住友不動産株式会社 関西事業部の大阪の新築分譲マンション掲示板「シティタワー大阪天満  パート10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. シティタワー大阪天満  パート10
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2010-10-25 19:22:08
 

まだ完売していないということなので、パート10へ参ります。

所在地:大阪府大阪市北区樋之口町38番1(地番)
交通:
大阪市営谷町線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
大阪市営堺筋線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
阪急千里線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:55.02平米~98.49平米
売主:住友不動産 関西支店

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/kansai/temma/
施工会社:大林組
管理会社:住友不動産サービス

[スレ作成日時]2010-08-29 10:45:35

現在の物件
シティタワー大阪天満 ザ・リバー&パークス
シティタワー大阪天満
 
所在地:大阪府大阪市北区樋之口町38番1(地番)
交通:大阪市営谷町線 天神橋筋六丁目駅 徒歩6分
総戸数: 649戸

シティタワー大阪天満  パート10

977: 匿名さん 
[2010-10-05 22:04:44]
メガシティ(笑)
978: 匿名さん 
[2010-10-05 22:10:12]
ああ、ここから抜くならあそこですね。
979: 匿名さん 
[2010-10-05 22:15:26]
西棟で既にメガシティにも抜かれているかも。
つーかメガシティに抜かれたら、大規模だからという理屈も通用しませんね。
980: 匿名さん 
[2010-10-05 22:20:23]
ここ、売れてないといっても契約率4割超えてるので、メガが600戸(総戸数1500戸)も売れるか非常に疑問。また、価格もタワマンのイメージどおりで高級感は一応ありますから、マダマシだね。
981: 匿名さん 
[2010-10-05 22:29:43]
でもメガの方が断然人気ありますよね。
まぁあっちは駅直結で立地がいいですからね。
あっちと比べられると、さすがにここがかわいそうです。
982: 匿名 
[2010-10-05 22:34:39]
メガと天満って違いすぎる気がします・・・。
比較対象にするのもどうかと。
田舎駅直結しててもな。。

983: 匿名さん 
[2010-10-05 22:35:11]
相手がここより戸数が多くなると途端に契約率での議論w
984: 匿名 
[2010-10-05 22:36:28]
駅直結でも八尾は敬遠するなあ。

市内なら大阪福島タワーもあるし、センプレタワーも天六も梅田もあるし、選択肢は広いでしょ。
985: 匿名さん 
[2010-10-05 22:38:30]
なんか、せっかく誰かが比較相手を出してくれても
あーだこーだと難癖つけて、勝てる相手としか勝負してない感じですね…

そこが、ここのポジさんの限界なんですかねw
986: 匿名さん 
[2010-10-05 23:04:26]
↑勝負って誰と勝負するの?

マンション購入って勝負なの?

あなたはそういうスタンスで検討してるんですか??


良いものなら買う、ダメなら買わない。それだけでしょ。
あなたが気に入ってないのはよく分かりましたので。
987: 匿名さん 
[2010-10-05 23:08:53]
最近だったらキタハマとタワー大阪がここより売れたでしょうね。
価格、商品どちらも良いと思います。
だけどそれぐらいじゃないかな?あとは値引き値引きの値崩れモノばかり。

だけどこれはどっちが良いとか悪いとかは人それぞれだから
キタハマが良ければ買ったらいいし
シティタワーが良ければここを買ったらいいと思います。
988: 匿名 
[2010-10-05 23:11:27]
>>985のスタンスじゃなくて、ポジのスタンスだろ
どんだけ理解力ないの
989: 匿名さん 
[2010-10-05 23:22:24]
>987
KITAHAMAは時期もあまり変わらずだったけど、売れるとこは売れるので
販売計画云々はやはり言い訳ではないでしょうか。




990: 匿名 
[2010-10-05 23:30:54]
>>981
逆でしょう。
ここと比べられたんじゃ、さすがにキタハマがかわいそう。
西梅田と比べるんならともかく。
991: 匿名 
[2010-10-06 00:32:34]
北浜も住むには中途半端だけど。

梅田周辺で住みやすいなら、南森町や以外と豊崎は便利かも。
992: 匿名 
[2010-10-06 00:34:47]
いや、キタハマも西梅田も迷惑。
八尾くらいがお似合い。
993: 匿名 
[2010-10-06 04:00:06]
ていうか北浜いつまで売ってるねん。
こないだ電話で値引きの話あった。23階7000万→6000万にしますですと。

駅直結でも結局かなり残っちゃうんだな〜。北浜は結局リスクヘッジできないわ。

994: 匿名さん 
[2010-10-06 11:45:14]
北浜は完売しただろ
995: 匿名 
[2010-10-06 12:26:49]
北浜はキャンセルいっぱい出たからまだあるんかな?
なんでキャンセルいっぱい出たの?
996: 土地勘無しさん 
[2010-10-06 12:27:40]
この板というかこのサイト自体大丈夫か?

ホントに検討者はみてるんだろうか・・・

俺たちみたいな検討してない人ばかりでは・・・

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる