注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「セキスイハイムはどうですか? パート7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. セキスイハイムはどうですか? パート7
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-09-22 11:19:19
 

レスが1700を超えましたのでパート7を作りました。
荒らしはスルーで。

前スレ
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/81642/

[スレ作成日時]2010-08-30 15:49:32

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

セキスイハイムはどうですか? パート7

825: 匿名さん 
[2010-09-20 00:24:15]
もうひとつ教えてあげよう。
田んぼが終わった後の土地に菜っ葉を作るとそれはそれはおいしい菜っ葉ができる。
これにもきちんとした理屈がある。
ぜひ試してみてね~(できないか)wwww

マメトラ≠ミニトラ


827: 匿名さん 
[2010-09-20 00:28:10]
園芸、建築、航空力学(○ンダ航空で小型機操縦訓練中)、電気・電子、音楽
運動以外の学問なら何でもOK。
829: 匿名さん 
[2010-09-20 00:31:42]
もうひとつ。殺菌目的で苦土ブチまいているやつがいたらそれは
サル行為だ。ホームセンターにいるアドバイザーあたりの脳なしの受け売りを信用すると
そうなる。

833: 匿名さん 
[2010-09-20 00:43:05]
>もしかして、地球環境問題が顕在化してない昭和の時代の人なんですかネ。

夜中にどんどん電気を使う奴のセリフかよ?

【一部テキストを削除しました。管理人】

834: 匿名さん 
[2010-09-20 00:45:39]
「園芸」じゃなくて、「農業」でしょ?
そんなことも知らないの?
835: 匿名さん 
[2010-09-20 00:46:21]
深夜は水力発電だからとか言いだすのかね?30年くらい前の話を
持ち出すか???このレスと同時くらいに「水力」とか書いてくるかな?www

836: 匿名さん 
[2010-09-20 00:50:00]
>「園芸」じゃなくて、「農業」でしょ?

でもね、農業は"業"、理論ではなく"業"なんだよ。だから単なる"芸"程度の知識だから"園芸"のほうが
しっくりくるね。

【一部テキストを削除しました。管理人】
840: 匿名さん 
[2010-09-20 01:06:43]
>でもね、農業は"業"、理論ではなく"業"なんだよ。だから単なる"芸"程度の知識だから
>"園芸"のほうがしっくりくるね。


園芸というジャンルはすでにあるよ?
定義変えちゃうの?
842: 匿名さん 
[2010-09-20 01:11:20]
イチゴとか、とうもろこしとか上手に育てられる人が「自分は園芸家です」と言われるとちょっとこまっちゃうな。
園芸と農業の違いもわからないで、畑やってんの?
本当に畑やってんの?
843: 匿名 
[2010-09-20 01:31:39]
農業好きも、園芸好きも、ハイムでいい家を建てられるといいですね。

846: 匿名さん 
[2010-09-20 08:07:39]
NHKで「趣味の園芸 やさいの時間」という番組がありますが、
趣味の農業に変えた方が良いのでしょうか?
農業と園芸は違う意味の言葉ではありますが、
どっちでもいいことにツッコミを入れすぎですね。
847: 購入検討中さん 
[2010-09-20 08:37:59]
言い返せないところを見ると、得意の脳内畑だったのか。
851: 匿名さん 
[2010-09-20 09:59:31]
アク禁か。
かわいそうに。。。
852: 他社契約済みさん 
[2010-09-20 10:05:50]
静岡セキスイハイムインテリアでコーディネイトした人がいたら教えて下さい。
hpでは、センス良さそうな実例が掲載されています。

私は木造が好きなので「戸建て」では、ハイムは検討対象外でした。
以前マンションを検討した際に、ハイムの内装が気に入っていたので、良い情報がありましたらお願いします。
854: 匿名さん 
[2010-09-20 10:35:59]
そこまで熱意もって荒らせるのが不思議で仕方ない
すごーーーく恨みをもって、かつ暇で、性格もそんな感じじゃないとキツいね
自分にはそこまでの執着心というのが分からないので、それはそれで凄いなと思う
855: 匿名さん 
[2010-09-20 10:39:47]
>どうせ串とか通してまたくるんだろうけど。

串ってなんですか?www
856: 匿名さん 
[2010-09-20 10:42:27]
>自分にはそこまでの執着心というのが分からないので、

何年も居座れること自体「執着心」「執念」だよ。www
さすが「自己の尺度」で生きてるだけある。

言葉の意味分かってないだろ?
857: 匿名 
[2010-09-20 11:31:31]
こうやって下らない書き込みが続く事で>852みたいなまともな質問が埋もれて行くんだよ。ここはいつもそう。荒らしの思うツボ
858: 匿名さん 
[2010-09-20 12:40:39]
↑お前が答えてやれ

859: 匿名 
[2010-09-20 16:03:25]
>854
不思議ですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる