野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドシティ金町アベニュー 【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 東金町
  6. プラウドシティ金町アベニュー 【契約者専用】
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2018-08-05 02:26:37
 削除依頼 投稿する

9月以降の入居に備えて、契約者だけで情報交換しましょう。

検討スレッド:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70395/

[スレ作成日時]2010-08-11 10:22:16

現在の物件
プラウドシティ金町アベニュー
プラウドシティ金町アベニュー
 
所在地:東京都葛飾区東金町1丁目2106番1他(地番)
交通:常磐緩行線 「金町」駅 徒歩7分
総戸数: 304戸

プラウドシティ金町アベニュー 【契約者専用】

345: マンション住民さん 
[2011-06-29 11:11:49]
うちも毎日どこかのお宅のタバコに迷惑しています。

この季節は特に窓を開けずに過ごすのは難しいし、
小さい子供もいるので熱中症やクーラー病も気になります。
ぜひ他人の迷惑に気づいていただきたいです。

おそらくご自分の家では窓を閉めて吸っていらっしゃるのでしょう、
自分の家族や子供の健康のことを考えられるなら、他の家のことも考えて欲しいです。

本当になんとかする方法はないのでしょうか?

さしあたって、現状の張り紙等の注意喚起を強化してほしいです。
346: 匿名 
[2011-06-29 23:56:30]
たばこの匂いは室内で吸っても
ベランダのサッシを開けることにより
室外に出てしまいます。

このご時世ですから、サッシを開けたまま
室内で吸うことは当然想定されます。
これを規制するのは無理でしょう。
347: 匿名 
[2011-06-30 22:37:29]
ベランダのサッシを開けることにより
室外に出てしまうのは、意図してでしょう。
外に向かってではない限り、殆どは外にはでないのでは?

中から外に風吹いてるんですか? 冷房ガンガンとか、廊下側を全開??

苦しいいいわけだね
348: 匿名 
[2011-07-01 21:28:13]
電車の騒音は一生続くのですね。
だから、安かったのかもしれませんが原発でマイナス要素があるし、転売はもう無理ですね。
349: 匿名 
[2011-07-02 22:40:32]
確かに安かったけど、ランニングコストである管理費はやや高い。
350: 匿名 
[2011-07-02 23:01:29]
高過ぎます。
管理費はけずって、修繕費を多くするべきです。
無くても生活に困らないコンシェルジュなど見えを張ってももう買値以下しか売れません。半額になってしまうかもしれん。
それほど、放射能には厳しい現実があるのですよ。
351: 匿名 
[2011-07-03 19:00:24]
もう売るんですか?基本永住のつもりで買いましたが?
352: 匿名 
[2011-07-03 22:22:53]
葛飾区役所のホームページでは、金町エリアは0.25μシーベルト/時で推移してます。
下がらないんですね。
353: 匿名 
[2011-07-04 07:42:56]
水道水から、またセシウムでましたね。。。
水道水はもう平気かと、がっつり飲んでましたよ。
まだ母乳なのに。
葛飾区は高い線量なのに、他の区とは使っている測定器が違うから
一概に比較できないとか言ってるみたい。あほか!
354: 匿名 
[2011-07-04 12:07:22]
気をつけた方がいいよ。
金町浄水場はホットスポット。放射性物質入りの水を供給しているから、絶対に子供に
のませるべきではないと思う。昔は塩素の強い体に害のある水を供給していたから、イメージが
よくない。

千代田線・常磐線のラインはなぜか?放射性物質の濃度が高い。柏から金町までのエリアはなぜ
値が高いのか?これって、何か科学的な根拠で解明できないものなのか?マンションでも高層と低層では
放射性物質の値が異なるとも聞く。

水は購入すべし。
355: マンション住民さん 
[2011-07-04 13:30:33]
管理費が高いのは解ってて買った訳でしょう?

コンシェルジュや諸々のサービスを込みで満足して買った人も多い訳ですし
1つ変えるだけでも大変なのは先日の総会で解ったことでしょう。

本気でしたら理事になって動いてくださいね。

理事さん達って想像以上に色々考えて話し合ってるんだなーと
本当に驚き感心・感謝しました。

それなのに未だに自転車・ベビーカー出しっぱなしの人達・・・。
356: 匿名 
[2011-07-04 16:04:39]
てか、駐車場が埋まれば節約する必要がなかったけど、埋まらなかったから、別の所を削る、となったわけだし

その中でなくしても困らないものがあがったんですよね。

玄関前にベビーカーやらを、野村がおいてもいいと言ってしまったみたいですし、その件で野村に問い合わせて、回答待ちなんですよね?

とりあえず待てばいいんじゃないです?
357: 匿名 
[2011-07-04 18:06:32]
金町浄水場のページにセシウム検出と出ていたんですか?テレビのニュースやヤフー等では見なかったのですが。
358: マンション住民さん 
[2011-07-04 19:31:36]
政府も官公庁でもなかなか本当のことは公表しないし
色んな値が低ければ安心できるような不信が強まるような・・・

妊娠中・子育て中の人は過剰なくらい自己防衛しておいた方がいいようですよ

数年後や数十年後に子供に影響が出ても
今の政治の方は誰も責任取りませんからね

と言うか 人体の被害に責任て取りようがないのが本当のところ
謝罪も賠償も元に戻すことはできない

だからお水は買って産地は選びましょうね

359: 匿名 
[2011-07-04 20:24:08]
360: 匿名 
[2011-07-04 20:35:52]
ちなみに
都の出している水道水の検出限界値は高いので
(金町浄水場は他の浄水場に比べ限界値が高い、というかゆるいですよね???)
都のHPでは載らなかったのかな?

よくわかりませんが。
361: ベビーカーの件 
[2011-07-04 21:06:49]
No.356さん

野村の返事で決まるものではありませんよ。マンションは住民の自治で運営されるものですし。
それに総会で、禁止ときっぱり言っていたではないですか。自分の都合の良いように解釈
してはいけませんよ。

野村には、一部の住民にokと言ってしまった経緯と弁明(釈明)を聞くだけですよ。
禁止の結論は既に出されています。ベビーカーを出すのは「禁止」です。

362: 匿名 
[2011-07-04 21:26:02]
361さん

すみません。
この話題ばかりで、話は前には進まないし
で、
野村に弁明させるならそれからでもいいじゃない
と思っただけです。
出してる人も納得したいでしょ


自分はベビーカーを中に入れているので
そういう言われ方は自分が怒られてるみたいで
なんだかなぁって感じです。

きっとベビーカーとかだしてるの人は
あまりココ見てないかな

不満がある人とかが
ココにくる確率高くないです?

364: 匿名 
[2011-07-05 10:25:30]
ベビーカーは見えるから注意されやすいけど、ベランダで喫煙は困り者です。
今度、吸ってるのがわかったら投書でもしようかと思ってます。

野村が何を言ってきたところで、だめなものはだめですよ!!!
365: 匿名 
[2011-07-05 11:01:52]
もしかしたら本当にベランダ喫煙がダメだと判っていないのかもしれないので
(周りの住居にそんなに煙やにおいが行かないだろうと思っている?)
知らせてあげるのもいいかもしれないですね

私は吸わないのですが
数年前に愛煙家の友人が遊びに来て知りました

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる