住友不動産株式会社 関西事業部の大阪の新築分譲マンション掲示板「シティタワー大阪天満  パート10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. シティタワー大阪天満  パート10
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2010-10-25 19:22:08
 

まだ完売していないということなので、パート10へ参ります。

所在地:大阪府大阪市北区樋之口町38番1(地番)
交通:
大阪市営谷町線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
大阪市営堺筋線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
阪急千里線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:55.02平米~98.49平米
売主:住友不動産 関西支店

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/kansai/temma/
施工会社:大林組
管理会社:住友不動産サービス

[スレ作成日時]2010-08-29 10:45:35

現在の物件
シティタワー大阪天満 ザ・リバー&パークス
シティタワー大阪天満
 
所在地:大阪府大阪市北区樋之口町38番1(地番)
交通:大阪市営谷町線 天神橋筋六丁目駅 徒歩6分
総戸数: 649戸

シティタワー大阪天満  パート10

182: 匿名さん 
[2010-09-02 23:46:15]
痛勤時間は短いはずなのに、残業しまくりの景気でもないのに、おかしいなあ。
みんなシティライフを満喫しているのかもね。
183: 匿名さん 
[2010-09-02 23:48:00]
>181
貧乏暇なしの典型
184: 匿名さん 
[2010-09-02 23:49:53]
経営者は暇なんですよ。労働者は忙しいんですよ。
資本主義の図式。
185: 匿名さん 
[2010-09-02 23:56:09]
まぁ、なんだ。個人的な意見で大変恐縮だがね。

CT天満・西梅田・福島どこでもいい。

そこから、センチュウ・ザ・タワーの夜景をビールを片手に眺めながら、ポッキーを食べるのが、乙な大人の過ごしかただと考える。
186: 匿名さん 
[2010-09-03 00:01:05]
妄想でいいなら新宿や渋谷のタワーがいいわ。
187: 匿名さん 
[2010-09-03 00:37:19]
>>186
これってシティータワー西梅田にそっくりやな
http://www.latour-iidabashi.jp/
飯田橋に住みたい?
188: 匿名さん 
[2010-09-03 20:26:17]
アンチ自然消滅!
189: 匿名さん 
[2010-09-03 20:38:59]
現物見たら悲しすぎるくらい空き部屋だらけだからね。
いまさら、ネガレスつこうがつかまいが、もうどうしようもない状態ですから。
190: 匿名はん 
[2010-09-03 20:43:24]
痛々しくて憐れみの情が湧いてきます。
191: 匿名さん 
[2010-09-03 21:07:10]
ここに限らないが
シティタワーって聞くと虫食いタワーっていうイメージがある。
(虫食いとは空室が虫が食った後のように点在しているということね。)

あぁぁ~昔は、いい時代だった。
192: 匿名 
[2010-09-04 10:09:07]
もう、ネガにすら相手にされなくなったね。ちっともレスがつかない。このまま朽ち果てるか?
193: 周辺住民さん 
[2010-09-04 10:23:50]
空き部屋が多いのは現地行けばわかるのでネガレスいらないと思うよ。
194: 匿名 
[2010-09-04 11:04:36]
空き部屋だけで全てを判断するなんて…
195: 匿名さん 
[2010-09-04 11:19:40]
マンションは共同生活になるため、誰もスカスカのマンションには住みたくないよ。
購入に踏み切るには結構重要なファクターです。
仮に空き部屋だけで敬遠判断とされていないなら、マンションとしてはちょっと???ではないか。
196: 匿名 
[2010-09-04 13:01:08]
確かに入居率は資産価値に大きく影響しますからね。
あとわずかで中古扱いになるのにこれだけ空室あると、このマンションどうなっていくのでしょう?
老婆心ながら心配してしまいます。
197: 匿名 
[2010-09-04 13:05:22]
ここの売りになっている公開空地って居住者以外でも誰でも入れるんですよね?
しかしこの公開空地のの管理費用って、このマンションの居住者が支払うことになるの?
なんか納得いきませんね。
199: 匿名 
[2010-09-04 17:38:12]
もう人生永くないので空いてるほうがよかですたい
200: 匿名 
[2010-09-04 17:39:23]
198
超オネェな性格!
201: 匿名さん 
[2010-09-04 17:50:26]
>>199
タイでも食べて元気だせばよかタイ!
大川のコイもいいかもよ。
202: 匿名 
[2010-09-04 19:14:46]
住民板で部屋番号をさらしているのは、住民?
なら最悪だね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる