野村不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その6>」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 高洲
  6. プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その6>
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-12-14 15:44:43
 

プラウド新浦安パームコートについての情報を希望しています。
有意義な情報交換の場にしましょう。

過去のスレッド
その1=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46480/
その2=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/59554/
その3=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/67102/
その4=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/71188/
その5=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/77255/

所在地:千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番)
交通:
京葉線 「新浦安」駅 バス8分 「高洲4丁目」バス停から 徒歩1分
間取:3LDK~4LDK
面積:85.02平米~107.07平米
売主:野村不動産
販売代理:野村不動産アーバンネット


施工会社:長谷工コーポレーション・奥村組JV
管理会社:野村リビングサポート

[スレ作成日時]2010-08-20 07:56:29

現在の物件
プラウド新浦安パームコート
プラウド新浦安パームコート
 
所在地:千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番)
交通:京葉線 「新浦安」駅 バス8分 「高洲4丁目」バス停から 徒歩1分
総戸数: 550戸

プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その6>

201: 匿名さん 
[2010-09-16 08:55:22]
賃貸の申し込み受けたことがあるけど、野村證券の管理職クラスはもっと出てたよ。
202: マンコミュファンさん 
[2010-09-16 09:06:40]
>>199
パームコート入居者のプロフィールを良くご存知のようで・・・。
深夜の掲示板監視には本当に頭が下がります。
くれぐれもお体にはお気を付けて完売まで頑張って下さい。
203: 匿名 
[2010-09-16 10:04:28]
あのな、善悪はともかく、
パトロールは深夜にやるもんだ。

俺も含めて、うだつ上がらんダメ人間が
平日の午前中にカキコミをするんだよ。
204: 匿名さん 
[2010-09-16 10:11:18]
30年後の資産価値を気にしてもねぇ・・
明日自分が死ぬかも知れないんだし。
それよりも無理に買わないことでしょうね。
会社の家賃負担だって将来無くならないとは言い切れないと思うし。
205: 匿名 
[2010-09-16 10:56:55]
199だけど、

>>202

また営業決めつけw
外すと恥ずかしいからヤメレw

入居者のプロフィールを良くご存知って、明海や高洲から引越すってこのスレに書いてあるじゃん。

アンチは文字読めないの?
206: ご近所さん 
[2010-09-16 11:29:50]
明海から引っ越す人なんているの??私は明海在住。URの賃貸の人達かな?URの賃貸(のぞみ・かいえん・うみかぜ・しおね)どれをとっても、構造ちゃちすぎ、上下隣の音ばんばん聞こえるし、家賃は頭がおかしいほど高いし、そんなぼったくり賃貸に比べれば、プラウドにはだまされるよね。ただ、レジアスとグランデの前の橋をママチャリで6往復位(幼稚園送迎だけで4回。パン屋さん・病院・D2・駅・塾そのほかの習い事いずれかへ必ずいくから。高洲のみで生活はぜったいに絶対に無理ですよ)する勇気がある人が買った方がいいですよ。不便です高洲、ほんとに。
207: 匿名さん 
[2010-09-16 12:44:03]
幼稚園はふつう高洲内だけどね。
そうじゃない場合も幼稚園のバスが一般的だと思う。うちは車か電動アシストの自転車だからその辛さはよく分からん。
ただのママチャリだけならつらいのかもね。
208: 匿名 
[2010-09-16 12:51:30]
206
UR賃貸住まいで、頭がおかしくなったのですか?
そんな頻繁に橋なんか越えませんが。
209: 匿名さん 
[2010-09-16 13:02:24]
まあ、確かに周辺に住む友人も3人の幼稚園児の送り迎えで往復1時間半かかる、
という苦労話を聞いたことがあります。
そういった色んなケースを考慮しつつ、のほうがいいかもしれませんね。
210: 近所をよく知る人 
[2010-09-16 13:06:26]
>>206さんへ

高洲在住7年の引き篭りサンを刺激しちゃ駄目じゃないですか。
プラウドを賞賛しない人間はみな「アンチ」なんですから。
206さんが賃貸住まいなんてどこをどう読んだらわかるか本当に不思議な人ですね。
でも、他人には「アンチは字が読めないの?」ですからね。
211: 匿名 
[2010-09-16 14:11:40]
わからんかな?皮肉だよ、皮肉。
賃貸住んでいようがいまいが関係ないね。
家賃は頭がおかしい云々と書いてあるから、皮肉でコメントしただけじゃね、多分。
頭がおかしいという奴程、実は、、、
な〜んてのは良くあるケースだわな。
まともな人間は軽々しく下品な言葉は使わないもんだよ。
212: 入居予定さん 
[2010-09-16 14:17:21]
206さん

明海も高洲もそんなかわりませんよ!
213: 匿名さん 
[2010-09-16 14:49:43]
>賃貸住まいなんてどこをどう読んだらわかるか

206さんURの賃貸の事に詳しいようだから、皮肉で言ったんだよね、たぶん。
しかもURの賃貸の人達かな?~よね。なんて半ば決め付けてるから、逆に決め付けられちゃったんだよ。やったことやり返されちゃったの。賃貸かどうかはどうでもいい話だけどね。
214: マンコミュファンさん 
[2010-09-16 15:38:58]
>>200

>家賃15万円の、ほとんどが会社負担って
>結構普通なんでしょうか?

普通じゃないです。
多くて半々でしょうね。
215: 匿名さん 
[2010-09-16 15:39:28]
たぶんね、幼稚園のママ社交界に疲れてしまった主婦なんだよ。
高洲に住んでいる人で歯が立たないママがいるのかも。
面と向かって「高洲なんかに住んでいるくせに~~~」と、言いたいのかもしれないね。
だから、せめて明海地区が優れていてくれないと困るわけよ。
マリナーゼかぶれとしては。
216: ご近所さん 
[2010-09-16 16:18:00]
昨日の夕方に富岡交差点で「車歩分離実験」やっていたけど、物凄い渋滞だったな。湾岸方面は消防署のはるか手前まで、高洲方面は湾岸曲がったところから大渋滞だった。
警察官が居て交通整理をしてもあの常態だから、いつものように京葉線ガード下に右折車がいて更に手前のコンビニ前の「昼寝」違法駐車トラックがいたら、湾岸・舞浜方面に行くのに10分じゃとてもじゃないけど通過できない。
もう1本道路作ってよ!新市長さん。
217: 匿名さん 
[2010-09-16 17:10:16]
第二湾岸が復活するまで無理ですよ。
高速できれば、当然国道も沿ってできるし、舞浜までノンストップでしょ。

早く第二湾岸計画復活しないかな~。
218: 匿名さん 
[2010-09-16 18:08:51]
第二湾岸なんて環境悪くなるだけ。不要。
219: 周辺住民さん 
[2010-09-16 19:02:15]
>209
基本的に、日の出であろうが、高洲であろうが、
車がなければ、非常に不便。

その点は、CNTと同じかもしれない。
通勤時間帯以外は、バスが極端に減るから。

逆に、車があれば非常に便利。
成田空港50分、羽田空港25分、東京駅20分。

中華街に食事行くのに40分かからないものね。

電車だとその倍はかかる。
220: 匿名 
[2010-09-16 21:04:54]
これだけ遠いんだから車が無ければなんて不毛な議論。

高洲にも車無い家庭もあるけど、そういう家庭はハナから車不要派なので、いくら遠くても不便とは全く感じないから問題無い。


もっとパンチの効いた燃料投下頼むよ。
最近ネタが弱くてツマランよ。
221: 匿名さん 
[2010-09-16 23:19:40]
>200
うちは家賃負担20万円以上出ています。こないだ野村の営業が偉く肝心してくれました。お世辞だと思ってましたが。
普通はそんなに出てないのいんですかね?
国内外を問わない転勤三昧の割には安月給なんで当然かなと思ってました。
海外なら、もっと優遇されますし。
プール付きのマンションやメイド付きの一軒家会社負担はあたりまえです。
日本の住宅事情悪すぎ。
222: 匿名 
[2010-09-16 23:27:49]
まあ、人口が減っていくから、浦安も高くはならないでしょう。
223: 匿名 
[2010-09-16 23:29:35]
職業は金勘定ですか
224: 匿名さん 
[2010-09-16 23:42:48]
>>198
お荷物は自分の話じゃない?
少なくとも家賃負担してまで引き留めたいと言う人材じゃないってことだし、そういった価値をみいだしてくれる懐のある会社に入れなかった、ないしは経営出来ていない甲斐性なしなわけだし。
225: 匿名 
[2010-09-17 00:09:58]

そういう想像の話なんてどうでもいいっつーの。
226: 匿名さん 
[2010-09-17 08:07:11]
>219
車があれば便利ですよね。
横浜もそうだけど、お台場までも空いてればすぐなんじゃないでしょうか。
お台場の観覧車、綺麗ですよね。
227: 匿名さん 
[2010-09-17 09:25:24]
第二湾岸できたらいいねえ。
すごく良いドライブコースになるね。

第二湾岸できたらいいねえ。すごく良いドラ...
228: 匿名 
[2010-09-17 09:52:58]
>198
>それに定年になれば、会社負担がなくなるし。
いや、それは違う。
そいつが定年退職したところで、別の社員の負担が続く。
229: ご近所さん 
[2010-09-17 11:31:06]
第二湾岸は今世紀中には無理なんじゃないか?
堂本が余計なちゃちゃを入れて引っ掻き回してしまったからどうにもならなくなってしまった。
沖縄の基地問題を同じ様なもんだ。
柔道段位疑惑知事では動き出しそうもないしな。
230: 匿名さん 
[2010-09-17 15:12:55]
いい計画なんだから、是非、完成させてほしい。
湾岸線もだいぶスムーズに流れるようになるでしょうし。
浦安も利便性があがってますます発展するでしょう。
231: 周辺住民さん 
[2010-09-17 15:28:03]
新浦安にインター用地ないじゃん。
通過だけされたて、環境が悪化するだけ。

地元に取って、百害あって、一利なし。
232: ご近所さん 
[2010-09-17 15:30:31]
公共工事嫌いの民主党政権では無理じゃない?

高洲から海岸線を通って倉庫街を抜けて舞浜駅・湾岸道路くらいの道路なら何とか出来ないもんかな?
233: 匿名さん 
[2010-09-17 16:07:25]
当然、インターはできるでしょ。
側道に国道が通り、そこで出入りをするから、
インター用の特別な用地は必要ないんだよ。

今の湾岸線と同じ様式。

側道は、高洲から舞浜までダイレクトに結ばれるから、
新浦安駅より、舞浜駅の方がずっと使いやすくなるかも。
234: 匿名 
[2010-09-17 17:32:02]
そんなことよりパームコートの話をお願いします。

浦安全体の話は珍裏ナビでね。
235: 匿名さん 
[2010-09-17 17:38:54]
ええ?
マンションを買うというとき、その地域の将来の話は大事なんじゃないの?
236: 周辺住民さん 
[2010-09-17 18:56:41]
>233
図面とか地図とか読めないのか。

現在の首都高と湾岸用地広さ見て見れば。
どうやって、道路用地4車線、路肩、ランプ2車線合計、合計20mの用地が、
民地侵さずどこにある?

237: 匿名さん 
[2010-09-17 23:06:50]
立体で考えたらどうなの?
レインボーブリッチは二階建てだよね。
238: 匿名 
[2010-09-18 00:14:25]
>>235

妄想なら迷惑なだけじゃね?
239: 匿名さん 
[2010-09-18 13:44:12]
そして、第二湾岸用地は今日も草ぼうぼうである。
240: 匿名 
[2010-09-18 14:16:13]
台場、豊洲あたりが減退しているので、第2湾岸は削除対象の可能性あり。

公共投資はそんな必要ない。
241: 匿名さん 
[2010-09-18 14:32:15]
確かに、
東京湾岸バブルが終わって一度盛り返した東京の中心が、また内陸にシフトしてしまっているから、第二は厳しいし、環境問題からも厳しい指摘があるね。

できたら静かな高州はなくなるし、できないと寂しいし、難しいね。
242: 匿名 
[2010-09-18 18:48:31]
住民は別に第二湾岸とか全く興味無いしな。

マンコミュの住人だけだよ、第二湾岸なんかで盛り上がってんの。

無くても十分便利。
243: 近所をよく知る人 
[2010-09-18 22:12:32]
確かに第二湾岸はどうでも良いな。
あるにこしたことないけど、なきゃ無いで良い。
244: 匿名 
[2010-09-19 10:14:53]
無い方がいいに決まってる。

できれば、町が分断される。

地下にできるのなら良いけれど。
245: 匿名さん 
[2010-09-19 18:21:46]
出来て便利になるのはいいですけど、更に環境が悪くなるのはいただけないですね。
246: 匿名 
[2010-09-19 18:25:34]
更に、ってどういう事?

現状のどこが環境悪いの?

とっても気にいっていますが。
247: 匿名 
[2010-09-19 20:17:20]
人間にとっての環境ではなく、自然環境ということでは?

浦安の埋め立て地にはいくつもの命が埋まってるし、三番瀬を潰せば鳥もいなくなる。


ってこと?
248: 匿名さん 
[2010-09-19 20:22:49]
下級生命より自分たちの利便性とプライド。


浦安市民に大事なのは後者だ。

三番瀬なんて浦安市民にとっては邪魔。


わかるかな。
249: 匿名 
[2010-09-19 22:30:38]
わかんねーな
250: 匿名 
[2010-09-19 23:18:47]
>>248

と、市川市民が申しております。
251: 匿名さん 
[2010-09-20 09:44:23]
更に、というのは語弊がありましたね。
浦安にはいい環境を保ってほしいと思っています。
子育て環境もいいですよね。

第二湾岸はもちろん便利でしょうが、もし将来出来るのなら今の浦安の良い部分が影響されないといいですね。
252: 匿名さん 
[2010-09-20 12:57:08]
昨夜はウラヤスフェスティバルでした。
けっこう盛り上がっていました。
ほかの検討者のみなさんは行きましたか。
253: 匿名さん 
[2010-09-20 13:35:56]
もう、来年はいいんじゃない?たいした祭りじゃなかったね。
254: 匿名 
[2010-09-20 15:15:14]
品の無い寄せ鍋の様な祭。
いらんな。
255: 匿名さん 
[2010-09-20 18:44:36]
↑同感です。
マンションの話題とそれてしまいますが、本当に品がない祭りでしたね。
来年から税金を使うなら、苦情が出そうですよ。
256: 匿名さん 
[2010-09-20 20:48:01]
スレチうざい
257: 匿名さん 
[2010-09-21 15:35:33]
>251

>子育て環境もいいですよね。

言うほど良くないよ。振興マンション多くても、所詮、漁業の田舎町で言葉も汚い。


258: 匿名さん 
[2010-09-21 17:17:45]
そうかな?
259: 物件比較中さん 
[2010-09-21 20:11:57]
お祭りを見て素直に喜べない偏屈な集団、ということだろう。

新浦安に住むやつは。
260: 匿名 
[2010-09-21 20:20:56]
この辺の人は田舎から出てきた人がほとんどだから、実家と同じような光景にショックだったんでしょう。

所詮千葉県だということを忘れずに。
261: 匿名さん 
[2010-09-21 20:33:12]
地方人は嫌い

漁村だったことも知らない遠くから来たんだから仕方ないじゃん。

地場の人を煙たがって占領するのが地方人の性質だよ。
あと、格付け好きだよね。
地方人はもともと地縁があって住んでいる人にすら、地域単位でバカにする性格だよ。
東京はとくに。
262: 匿名 
[2010-09-21 20:59:14]
地方人でなくて田舎人ですね

大阪もそうでしたよ

田舎から来て大阪かぶれ

一番タチ悪いです

私は生粋大阪人ですが東京好きです

確かに田舎の人はその通り
263: 匿名さん 
[2010-09-21 21:05:15]
今日発表の土地価格調査は、浦安市が千葉で最高額でしたね。

都内はさすがにすごい額でしたけど…
264: 購入検討中さん 
[2010-09-21 22:24:37]
来月、羽田空港新滑走路がオープンしますよね。新浦安地区上空が飛行経路になっているのでしょうか?騒音の影響が気になります。何かご存知の方いらっしゃいますか?
265: 匿名さん 
[2010-09-21 23:16:06]
飛行機のルートは、新浦安の上を通るルートが変更になって、騒音が聞こえづらい海上ルートに変更されたと思いますよ。
266: 匿名 
[2010-09-21 23:27:07]
>>257

言うほど良いよ。
一所懸命頑張ってるけど。

それよりもう少し考え方変えた方が良いよ。
そんなネガティブ思考で人生楽しい?
小さなことに目くじらばっかり立ててさ。


パームコートに引越したら家が快適で今までムカついてたことが、全く気にならなくなるよ(笑)
267: 匿名さん 
[2010-09-21 23:31:21]
>>264
このへんに情報あるよ。

浦安市のページ
http://www.city.urayasu.chiba.jp/menu2446.html

国交省 羽田空港飛行コース記録公開ページ (ユーザー登録必要)
https://www.franomo.mlit.go.jp/
268: 匿名さん 
[2010-09-22 07:08:05]
高洲住民です。今朝も静かに海から朝日が登ります。この景色はプライスレスです。
269: 匿名さん 
[2010-09-22 08:43:53]
静かに朝日を見るのは贅沢ですね。そういったのは何にもかえ難いんでしょうね。
270: 匿名さん 
[2010-09-22 08:52:31]
朝日VS夕日

どっちもいいですね。
角部屋はどちらも堪能できてうらやましいです。
271: 匿名 
[2010-09-22 11:37:35]
漁民の方にもいい人いるよ。漁民だからと決めつけるのはどうかと。
私が知ってる人はいい方ばかりですよ
272: 匿名さん 
[2010-09-22 12:15:42]

漁民、漁民なんて言ってるのは、新浦安住人じゃないですから、大丈夫ですよ。
ご安心を。

273: ご近所さん 
[2010-09-22 13:26:22]
「新浦安住人」なんて言葉も浦安に住んでいる人なら使わないからご安心を。
274: サラリーマンさん 
[2010-09-22 17:52:29]
3期はA棟・B棟・C棟・D棟とそれぞれ販売されてますよ。3期の2次・3次当たりで、A棟の中層~高層まで出そうですよ。後半戦に入ってきて選択肢は広がってますよねー。マンション周辺の何とも言えない静けさには、とても癒されますよ。個人的にはマンション周辺の空き地?は今のままでも良い気がします。田舎暮らしも出来てる気がして、逆に得した気分です。ただ、そう言う分けにはいかないでしょうけど。
275: いつか買いたいさん 
[2010-09-22 23:40:12]
羽田D滑走路騒音問題について、飛行ルートは海上に少しズレたようですが、沿岸からわずか800m程度の低空飛行って本当に大丈夫なのでしょうか。騒音レベルが深夜で65dbと言われてますがホントにうるさくないのでしょうか。資産価値は・・。
276: 匿名 
[2010-09-23 08:12:25]

うるさくないよ。
資産価値(笑)にも影響無いよ。

でも貴方は買わない方が良いよ。後悔しそう。
検討者じゃ無いだろうし。
277: 周辺住民さん 
[2010-09-23 10:04:35]
>126さん

亀レスですがお知り合いの水没車はボ●ボですか?

万華鏡のマイクロバスですら動けなくなってましたからね、、、



278: いつか買いたいさん 
[2010-09-23 11:43:22]
地盤沈下の心配はどうですか。かつて、TDL周りのホテルは十数センチ沈んだとテレビで報道されていましたが?
279: 匿名さん 
[2010-09-23 12:50:09]
ここにお仕事で書き込みされている方々は分かりやすくて楽しいですね。ご依頼元様の物件は売れていますか?
280: 匿名 
[2010-09-23 13:17:21]

お仕事じゃなくて俺なんだけど(笑)

なんでそんなに決め付けたがるの?(笑)

ただの一般市民だよ。
281: 匿名さん 
[2010-09-23 13:28:36]
何度言ったらわかるんだよ!

高洲在住7年の引きこもり「一般市民」だよ。
プラウドが好きで好きでたまらないんだよ。
282: 匿名 
[2010-09-23 16:46:35]

俺、プラウド住民じゃないよ(笑)
惜しいな。
283: 匿名さん 
[2010-09-24 11:59:48]
羽田がマムシ化されると成田はきついな。
森田権作さんで大丈夫なのか
284: 匿名さん 
[2010-09-24 13:30:28]
ここは、羽田も成田も近いから、どっちでもいいんじゃない?
バスで直行できる。
電車で直行できたらもっといいんだけどな。
285: 匿名 
[2010-09-24 18:40:44]
バスも電車も直行できるとこなんてある?
普通どっちかじゃね?
286: 匿名 
[2010-09-24 18:42:39]
>>278

地盤沈下の件ですが、お互い生きている間は全然大丈夫ですよ。
287: 匿名さん 
[2010-09-24 21:02:31]
>>286
建物が沈むんじゃなくて周りの地面が沈むわけよ。
生きてる間じゃなくて、今も沈んでるんだよ。
カバだなあ。
288: 周辺住民さん 
[2010-09-24 21:16:32]
プラウドの住民でもないのに24時間掲示板を監視して、プラウドを擁護し続けるって気持ち悪いですね。
きっと眼鏡をかけたデブでワキガじゃありませんか?282さん。
たまにはお散歩してお日様に当たれば、真っ当な人生を歩むきっかけになりますよ。
289: 匿名さん 
[2010-09-24 21:24:17]
287さん、20くらいまえに船橋市の建物が周辺が地盤沈下して階段がうきあがっているのみましたが今も続いているんですか?
290: 匿名さん 
[2010-09-24 21:25:18]
すいません。20年くらいまえです
291: 匿名 
[2010-09-24 23:56:47]
>>288

これまた惜しい

俺は別にプラウドなんか擁護してないよ?
プラウドに住んでないんだからマンションのことなんて知らんし、そもそもマンション自体への質問なんて無いじゃん。


ワキガはあまり強く否定できないが、288よりはスポーツしてるよ。
月2は運動公園のグラウンドで活動してるし、平日も会社帰りに運動公園か武道館のジムに寄る。

スポーツクラブよりは多少劣るけど、近くにこんな格安な施設を利用できるなんて便利だよね。
292: 匿名さん 
[2010-09-25 06:41:48]
>>289
今は埋め立ててから時間が経過しているのと、多くの建物の抗が打ち込まれたりして安定化してきているので、沈下の程度は昔ほどではない。
それでも、完全な安定とはいえないので、沈下はあると考えるべき。
実際、高洲の護岸は陥没が発生して立ち入り禁止状態。
http://www.shinurayasu-navi.com/topics/2010/takasu081310.html
護岸に近い程、海水の浸透があり沈下しやすい、ここに穴が開いたということは周りにも確実に影響がある。

この地区は、埋め立て地なうえに3方が海であり、海水の地盤への浸透は永遠に続く可能性がある。
特に、海に近いところほどということになる。
日の出の海近くにも戸建が建つみたいだが、よく買う勇気があるよなあと思う。

まあ、実際問題少々沈下しても普通は問題ないが、地震とか雨水が排水されない場所なんかは何かの拍子で大きく沈下する可能性大だと思う。

【一部テキストを削除しました。管理人】
294: 匿名 
[2010-09-25 12:07:09]
ルネサンスに期待
295: 匿名 
[2010-09-25 15:07:49]
286.

>>292

返信したけど消されちゃったよ。
内容は、反論なんかないよってこと。
だって俺が書いて無いことにツッコミしてるからさ。
論点ズレてるのに反論なんかできんでしょ。
296: 匿名さん 
[2010-09-25 18:49:51]
ルネサンスって何?
297: 周辺住民さん 
[2010-09-25 20:43:18]
>>296さん
時々変なのが出てきますが気にしないで下さいね。
298: 匿名さん 
[2010-09-26 05:41:00]
>>295

俺がカバかもしれないので、論点をわかり易く説明してくれませんか?

やりとりはこれだよね。
>>地盤沈下の心配はどうですか。かつて、TDL周りのホテルは十数センチ沈んだとテレビで報道されていましたが?
>>地盤沈下の件ですが、お互い生きている間は全然大丈夫ですよ。
299: 匿名 
[2010-09-26 09:17:14]
>>298

引用されてる通り、建物が沈むとか地面が沈むなんて言ってない。
今沈んでないとも書いて無い。

だから>>287の反論なんて何も無い。
300: 購入検討中さん 
[2010-09-26 17:15:14]
三期は倍率付いた部屋があったんですかね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる