注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART27」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART27
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-01-12 20:38:16
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート被害対策弁護団通信
http://saitamachuuou.gr.jp/osirasetop.html
(「事務所からのお知らせ」の右側の各リンクから)

アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/

前スレ
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART26
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/72129/

これ以前は>>1

[スレ作成日時]2010-08-11 23:53:29

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART27

1: 匿名さん 
[2010-08-11 23:53:51]
過去スレ
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART25
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/70783/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART24
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/69550/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART23
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/67964/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART22
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/67212/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART21
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/65856/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART20
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/64219/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART19
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/62462/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART18
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/59922/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART17
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/57341/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART16
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/50493/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART15
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9468/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART14
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9737/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART13
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9992/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10214/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10284/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10360/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/
2: 匿名さん 
[2010-08-12 03:29:43]
ナガイは永~い旅に出ます、探さないで下さい。
3: 匿名 
[2010-08-12 10:25:20]
ここまで来て、ナガイや経営陣への賠償請求が出来るだけの証拠が全く出て来ていない。
法治国家において、彼らは罪を擦り付けられていただけと、客観的に見て判断せざるを得ないということになるのは致し方ない。

飽くまでも客観的に見てだが。

これでよろしいかな。
4: 匿名 
[2010-08-12 11:04:00]
証拠は全く出てないわけではないでしょ、客観的に見て。 但し、50人分あるかは知らないが。
5: 匿名 
[2010-08-12 11:29:02]
>>4>>3は賠償請求が出来るだけの証拠はと言っている。
6: 匿名さん 
[2010-08-12 12:45:48]
まあ…弁護団の裁判の進め方には疑問があるね…。

①経営層と一般社員の責任のあり方を同一視しての訴訟
②破綻を知りながら入金させたとあるが、職責上破綻状態を知っていたのは今回の訴訟のごく一部
③逆に破綻状態・粉飾決算に関わっていた人物は訴訟対象になっていない

だから不思議な展開なのさ…。
へばりついているヤツが「悪は悪」とか言っているが、粉飾に関わっていた人物が本当の悪党じゃないのか?

7: 匿名 
[2010-08-12 14:07:52]
今回の裁判で一般社員被告に賠償命令が出れば 該当被告は経営陣と粉飾に関わった部署全員を相手に損害賠償及び慰謝料の請求提訴すればいい
粉飾決算→SA保証放棄→施主提訴→賠償命令 今裁判より証拠が明らかだし よっぽど世間も同情するんじゃない?
何だったら被告社員は今からでも提訴したらよろし
8: 匿名 
[2010-08-12 15:47:39]
>>6 >>7粉飾決済が発覚したから会社が倒産したのと、会社が倒産したから粉飾決済が発覚した。
あんたらにこの違いが分かるかな?
て言うか、粉飾決済が何なのか分かってて書き込んでる?
9: 匿名さん 
[2010-08-12 16:02:33]
今回こそはスレが終わるまでに何らか進展して欲しいものだ
10: 匿名さん 
[2010-08-12 17:50:34]
NO9さんと同様の意見です。
11: 匿名 
[2010-08-13 00:21:03]
13日~16日は、夏休みにしませんか?
このスレも。

ずーっと、休みでも 誰も文句を言う人も居ない
でしょうが。。。

でも、ナガイは 何をしているのか。 ムカツク!

このNo.27が1000を迎える頃には、進展を
期待します。いや、これホント。

12: 匿名さん 
[2010-08-13 20:01:04]
よくわかんないけど頑張ってね
13: 匿名さん 
[2010-08-14 00:40:24]
もうどうにもならないね。
もう、きりがないみたいだから言わないで我慢してたこと言わせてもらうわ。

ま、今回なんだかんだいろいろと利益があったのは訴訟に絡んだいそ弁ぐらいかな。
要は、欲につられたやつばっかだったしね。

相場よりはるかに高い手間や請けにつられた業者の多いこと。
能力よりはるかに高い給与につられた何にもできないシロート社員の多いこと。
脳みそのキャパをはるかに超えた拡大欲にかられたア〇経営陣。
会社規模からはありえない位高額な献金欲に群がった政治家ども。
倒産後に溢れた仕掛かり客に群がって善人振りして請負金欲しさの仕事できなくて倒産前に首になった奴。
被害者に依頼されたとかで着手金かっぱいだ仕事のない居候弁〇〇。
ありえない値引きばっかりふっかけてきた施主。
アーバンから立替えてもらってオーバーローンでサラ金返済した上に値引き要求した施主。
企業情報というより危機ネタ満載だったにもかかわらずバンバン広告料とってCM撒き散らしたマスコミと言うより広告代理店の奴ら。
たっかい金利でアーバンから全額早期回収してトンずらした闇金。まぁ、証拠なんか絶対残さないから追求できないよな。
いっぱい金集めてどこへ消えちゃたんだって言ってる金がそれだったりして(^^)

ああ。ほんとにきりがねえな。
頭いい順にとっくに切り替えてるよ。ちょっとのミスでもあったら自己責任の世の中せちがないけど、現実だねぇ。
買ったほうも売ったほうも関わったほうもミスが無かったのかねぇ。ちょっともさ。
こういう掲示板は注目されてナンボだっていうシステムもわかってるのかねぇ。
1ヒットいくらの世界なんだぜぇ。画面いっぱいのリンク見りゃわかんだろうに。
まったく思う壺だねぇ。
飯ウマとか言ってるやつも言ってみろよ面と向かってさ。
もじもじしてなーんにも言えないだろうなぁ。カワイソ過ぎる。

と、まぁ。
想像ですよ想像。
最初で最後ですがもう来ませーん。
さよーならー。
14: 匿名 
[2010-08-14 12:47:46]
客寄せの為に管理人は放置しとるということかな?
『被害者掲示板』の意味はそこか・・
15: 匿名 
[2010-08-14 13:53:41]
>>13
結構当たってるな。
確かに普通なら採用しないようなヤツを採用していたわ。
年齢的とかそうゆうのじゃなく、正社員希望のクセにアルバイト感覚のヤツとか…。
履歴書イカサマ書いてきたヤツもいたな。

16: 匿名さん 
[2010-08-15 07:48:40]
>>15
履歴書を見ることが出来る立場の人間は限られている。
元社員なら >>15 もう分かっちゃったんじゃないの?



17: 匿名 
[2010-08-15 08:47:31]
>>16
採用担当以外にも各部門の(一応)統括が面接していたからねえ…。
オレは統括任されるほど信任もなく、エラくもないが、何度か面接には同席したな。
それだけだ。

18: 匿名さん 
[2010-08-15 11:44:49]
これが本当ならさらに道は険しくなってるじゃないか
19: 匿名さん 
[2010-08-15 13:08:53]
なんだ、夏休みとかいって、結局管理人や元社員への文句ばっかり。
鬼の居ぬ間に…ってやつか?
20: 匿名 
[2010-08-15 14:24:28]
>>19矢張り元社員は鬼だったのか…………。
これでよろしいかな?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる