住友不動産株式会社 関西事業部の大阪の新築分譲マンション掲示板「シティタワー大阪天満  パート10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. シティタワー大阪天満  パート10
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2010-10-25 19:22:08
 

まだ完売していないということなので、パート10へ参ります。

所在地:大阪府大阪市北区樋之口町38番1(地番)
交通:
大阪市営谷町線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
大阪市営堺筋線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
阪急千里線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:55.02平米~98.49平米
売主:住友不動産 関西支店

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/kansai/temma/
施工会社:大林組
管理会社:住友不動産サービス

[スレ作成日時]2010-08-29 10:45:35

現在の物件
シティタワー大阪天満 ザ・リバー&パークス
シティタワー大阪天満
 
所在地:大阪府大阪市北区樋之口町38番1(地番)
交通:大阪市営谷町線 天神橋筋六丁目駅 徒歩6分
総戸数: 649戸

シティタワー大阪天満  パート10

121: 匿名 
[2010-08-30 23:35:06]
まぁ、なんだかんだ言って、変な中小デベ物件買うより安心なのは間違いない。

ここの物件を邪魔と思ってる人が一生懸命ネガしてるから、書き込み情報は信憑性半分くらいかな。
122: 匿名 
[2010-08-30 23:37:25]
>118
3年ではなく30年では?
123: 匿名さん 
[2010-08-30 23:44:27]
>121

売れ行き見てたらやる気ない不動産会社。
124: 匿名さん 
[2010-08-30 23:47:46]
>121
あと4ヶ月で竣工1年を迎えるマンションでこの状態じゃ、もう邪魔だとか思わない。
販売開始からあと2ヶ月で2年だし。2年で半分も行かないマンションなんて世の中ないんじゃない?
125: 購入検討中さん 
[2010-08-30 23:48:51]
売れ行き不振物件なので、さすがのスミフでも値引きはしてるのですか?
情報をお願いします
126: 匿名 
[2010-08-30 23:49:35]
↑大阪市最大の文句どおり、空き部屋は最大ですね。
127: 匿名 
[2010-08-30 23:51:00]
>125
マンション・不動産情弱者に定価で売るので値引きしません。
128: 匿名さん 
[2010-08-30 23:52:46]
まーーったく値引きなんてないよ。
値引きの話なんて出そうものなら、追い返されますよ。てか、そんな話題を出した貴方自身が惨めに感じると思いますよ。
やめといた方がいいと思いますよ。

きっとプライドがおありの貴方ですから(笑)
129: 匿名さん 
[2010-08-30 23:58:16]
この状態なのに、既に入居している人のことは全く考えない会社ですね。

売れてないね~って言われるの結構気になりますよ。
130: 匿名さん 
[2010-08-31 00:00:50]
てか、ここで一生懸命ネガキャンして不振を植え付けたい一部の人が張り付いてるだけだから、実情とはかなりかけ離れてると思いますよ。

ここの情報鵜呑みにして、値引きないんですか??
なんて言ったら、は??って言われるだけですよ。

戸数は多いけど、確実に契約数は推移してるからね。

私は一人暮らしだから、1LDK 2LDKを検討して1LDKを契約しましたが、もう私の検討ができてた部屋は完売してしまいましたからね。
正確に伝えるために、時点を書きますね。2ヶ月前に契約し、もうすぐ引き渡しです。
ローン契約時点での最新情報です。
131: 匿名さん 
[2010-08-31 00:02:07]
↑何がいいたいか不明。
132: 匿名さん 
[2010-08-31 00:06:01]

理解力無さすぎじゃね?????
133: 匿名さん 
[2010-08-31 00:10:58]
俺も130の文章読んでもさっぱりわからん。
134: 匿名さん 
[2010-08-31 00:12:21]
ある部屋を見ててそれが売れてしまったから何がすごいの?
新築マンションではごく普通。
そんなことで騒ぎになるマンションってどんだけ売れてないんだよw
135: 匿名 
[2010-08-31 00:15:07]
この人が検討できる範囲の部屋がそもそも何戸だったかも不明だし、未販売がどれだけかも、まぁーったく不明な話だし。
ほんと意味不明。
136: 匿名さん 
[2010-08-31 00:18:53]
↑自演でポジネガやってない?
改行といい文章といい。128、130、135。
137: 匿名 
[2010-08-31 00:22:25]
>>136
あぶない奴やな
通院した方が良いんちゃう?
てか、すでに治療中?!
138: 匿名さん 
[2010-08-31 00:27:00]
よく読むと128,130,135,137。
139: 匿名さん 
[2010-08-31 00:27:33]
精神的に変わった人が訪問されていますね。
140: 匿名さん 
[2010-08-31 00:41:04]
何か訳がわかりません
有益な情報が全くありません

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる