシミシ音たててる
でも一年以内なら直すっていうから直してもらう。

鉄骨でこれだもん、在来のローコストなら悲惨だろうな。

自分的にはハイムは消去法的に満足
141: 匿名さん 
[2010-09-03 20:41:15]
いや・・・鉄骨だから響くんだと思うけど・・・
142: 匿名さん 
[2010-09-03 20:50:22]
>鉄骨でこれだもん、在来のローコストなら悲惨だろうな。

所詮軽量鉄骨ってところなんですね。公正な感想をありがと!
143: 匿名さん 
[2010-09-03 20:59:02]
>あんまりいじめるのもアナタの品格が問われてよ

ごめんね貧乏ちゃん♪傷ついちゃった?
もう言わないよ。
144: 申込予定さん 
[2010-09-03 21:13:45]
ワイドポーチ施工されてる人いますか?
営業が20万で可能というのですが高くないですか?
145: 匿名 
[2010-09-03 21:54:23]
20万ペソ?
何やっても無駄
146: 匿名さん 
[2010-09-03 22:10:49]
床材は?
147: 匿名 
[2010-09-03 22:24:15]
ポチです〜
148: 申込予定さん 
[2010-09-03 22:40:13]
40cm角タイルです
149: 匿名 
[2010-09-04 19:01:19]
あーあー、家なしクンどもまだ張り付いてんだ。

嘘しか言わないし参考にならないから消えてください。

150: 匿名さん 
[2010-09-04 22:09:12]
>これからアンチ厨房は一切無視で。
151: 匿名 
[2010-09-04 23:31:53]
日常通貨がペソの人とは同じ土俵じゃないから…

仕方ない 無視だな~

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる