横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「アクアリーナ川崎【3】 アズリーノ〜ロッソ〜ヴェルデ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 戸手
  7. アクアリーナ川崎【3】 アズリーノ〜ロッソ〜ヴェルデ
 

広告を掲載

匿名さん の代理 [更新日時] 2009-04-19 07:06:00
 

3棟目。有益な情報交換の場としていきましょう。

所在地:神奈川県川崎市 幸区戸手4丁目474番18他(地番)(アズリーノタワー)
     神奈川県川崎市幸区戸手4丁目474番2他(地番)(ヴェルデタワー)
     神奈川県川崎市幸区戸手4丁目452番3ほか6筆(地番)(ロッソタワー)
交通:京浜東北線「川崎」駅から徒歩14分 (アズリーノタワー)
    京浜東北線「川崎」駅 徒歩16分(ヴェルデタワー)
    京浜東北線「川崎」駅 徒歩17分(ロッソタワー)

[スレ作成日時]2008-08-05 20:47:00

現在の物件
アクアリーナ川崎
アクアリーナ川崎
 
所在地:神奈川県川崎市 幸区戸手4丁目474番18他(地番)(アズリーノタワー)、神奈川県川崎市幸区戸手4丁目474番2他(地番)(ヴェルデタワー)、神奈川県川崎市幸区戸手4丁目452番3ほか6筆(地番)(ロッソタワー)
交通:京浜東北線川崎駅から徒歩14分 (アズリーノタワー)、京浜東北線川崎駅 徒歩16分(ヴェルデタワー)、京浜東北線川崎駅 徒歩17分(ロッソタワー)
総戸数: 395戸

アクアリーナ川崎【3】 アズリーノ〜ロッソ〜ヴェルデ

91: 全く 
[2008-11-23 09:19:00]
赤買っておけ、緑よりはバスの停留場が近いから理由、セブンイレブンにも緑より近いぞ!!

しかし、昨日は小向はくさかったな。赤の所ではにおいが無かった様な?

問題は鍵だな鍵。ブルーシートは尊敬出来るのだぞ。税金投入されていないし、自力で生きている。それに、(あ・ブルーシートだ)で問題解決だろ、普通は?それ以上意識シネ〜だろ??
もろ意識するのなら、川崎普通買わないだろ?

窓の外、何も無いのはとってもいいぞ。買っておけ、多少の不満もあっても、その後窓にマンションは建たないぞ。値引いてくれんじゃないか?

サカイの態度良くないな。

あくまでも推測で邪推です。参考にしないでね。では、皆さんさようなら
92: 周辺住民さん 
[2008-11-23 16:44:00]
>(あ・ブルーシートだ)で問題解決だろ
とはいかないんちゃう?
目につかないようにするには東京都や川崎市が自衛隊から迷彩のノウハウ教えてもらって、ホームレスさんたちに迷彩シートを支給すればよい。
何?そういう問題じゃないだろって?
う〜ん、それじゃ、皆さんで解決法を考えて下さいね。

>89さん
正直者は昔からbakaをみることになってます。聖書にも汝、義に過ぎてはならぬぞよと書いてあります。
あまり杓子定規に考えなくてもよいのでは。
窓ガラスや窓枠は共用部分で網戸もそれに準ずるのでしょうが、これらは排他的な使用が認められているので、破損等の際は自費で直さなければなりません。黒い網戸が気に入らなければ、しばらく使ってから御自分で白に張り替えてしまえば良いではないですか。
私は自分のマンションの網戸の一部を黒から白にしてしまいました。何か言ってこられたら、これは最初は黒だったのだけれど陽に焼けて白っぽくなったのですと言おうと思ってますが、誰も何も言ってきません。
エレベーターの件は、営業の言い方も悪いのかもしれないけど、ほとんどクレーマー。エレベーターの数などは図面の段階でわかっていたことでしょ。
93: アクアリーナ川崎のおバカさんへ 
[2008-11-23 22:56:00]
ここで、いろいろアクアリーナの経緯が全世界に発信されていて、とても参考になります。

住民様、今後もここで全世界に情報を流してくれると。
泥棒も、個人情報も、ここを見てる情報だけですぐにされそうです。

いろいろ盗まれないように気をつけてくださいね。

最低限のパスワード付きのサイトで話をしないって、すごいおバカさんのいるマンション。
セキュリティレベルの低い人たち。
カモですな。

内覧会の日がわかるだけでも、簡単に入れて、盗聴器とか仕掛けられますよ。
94: 匿名さん 
[2008-11-24 09:17:00]
プロファイリング

>93
・アクアリーナ契約済みさん
・年齢:20〜30代、または40〜50代、もしくは60〜70代、あるいは80〜90代
・性別:男か女
・性格:相当なナルシスト、女なら外出時、化粧に手間どり、だんなから早くせんか(誰もお前なぞ見てやせんぞ)と言われるタイプ  −もち、( )内は口には出さず
・その他:かなりの暇人
95: 契約済みさん 
[2008-11-24 10:13:00]
>94

当たってると思います(笑)
96: 周辺住民さん 
[2008-11-28 20:56:00]
モリモト、逝っちゃいましたね。
ここの住民板の情報によれば、奇しくも今日はアズリーノ入居開始の日。
クレッセント・タワーとはMRを並べていた月日もあったのに。
朝の紅顔、夕には白骨となるでしょうか・・・
感慨無量です。
97: 購入検討中さん 
[2008-12-04 09:56:00]
もう入居が始まっていると思いますが、
住み心地はどうでしょうか??
98: ooo 
[2008-12-06 20:13:00]
専用板で書こうと思ったが・・・

室内エアコンのホースどうにかならない?

あ〜すっきりした。ガチャ・プープー
99: ご近所さん 
[2008-12-07 20:27:00]
室内エアコンのホースだあ?
ここはのんきで良いね。
モリモトさんのほうは明日は債権者集会。おそらく修羅場だぜ。
100: 購入検討中さん 
[2008-12-11 03:52:00]
どなたか赤・青・緑の坪単価知ってる方いませんか?
できれば10F位で・・・
やはり、駅に遠い赤が一番安かったりしますか?
隣のツインタワーが築8年坪166万で
出ていて迷ってます(気持ち的には新築が欲しい)
101: 匿名さん 
[2008-12-11 04:14:00]
坪単価は分かりませんが、駅に近い順に安かったと思います。
ようは建てた時期の関係で、着工の一番遅かった赤が
ミニバブルの新価格で高く設定された、といった感じです。
102: 匿名さん 
[2008-12-11 07:06:00]
ちがうよ。坪単価は安いほうから、青⇒赤⇒緑の順番。完成時期もいっしょ。まぁ、青で入居済の人は住宅ローン減税の拡充対象外だから、今となっては坪単価って微妙だけど…。結果論だけどね。今から買う人は、坪単価云々より、自分にあった部屋タイプが 残っているか&予算で検討されたら宜しいのでは?
103: 匿名さん 
[2008-12-17 00:18:00]
あれ、ここって結構前に完売してなかったっけ?

入居開始が始まったと同時にキャンセル発生?
売り惜しみはさすがに今のこの市況では考えられないよな。


キャンセル住戸ってこんなに入居開始と同時にでてくるものなの?
104: 匿名さん 
[2008-12-17 00:43:00]
↑あなた、だいぶ無知だね…
まっ、相手にもされないだろうが。
105: 103 
[2008-12-17 08:16:00]
>104
無知なものですみません。
分からない事や確認したい事をここでは質問してはいけないって事が分かりました。
また、このマンションを検討している中には、あなたの様な方がいるって事もわかりました。


>相手にもされないだろうが
あなたが既に相手していますよ。
ありがとうございました。
106: ご近所さん 
[2008-12-17 08:51:00]
>103
おそらく、手付金を失っても解約することを選んだ人か、ローンを断られたかだと思います。
107: 匿名さん 
[2008-12-17 09:02:00]
>>103さん
キャンセルは入居寸前だろうが出るものなんですよ。ここのマンションに限った事じゃない。
やはり、それは常識かも…?
それに、まだ入居始まって無い棟もあるみたいだしね。本当にこのマンションで検討してるなら、無知と言われてしまっても仕方ないのかも…前のスレ読んでも分かる事だろうし。
108: 匿名さん 
[2008-12-17 10:07:00]
たしかに前のスレに書いてた
109: 103 
[2008-12-17 22:20:00]
>106
>107

ありがとうございます。

あまりにもキャンセル住戸が多い気がしたもので。
割合からするとそうでもないのですね。


四千万台前半のキャンセル住戸が出ればけこも検討できましたが、流石に出ないですね
110: 匿名さん 
[2008-12-17 22:38:00]
イタリアンの店名みたいですね。。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる