伊藤忠都市開発株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「入居予定者☆THE CENTER HOUSE (ザ・センターハウス)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 都筑区
  6. 入居予定者☆THE CENTER HOUSE (ザ・センターハウス)
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2011-10-20 13:53:56
 削除依頼 投稿する

「THE CENTER HOUSE (ザ・センターハウス)」に入居予定の皆さん、よろしくお願いします。
いいマンションになるよう活発な意見交換をしましょう!

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49136/


所在地:神奈川県横浜市都筑区牛久保西2丁目25番1(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン 「センター北」駅 徒歩8分、横浜市営地下鉄グリーンライン 「センター北」駅 徒歩8分
総戸数    242戸
販売価格   未定
間取り    3LDK~4LDK
専有面積   74.83m2~137.31m2
交通     横浜市営地下鉄ブルーライン・グリーンライン「センター北」駅徒歩8分
入居予定時期 第1工区:平成22年12月末 第2工区:平成23年3月末

売主:伊藤忠都市開発/パナホーム/ダイワハウス

[スレ作成日時]2010-08-27 11:45:24

現在の物件
THE CENTER HOUSE
THE CENTER HOUSE  [【先着順】]
THE
 
所在地:神奈川県横浜市都筑区牛久保西2丁目25番1(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン 「センター北」駅 徒歩8分
総戸数: 242戸

入居予定者☆THE CENTER HOUSE (ザ・センターハウス)

41: ご近所さん 
[2010-11-12 19:09:56]
予想通り、残念ながらのチープシックですね。
目の前のセンターヒルズがまあまあなので
比較するとかなりグレードダウンですね。
まあ、立地はいいので我慢かな。
42: 入居予定さん 
[2010-11-12 19:35:43]
一部訂正です。「いずれかの感じ方が絶対的なものではないと思います」です。失礼しました。
ここは、入居予定者の意見交換の場です。皆が気持ちよく入居できるような空気作りをしていきましょう!
43: 匿名さん 
[2010-11-12 22:02:50]
近くに住んでいますが個人的には駅前のセンターヒルズなどより低層のこちらのマンションの方が好みです。
外観など無責任な人様の意見など気にする必要もないと思いますけどね。人様から購入して頂く訳でもなく、ご自分
達で購入されるわけですから、ご自分達が気にいることが一番です。


44: 契約済みさん 
[2010-11-14 01:11:20]
内覧会に行ってきました。はっきり言って外装なんか気にならない位、環境の良さを感じましたね。
さらに、内装、共用設備もまったく問題なく、アメニティパークや棟配置間隔も予想以上にゆったりしていて大満足でした。引越し後の生活が楽しみになってきました。

仮駐車場の決定が来ましたが、はやく2月の本抽選で決定して欲しいです。

空に向かっての圧迫感が全くなくセンターヒルズ、プレイスとは別世界です。
どちらが好きかは好みの問題でしょうが、環境、低層住宅を第一候補に考えていた人にとっては想像以上でしょう。

これでもかという位にこの物件の外観を否定的に書かれている方は、おそらく契約者でないと私も思います。
この物件の全体を見ている人ではないでしょうね。
45: 入居予定さん 
[2010-11-14 12:35:22]
と言うか、まだこの物件に未練がある方なのでは?
そもそも、購入対象でなくなった物件の掲示板にアクセスするなんて時間の無駄遣いですし、その上、否定的な書き込みをしてカタルシスを得ているとしたら、なんて悲しい方なんでしょう。
46: 匿名 
[2010-11-14 13:40:01]
しかしあの外観だけは?まあ住めば外観はわからないからなぁ。
47: 匿名 
[2010-11-14 13:43:44]
急に環境の良さを訴えるコメントが増えたけど、もしかして営業マンの戦略?
48: 匿名さん 
[2010-11-14 20:09:25]
No.6からNo.17までのスレを、再度、見直して下さい。外観を悪く言うのは外部の物ではなく入居予定者です。再度、あの外観を思い出して下さい。タイルを張替えることや色を塗り替えることは、どうなったのでしょうか?住環境も大切ですが、やはり外観も重要です。もう一度、皆さんよく考えてみて下さい。
49: 入居予定さん 
[2010-11-14 20:56:40]
色の塗り替えは既に済んでますけど・・。現地はご覧になっていますか?
私はNo.6からNo.17までの間に書き込みをした者ですが塗り替え後はよくなったと思っています。
50: 匿名 
[2010-11-14 22:33:56]
私も現地は確認しています。あれで塗り替えしてるとは、驚きです!皆さん、あれで納得ですか?何も変わって無く、小学校か団地そのものじゃないですか。
51: 匿名さん 
[2010-11-14 23:26:55]
タイルを塗り替えるなんて最初から無理だと思うんですけど・・・・
営業が塗り絵のような感覚でできると思ったんでしょうね。
現場で「ばかいってんじゃねー。塗れるものならおまえが塗れ!」って感じで
営業が言われたんじゃないかな。
塗ったフリですかね?
52: 契約済みさん 
[2010-11-17 13:03:35]
どなたかマンションの現在の写真を添付していただけないでしょうか?遠方なので直ぐに見に行けず(第2工期のもので)見に行った方で出来ればお願いします。
53: 匿名さん 
[2010-11-18 10:32:02]
いいマンションになればいいですね。
現地が見てみたいですね。
54: 匿名 
[2010-11-18 22:12:53]
しかしあの外観だけは!環境がいい場所だけに残念です。植栽もいまいちだしね。
55: もうちゃん 
[2010-11-23 11:45:31]
今さらながら塗り替えの件ですが、本当に塗り替えしたのですか?
近所に住み、良く通ってるのですが(もちろん入居予定者です)、塗り替えした感じはない気がします。
我が家は立地(現在の環境から変わらない)条件を第一に購入しました!
子供やワンコと生活するには素敵な場所です!
都内へのアクセスも悪くはないですし!
価格にしては、広さと外観に物足りなさを感じますが、何より立地は良いと思います♪
ヒルズ、プレイスと比べても仕方ないですし、快適に楽しく生活出来るように意見交換しましょう!!
あと半月ちょいで引渡しですね。
キッズルームが予約制なのはちょっと残念です。
解放型が利用しやすいなぁ。
予約制のキッズルームはお友達のとこはどこのマンションも無かったので。
規約改訂出来るかしら?
56: 匿名さん 
[2010-11-23 13:22:00]
キッズルームはせいぜい10年くらいだろうね。子供が成長したら不要になるから用途変更。
57: 入居予定さん 
[2010-11-26 18:06:49]
塗り替え前と後の写真です。
若干渋めの濃い色になったという感じですかね。
時間帯とか天気によっても印象が変わるようです。
塗り替え前と後の写真です。若干渋めの濃い...
58: 入居予定さん 
[2010-11-26 18:08:56]
すみません。塗り替え後の写真のみになってしまいました。
塗り替え前はこれです。
すみません。塗り替え後の写真のみになって...
59: 匿名さん 
[2010-11-29 16:45:34]
なんか写真のホワイトバランスあってないだけのような気がしないでもない。。。
そうでないとしたらかなり大規模に塗り替えてることにならんかな??
60: 匿名さん 
[2010-11-29 19:09:27]
塗り替えなんかしてないだろ。
どうみても。
撮影時間、天候が違うから陰影が出てわかりませんね。

職人が塗っている写真掲載しないと無意味です。

というか、本当のところどうなんですか?
正式な書面でお知らせとか来ましたか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる