新日石不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵小杉はどうですか?【2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 新丸子東
  7. 3丁目
  8. パークシティ武蔵小杉はどうですか?【2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-29 00:28:00
 

パークシティ武蔵小杉


□前スレ
【1】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8712/

所在地:神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1100-15(ステーションフォレストタワー)(地番)
     神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1100-12(ミッドスカイタワー)(地番)
交通:東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩2分
    南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩3分

[スムログ 関連記事]
【武蔵小杉界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.11】
https://www.sumu-log.com/archives/2378

[スレ作成日時]2006-04-12 00:17:00

現在の物件
パークシティ武蔵小杉
パークシティ武蔵小杉
 
所在地:神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1100-15(ステーションフォレストタワー)(地番)、神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1100-12(ミッドスカイタワー)(地番)
交通:東急東横線 武蔵小杉駅 徒歩2分
総戸数: 1437戸

パークシティ武蔵小杉はどうですか?【2】

478: 匿名さん 
[2006-05-30 00:50:00]
479: 匿名さん 
[2006-05-30 01:00:00]
品川まで8分と言われていましたが、それは乗車時間ですよね?
横須賀・湘南新宿ラインは便利そうで意外に不便なんです。
同じ線路を両線がほぼ交互に走っているので、一時間に12本電車が来たとしても
品川・東京方面が6本と渋谷・新宿方面が6本になってしまうのです。
なのでどちらに方面行くにしても朝ラッシュ時ですら実際は7〜10分間隔ということを
忘れてはいけません!
480: 匿名さん 
[2006-05-30 01:00:00]
481: 匿名さん 
[2006-05-30 01:20:00]
ポジティブに喜んでいる発言はなんで書いちゃいけないの?
購入の意思が決まったら書き込まないでなんて言い過ぎでしょう。

私も関係者ではありませんが、東横線勤務のためここを真剣に検討していました。
価格を知っても高いと思いませんし、説明を受け尚購入の意思は固まりました。

ちなみに私は471でも473でもありません。
482: 匿名さん 
[2006-05-30 01:28:00]
483: 匿名さん 
[2006-05-30 02:53:00]
>433同士仲良くやっていきましょうよ。
20スレに1回ぐらいそういった温かい言葉が入れば。。きっと落ち着いた意見交換が出来ると思います。
PCTのようにならぬよう。。。
484: 匿名さん 
[2006-05-30 06:58:00]
>>454さん
>>75m2で4500万くらい

えっ?そんな部屋あるんですか?
かなり条件が悪いような気がするのですが、
どんなもんでしょうか?
485: 匿名さん 
[2006-05-30 07:09:00]
>483さん
本当にそう思います。皆さん仲良く情報交換していきましょう。

>484さん
それは多分西向き5階くらいの事をさしていると思います。
目の前は商業施設です。
486: 匿名さん 
[2006-05-30 21:16:00]
説明会行ってきました。
ミッドスカイタワーは約半年、販売遅らせるとのこと。
価格も現時点の想定価格と同等か、それ以上で低くなることは絶対無いと営業が行っていました。

すでに今回販売のタワーのほうですら、
下層はメニュープランや色、台所などの高さセレクト不可になっていますが、
ミッドスカイタワーのほうは、販売時期には半分以上選べないようです。
なんか売るタイミングが悪いですね・・・。

487: 匿名さん 
[2006-05-30 21:23:00]
ここ、第一希望で考えていましたが・・・
75平米で管理費・修繕・その他利用料込みで約2万5千。
駐車場入れて、月5万のランニングコストですね・・・。
約10年おきに修繕一時金で100万もって行かれるとなると・・・ちょっと悩んできました。

みなさん、この額どう感じますか?
このぐらいは普通なんですかね〜。

あと、
33階まである機械式駐車場ですが、出庫には相当時間がかかるそうです。
コスギタワー以上かな。

コスギタワーと違って内廊下なのは魅力的なのですが、中央にくる機械式駐車場と
壁をはさんで一体化されているので、騒音と排煙が心配です。
488: 匿名さん 
[2006-05-30 21:26:00]
コストパフォーマンスからすると、良いとはいえないね。
ブランドに金出してる感じ。

果たしてそこまでの価値があるか。。。。。。

タワー型にこだわらなければ、
レジが一番コストパフォーマンスよさそうだな。
489: 匿名さん 
[2006-05-30 21:31:00]
>486さん
メニュープランや色、台所の高さが選べないのは痛いですね。せっかく購入するなら
やはり選びたいけど、かといって高層階は難しいし。
下層階でも、何かつけられたり間に合うものってあるのでしょうか?

>487さん
やはりタワーはランニングが高いといいますが、悩みますね。
実際タワーの建て直しはしないでしょうが、修繕費って足りるんでしょうか?
490: 匿名さん 
[2006-05-30 21:31:00]
出張宣伝おつかれさま

あんな騒音&環境劣悪物件に用はないので消えてください
491: 匿名さん 
[2006-05-30 21:32:00]
>490
そういう言い方は止めましょう。
ここはパークシティ武蔵小杉のスレなのですから。
492: 匿名さん 
[2006-05-30 21:35:00]
内廊下を無条件にいいとしか思えないひとは
火事になったら煙にまかれてしまうか
気圧差によるドアの開閉で大怪我するか
493: 匿名さん 
[2006-05-30 21:36:00]
450をすぎましたので次スレ立てました。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9428/
494: 匿名さん 
[2006-05-30 21:37:00]
ペアガラス信者と内廊下信者は、ホントに少しは勉強したほうがいいとは思う。
495: 匿名さん 
[2006-05-30 21:38:00]
450をすぎましたので次スレ立てました。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9428/
496: 匿名さん 
[2006-06-01 22:11:00]
説明会の資料に耐震性能1と記載されています。タワーでは性能1が標準なんでしょうか。
性能2以上だとローン金利が低くなるのですがね。残念
497: 匿名さん 
[2006-09-29 00:28:00]
ローン金利が低くなるのは知らなかったです
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる