横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「アクアリーナ川崎【3】 アズリーノ〜ロッソ〜ヴェルデ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 戸手
  7. アクアリーナ川崎【3】 アズリーノ〜ロッソ〜ヴェルデ
 

広告を掲載

匿名さん の代理 [更新日時] 2009-04-19 07:06:00
 

3棟目。有益な情報交換の場としていきましょう。

所在地:神奈川県川崎市 幸区戸手4丁目474番18他(地番)(アズリーノタワー)
     神奈川県川崎市幸区戸手4丁目474番2他(地番)(ヴェルデタワー)
     神奈川県川崎市幸区戸手4丁目452番3ほか6筆(地番)(ロッソタワー)
交通:京浜東北線「川崎」駅から徒歩14分 (アズリーノタワー)
    京浜東北線「川崎」駅 徒歩16分(ヴェルデタワー)
    京浜東北線「川崎」駅 徒歩17分(ロッソタワー)

[スレ作成日時]2008-08-05 20:47:00

現在の物件
アクアリーナ川崎
アクアリーナ川崎
 
所在地:神奈川県川崎市 幸区戸手4丁目474番18他(地番)(アズリーノタワー)、神奈川県川崎市幸区戸手4丁目474番2他(地番)(ヴェルデタワー)、神奈川県川崎市幸区戸手4丁目452番3ほか6筆(地番)(ロッソタワー)
交通:京浜東北線川崎駅から徒歩14分 (アズリーノタワー)、京浜東北線川崎駅 徒歩16分(ヴェルデタワー)、京浜東北線川崎駅 徒歩17分(ロッソタワー)
総戸数: 395戸

アクアリーナ川崎【3】 アズリーノ〜ロッソ〜ヴェルデ

71: 契約済みさん 
[2008-11-19 11:32:00]
既に成約した間取りが住宅情報ナビに更新されているのはなぜ?
R−DとV−Eは成約のはず。
72: 匿名さん 
[2008-11-19 11:39:00]
アーベスト、接客業の教育受けてないのでは?
ふてぶてしいよね。
73: 匿名さん 
[2008-11-19 12:49:00]
>>72

アーベストの頭に付いてるのは・・・長谷工
長谷工に求めるのが無謀
74: 匿名さん 
[2008-11-19 14:17:00]
≧≧71さん
随分前から出てましたよ。HPに掲載されてました。
まあ途中でキャンセルも出るだろうし。
75: 匿名さん 
[2008-11-19 17:37:00]
キャンセルになったものが、一昨日、成約との事でした。
それがまたキャンセル?
大変だね

客寄せのために載せてるとか?
76: 匿名さん 
[2008-11-19 19:10:00]
長谷工アーベストは、まず自社物件を売らなければならないんでしょ。
ここを売っても手数料しか儲からないし。
営業さんも、やってられね〜なのかも。
77: 匿名さん 
[2008-11-19 23:22:00]
自社物件てあるの?

駅から遠いわりには、少々たかいですな、ここは
78: 周辺住民さん 
[2008-11-19 23:38:00]
立ち退き費用がONされてるからね。
バス便物件としてはかなり割高です。
付近に商業施設もないし。
79: 匿名さん 
[2008-11-20 08:02:00]
ここ読まれてるのかな?
あわてて残り戸数が更新されたぞ。
まだ11戸も残ってる。
なのに売る気の無い態度。
80: 匿名さん 
[2008-11-20 19:20:00]
79

前から出てたよ。2ヶ月位前は12戸だったけど・・・
実際検討しようと、電話でもしたの?
ウチには態度悪くなかったけどね。
81: 匿名さん 
[2008-11-20 19:21:00]
物件の人気はどうか知らんが、このスレ、意外に人気あるんだねw
82: 匿名さん 
[2008-11-21 09:28:00]
実際に棟内MRに行ってみました。
アーベストさんは本当に雑でした。びっくり。

歩道橋か、信号2回か・・・・・とにかく不便じゃない?
83: 匿名さん 
[2008-11-21 17:46:00]
実際に棟内MR?
22日からのはずでは・・・

所で、ヴェルデは標準で床暖がありますか?
84: 匿名さん 
[2008-11-21 19:32:00]
>22日からのはずでは・・・

ほんと、もうちょっと調べてから荒らしなさいよ(笑)

床暖は3棟とも標準ではついていなかったはずです。もう出来上がっちゃってるのでOPも無理ですね。
85: 匿名さん 
[2008-11-21 22:19:00]
は?資料請求して、電話すれば棟内MRの予約できますよ〜
11月8日からですよ〜
そちらこそ調べてから書き込んでくださいね(笑)

1階ラウンジからブルーシート軍団が見えちゃっててビックリしたわ〜
86: 匿名さん 
[2008-11-22 00:13:00]
それは失礼いたしました。
アクアHP上では、11月22日と書かれているので。
87: 全く 
[2008-11-22 04:17:00]
多摩川も真横のマンションはなかなか無いぞ
買っておけ。
大田区は公園だからマンション建たないぞ。

立退き料がONされているから高い???

青の横は、マンション建たないぞ。

きっと、駐車場だ。

あくまでも推測で邪推です。参考にしないでね。
88: 匿名さん 
[2008-11-22 07:41:00]
>1階ラウンジからブルーシート軍団が見えちゃっててビックリしたわ〜

「感動の東京ビユー」とのたまう新聞チラシでは見えないんですけどね。
写真を撮る角度を工夫したのか、CG加工をした職人さんの腕のさえか、そのへんは良くわかりませんが。
今日から始まる棟内MR特別内覧会では、ドヒャ〜と驚くお客さんもいらっしゃるかもしれませんね。
ここの営業さんのことだから、見えちゃったの、しかたがないなあ、と思いながらも次のように言うんじゃないでしょうか。
「あれは、お子様に負 け 組 ってなあにと聞かれたときの絶好の教材です。」
89: 正直者 
[2008-11-22 23:59:00]
若干駅からは遠いけど、景色については申し分ないですよ。むしろ感動しました。ブルーシートに関しましては、上からはまったく気にならないレベル。個人差があるでしょうけど潔癖な母でも気になっていなかったです。問題はAGタイプの南側、磨りガラスと網戸が黒な為、バルコニー分の空間がリビングや他の部屋から感じ取り難い事が残念。せめて網戸だけでも白に切り替えられれば。それと問題はエレベーター。7〜9時のラッシュは避けられないでしょう。計画段階で改善できなかったのか聞くと100戸に対し1機のエレベーターが基準ですから、44戸に1機分ついているので問題ないです。との返答にはあきれました。
90: 入居予定 
[2008-11-23 02:40:00]
89さん
網戸は実は白より黒の方が外の景色はよくみえるのですよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる