注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「セキスイハイムはどうですか? パート7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. セキスイハイムはどうですか? パート7
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-09-22 11:19:19
 

レスが1700を超えましたのでパート7を作りました。
荒らしはスルーで。

前スレ
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/81642/

[スレ作成日時]2010-08-30 15:49:32

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

セキスイハイムはどうですか? パート7

1: 匿名さん 
[2010-08-30 17:05:52]
積水ハイムの話題を集めてみました。何かの参考になれば

http://matsumi.com/blog/archives/2010/05/post_1137.html

上棟時について
http://moderuhausu.blog67.fc2.com/blog-entry-206.html

ユニット組について
http://moderuhausu.blog67.fc2.com/blog-entry-225.html


2: 匿名 
[2010-08-30 17:17:28]
積水ハイム×
セキスイハイム◎

あーほ
3: 匿名さん 
[2010-08-30 18:13:25]
>No.2

ハイムの営業マンに、積水ハウスは商品は良いけど高いと言われて、見積もりとったらハイムの方が高かった。

ハイムは高いけど良くないということですか?

ハイムの玄関が勝手口のようだったので迷わずハイムはやめました。
4: 物件比較中さん 
[2010-08-30 18:20:16]
ハイムの営業マン
「昨日、お医者さんから契約いただきました。XX病院の先生です。」を打ち合わせのたびに、繰り返していたのでやめました。
「昨日が長すぎます」
6: 匿名 
[2010-08-30 18:27:10]
>>3
商品と内容による(注文住宅とはそんなもんだ)
ハイムの値引き率は業界屈指
値引き25%越えで断り入れたらその場でも百万以上値引きしてきた
凄まじい(笑)
8: 匿名さん 
[2010-08-30 18:41:32]
>No.6

そうそう。

ウチもキャンペーン中と言ってすごい値引きをしてきた。

ホントにくだらない。

あとから他でぼったくるの見え見え。顔に書いてあったからヤメた。
9: 匿名 
[2010-08-30 18:43:42]
で、結局お前さんはどこにしたんだい?w
10: ご近所さん 
[2010-08-30 18:48:06]
近所でハイム建ててるけど、太陽光が乗っていない!
理由はなんだろう?
11: 匿名さん 
[2010-08-30 18:55:31]
ハイムのパンフレットってなんか修正写真が多くない?
なぜ修正する必要があるのだろう。
12: 匿名 
[2010-08-30 19:40:48]
250㎡の書き込みをした者です。


一階は 続き間の10畳8畳の和室に床の間や広縁 に 風呂 トイレ応接間に20畳弱のLDK
二階は各子供部屋が3室+コンファティック1室に私共夫婦の寝室と書斎が一部屋、あとトイレです。

ちなみに二世帯ではありませんから…
13: 匿名 
[2010-08-30 19:45:51]
>>9
トヨタホーム
センスはないけど自分でカバーするから無問題
オプションだらけでも無問題
ハイムも良いと思うよ
ただ不信感が一度芽生えるとダメだな

ハイムで買いたい人は絶対競合しなきゃダメだぞー
月末に「この値引きは今月限り」とか言われたら
逆に他のメーカーの方とも良い感じで進めているからそれでも結構
ってくらいの余裕を見せると値引いてくるよ

14: 匿名さん 
[2010-08-30 20:16:39]
ハイムの営業さんは何故あんなに詐欺師っぽいのですか?
15: 匿名さん 
[2010-08-30 20:51:39]
従業員の控え部屋がないと到底75にはならないな

【一部テキストを削除しました。管理人】
16: 匿名さん 
[2010-08-30 21:09:30]
展示場レベルの家って年に1回あるかないからしい
17: 匿名 
[2010-08-30 21:55:58]
12です。

別にクスクスさんに信じてもらわなくて結構ですが…


クスクスさんの家には廊下とか吹き抜けそれにホールとかは無いんですか?

パート6で間取りを聞かれたんで記しただけですが、間取りを伝えるのに廊下の幅や長さまでは一般常識では云いませんよね?

必要ですか?

それまで云わなくっちゃならないなら一階のトイレはゲストも使用することがあるからトイレは洗面台込みの2畳弱になります

一階ホールと廊下はルンバで掃除しますが時間の無いときはダイソンの掃除機です。コンセントを差し替えないと届きません。


他に何か不審なことありますか?

快適ですよ!
19: 匿名さん 
[2010-08-30 22:11:21]
ウチは悪いけど玄関ホールだけで8畳、それにシュークロークで2畳
バストイレ脱衣で7畳、これだけやっても50弱

>展示場レベルの家って年に1回あるかないからしい

ホラの上塗りだな、こりゃ
傑作
20: 匿名さん 
[2010-08-30 22:15:37]
野ざらしユニットの写真もあるからな。
ネタが尽きたらだしてあげるからね~
心臓発作に注意だよ
クフフ
21: 匿名 
[2010-08-30 22:18:05]
8+2+7=50弱

合ってるわ 確かに弱笑笑笑
23: 匿名さん 
[2010-08-30 22:20:11]
>展示場レベルの家って年に1回あるかないからしい

情報元はキミの脳内だよね。
ケラケラ
24: 匿名 
[2010-08-30 22:21:13]
ハイムでは担当者が異動しちゃうとそれまでの決定事項は白紙に戻ってしまうんですか?

http://orange.ap.teacup.com/confidence/1.html

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる