防犯、防災、防音掲示板「マンションの騒音が解決またはましになったという方」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. マンションの騒音が解決またはましになったという方
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-12-05 17:52:54
 削除依頼 投稿する

毎日毎日、何をしてるのか?という衝撃音の数々に悩む方々
どなたか、こうしたらましになりました。という話はないですか?

荒らしや冷やかしは絶対にやめて下さい。

また、役所等のマンション管理相談や弁護士相談を受けてみたと
いう方はいらっしゃいませんか?

このマンションに住んで5年目ですが、もう騒音を我慢するのも限界なので
トピを立ててみました。


[スレ作成日時]2010-08-27 19:22:12

 
注文住宅のオンライン相談

マンションの騒音が解決またはましになったという方

201: 匿名 
[2012-06-08 21:40:07]
恨まれないで〜
202: 匿名さん 
[2012-06-09 00:48:17]
騒音主って、頭が悪いんですね。
あんな文章しか書けないんだから
騒音主だと疑われても仕方ないと思いますが。
204: 匿名 
[2012-06-09 09:03:41]
キレやすい人ってなんなんだろ
ちょっと気の毒
205: 匿名さん 
[2012-06-09 09:28:33]
騒音主って苦情を言われると
謝らないで開き直ってすぐキレるよね。
うちの隣も確かにそうだった。
ヒールの音を響かせて歩くのも
騒音主の特徴の一つだね。
あと玄関の開け閉めも異常なくらいウルサイ。

すっきり解決はしないと思うけど
騒音が出ているその時に、直接苦情を言いに行くのが一番いい。
騒音主は全ての動作が雑なので
騒音主が理解できるように、より具体的に教えてあげると
少しはましになる場合もある。
206: 匿名 
[2012-06-09 09:51:09]
騒音主は全てが雑…分かる気がします。廊下に置かれている荷物が増えてきた。ゴミ屋敷になるのでは?と心配

しかも家族みんながそうだから困る
208: 匿名 
[2012-06-10 00:16:03]
うちの上階のゴキブリ一家も廊下に自転車だのスダレだのマットだの沢山おいてある!
騒音主の特徴なんですね。
209: 匿名さん 
[2012-06-10 07:23:55]
玄関先に子供の自転車、三輪車、キックボード、宅配の箱etc.を置いている家は
五月蠅いという証拠でもあります。
五月蠅くしている最中に直接苦情を言いましょう!
210: 匿名さん 
[2012-06-11 01:50:31]
言っても静かにならない騒音元には、どう対処したらいいでしょう?
213: 匿名さん 
[2012-06-13 23:49:53]
>212さん

ご忠告有難うございます!
確かにうちの隣も短気ですね。平気で嘘もつきます。

動物園のサルの檻の隣に住んでいるようなものです。
215: 匿名さん 
[2012-06-14 10:42:28]
>214

そんなあなたもサルの仲間。その名も傍観ザル。
217: 匿名さん 
[2012-06-14 11:38:27]
生協の箱を置いているみっともないお宅もね。
そういっただらしないお宅ほど子供にピアノ(生ピアノ)をさせる。
218: 匿名さん 
[2012-06-14 16:07:12]
うちのマンションもそうだw
迷惑ピアノ一家の前は生協の箱置いてある。
他にも盛りだくさん置いてるけどね。
219: 匿名さん 
[2012-06-28 08:47:54]
うわ、うちのマンションも同じだ。

生協の箱と子供の自転車、キックボード、ローラーブレードが玄関先の廊下に置いてある。

ピアノの五月蠅いお宅。
220: 匿名さん 
[2012-06-28 11:14:45]
うちの上の騒音主も玄関前に
自転車3台、その他いろいろ置いている
だらしない奴は自分の出す音にも鈍感なのは
共通みたいです。ねぇ千葉くん
222: 匿名 
[2012-06-28 20:05:22]
よく話しが合いますね?
それがあなた方のマンションの仕様なのでしょう。
あるいは、類が友を呼んだだけ。
225: ↑ 
[2012-06-28 22:26:42]
そのような残念マンションなんだから仕方がないでしょうよ。
足並みをそれえなさい。
それと、生協の出入りを認めたのはお宅の組合でしょう?
玄関前に置かれのが不満なら、総会で生協との取引中止を提起したらいいですよ。
226: 匿名さん 
[2012-07-12 11:27:22]
うるさい時、外出します。11時ごろ帰ってから天井をバンバン叩いてから寝ます。
227: 匿名さん 
[2012-07-12 12:15:00]
朝、起きたときも叩いてください。
228: 匿名さん 
[2012-07-12 12:20:47]
鳴ってる時に直接訪問して言ったらやんだ。
229: 匿名さん 
[2012-07-12 12:22:11]
外出したまま帰ってこないでください。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる