株式会社ゴールドクレストの東京23区の新築分譲マンション掲示板「勝どきビュータワーってどうですか?4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. 1丁目
  7. 勝どきビュータワーってどうですか?4
 

広告を掲載

土地勘無しさん [更新日時] 2011-01-07 12:23:02
 

勝どきビュータワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区勝どき1丁目1111番(地番)
交通:
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩1分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.06平米~83.23平米
売主:ゴールドクレスト

物件URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/kvt/index.html
施工会社:大林組
管理会社:東急コミュニティー

[スレ作成日時]2010-08-29 19:27:15

現在の物件
勝どきビュータワー
勝どきビュータワー
 
所在地:東京都中央区勝どき1丁目1111番(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩1分
総戸数: 712戸

勝どきビュータワーってどうですか?4

161: 匿名さん 
[2010-09-13 16:41:18]
>>157さん
入居する店舗の情報ありがとうございます。
ドラッグストアのぱぱすやクリーニング店が入るのはありがたいですね。歯医者さんも嬉しいのですが、
評判はどうなんだろう?って思ってしまいます。歯医者は苦手なので、小児歯科もやってるとありがたいです。
デリドは大体のお店が朝7時頃から夜は0時近くまで営業しているので、ここに入るデリドもそのような
時間帯で営業されるといいですよね。品揃えが良ければ、コンビニより重宝しそうな気がします。
162: 匿名はん 
[2010-09-13 17:11:54]
>160さん

コンビに受診を広めないでくださいね。
受付時間にちゃんと行きましょう、緊急時は別ですが。
163: 匿名さん 
[2010-09-13 17:39:47]
>>123
31階東向き55㎡で26万はボリすぎでしょう(^^;)
TTTの分譲賃貸やプラザタワーでもそのスペックなら20万位以下の家賃で借りれます
164: 匿名 
[2010-09-13 17:45:35]
>163さん
新築駅直結だからでは?
165: 匿名 
[2010-09-13 17:49:27]
>162さん
聖路加は予約がないとほとんど受け付けてくれません。
救急時は24時間受付てくださいますので、夜中に蕁麻疹がでたときなどお世話になっています。
166: 匿名さん 
[2010-09-13 18:37:20]
聖路加は救急で私もお世話にはなりましたが、
新人のお医者様が担当してあまり満足はできませんでした。
そのお医者様、通院始めたら直ぐにいなくなってしまいました。
167: 匿名 
[2010-09-13 18:44:48]
救急は研修医さんが多いみたいですね。
168: 病院関係者 
[2010-09-13 20:30:53]
24時間やってるってコンビニじゃないんだから、病院は。ちゃんと日中の診療時間内に受診しましょうね。夜間並びに時間外だとできる検査も限られてるし、お薬は一日分ないしは休み明け分までなのは、どこの病院でも同じだし、次の平日の受診を改めて求められますからね。
169: 匿名さん 
[2010-09-13 21:04:50]
>>157
ありがとうございます、とても参考になりました。

カラオケスナックが2店ある他にも飲み屋系が結構目立ちますね
でも酔客は駅の方に流れていくのかな?夜のマンション周辺が騒がしくならないといいですね。
170: 匿名はん 
[2010-09-13 22:12:22]
>165さん

知ってますよ。
160さんの書き込みはコンビニ受診容認にも受け止める事が出来ますから。

言葉足りなかったみたいですみません。
168さんが的確に説明してくれます。
171: 匿名 
[2010-09-13 22:41:26]
コンビニ受診ってなんでしょう?
よほどつらくないと受診しようなどと思わないと思うのですが。
いざとなれば24時間受付けていただけるという安心感はとても大きいです。
子供やお年寄りなど特に。
172: 匿名さん 
[2010-09-14 00:08:09]
テナント、凡そタワマンに相応しくない強烈な顔ぶれにのけぞった。
地権者とは言え・・・

マックとかミスドとかツタヤとか本屋を誘致できなかったのか?
せっかくの一等地なのに勿体ないというか・・・
173: 匿名さん 
[2010-09-14 00:10:59]
>>171
救急外来を、たいした症状でもないのに診療時間外に気軽に受診することだと思います。
ほとんどの方はよっぽどのことでない限り受診しようなどと思わないんですがね…。
知り合いの医者から、そういう輩は軽症だからと簡単な問診だけで追い返すと、
あらぬ噂を立てられたりで、対応するのが難儀だと聞いたことがあります。
174: 匿名さん 
[2010-09-14 09:14:27]
172さん
これらの店がテナントに入る事は元々土地を所有していた地権者の権利なんですから、
まあ、仕方がないですよ。
まだセブンイレブン、デリドがあるだけ良いと思わなきゃ。
それと、空きのある残り1区画分に何が入るのか気になりますね。
本屋さんが入ると嬉しいな。
175: 匿名 
[2010-09-14 10:04:41]
スナックは勘弁してほしいですね。ださいし、うるさいし、臭いのでゴキブリが大量発生しちゃいますね。
176: 匿名さん 
[2010-09-14 10:26:36]
>>167
受診したことがないのでわからないのですが、救急病院って研修医さんが多いんですか?どこの病院でもそうなのでしょうか。応急処置だけになるからでしょうか。私は、救急病院って軽い病気とかではなく、緊急時に行くものだと思っていましたので、それなりのお医者様がいらっしゃると思っていました。救急でお世話になったとしても、改めて平日の再受診を求められることも知っていますが、もしもの時には、研修医さんでは怖いですね。
177: 匿名 
[2010-09-14 15:06:41]
地権者さんは高層階もあるんですか?
178: 匿名さん 
[2010-09-14 16:50:22]
ありますよ~最上階は地権者さんも購入されたとか
179: 匿名 
[2010-09-14 18:11:02]
50〜52Fは地権者住戸がありますが、39〜49Fは分譲のみです。
180: 匿名 
[2010-09-14 19:06:04]
176。病院についてもう少し勉強しなさい。知識なさすぎ。研修医を馬鹿あつかいすると痛い思いするよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる