横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「アクアリーナ川崎【3】 アズリーノ〜ロッソ〜ヴェルデ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 戸手
  7. アクアリーナ川崎【3】 アズリーノ〜ロッソ〜ヴェルデ
 

広告を掲載

匿名さん の代理 [更新日時] 2009-04-19 07:06:00
 

3棟目。有益な情報交換の場としていきましょう。

所在地:神奈川県川崎市 幸区戸手4丁目474番18他(地番)(アズリーノタワー)
     神奈川県川崎市幸区戸手4丁目474番2他(地番)(ヴェルデタワー)
     神奈川県川崎市幸区戸手4丁目452番3ほか6筆(地番)(ロッソタワー)
交通:京浜東北線「川崎」駅から徒歩14分 (アズリーノタワー)
    京浜東北線「川崎」駅 徒歩16分(ヴェルデタワー)
    京浜東北線「川崎」駅 徒歩17分(ロッソタワー)

[スレ作成日時]2008-08-05 20:47:00

現在の物件
アクアリーナ川崎
アクアリーナ川崎
 
所在地:神奈川県川崎市 幸区戸手4丁目474番18他(地番)(アズリーノタワー)、神奈川県川崎市幸区戸手4丁目474番2他(地番)(ヴェルデタワー)、神奈川県川崎市幸区戸手4丁目452番3ほか6筆(地番)(ロッソタワー)
交通:京浜東北線川崎駅から徒歩14分 (アズリーノタワー)、京浜東北線川崎駅 徒歩16分(ヴェルデタワー)、京浜東北線川崎駅 徒歩17分(ロッソタワー)
総戸数: 395戸

アクアリーナ川崎【3】 アズリーノ〜ロッソ〜ヴェルデ

131: マンコミュファンさん 
[2009-01-15 20:37:00]
>この場所の元々の様子を知っていると・・・
今のロッソ脇の状態が、ず〜と川崎駅まで続いていたんだろうなと想像すると確かに引きますね。
でも、ここのデベさんも大変。
苦労して再開発して売り出し、完売まであと一歩というところでマンション・バブルが破裂して100年に一度の未曾有の不況に突入。竣工前にはドタ・キャンの連続で10数戸が売れ残り。
そして棟内MRをこさえたところ、3000円のQUOカードを渡した冷やかしの客には、何だ茶も出さないのかと言われ・・・
もっとも
>9割以上が契約済で順に入居始まってます
とのことなので、しこたま儲けているだろうし、ドタ・キャンも自己都合なら手付け金は巻き上げているだろうし、デベさんに同情することもないか。
132: 匿名さん 
[2009-01-16 00:04:00]
>しこたま儲けているだろうし、ドタ・キャンも自己都合なら手付け金は巻き上げているだろうし、デベさんに同情することもないか。

アーベストはシンカも絶好調だしね。
フォレシアムは、AB棟ものすごい勢いで完売したけど
C棟は苦戦してるみたいだね。
でも、この不況の中、値上げするんだから、すげー強気だ。
133: 匿名さん 
[2009-01-16 00:21:00]
売主強気すぎです。

売れれば万歳
値引きでお得感演出

ですかね?

価格の理由を都度説明なんてしないはずですし。

値上げを知らない人からすると、お得感演出のケースなら値引きもあるし買っちゃおうとなるかもしれませんし。
134: 匿名さん 
[2009-01-16 00:40:00]
値上げ分は、
新聞一面広告費&3000円のQUOカード代です。
ご了承下さい。

アーベスト
135: 匿名さん 
[2009-01-16 01:30:00]
状況は刻々と変化するもの。くだらない愚痴なら他でしてくれ。どこのデベもたいして変わらない。該当者には悪いけど、モリモトじゃなくて本当良かったんじゃない。
136: 匿名さん 
[2009-01-16 08:15:00]
>134

なるほど!!
137: 136 
[2009-01-16 08:16:00]
ちなみに、価格の決定権は売主ですよね。

販売会社ではないですよ。
138: 匿名さん 
[2009-01-16 13:28:00]
携帯サイト価格訂正されましたね。

やはりデベさんもここを見ているんだ〜!
139: 匿名さん 
[2009-01-16 17:13:00]
>138

130さんが指摘した
yahooの不動産のとこから入って、個別の間取りのとこも
価格訂正されてましたよ。

やっぱアーベストさんのミスだったんだ〜
140: 全く 
[2009-01-16 19:05:00]
そうたやすく、不景気を理由に、ここの物件で一番まともな所を安くは無理でしょう??
141: 匿名さん 
[2009-01-16 19:34:00]
>140

値上?の真相がともかく、Yahooの記載や携帯の記載は事実なんです。


買主が不利になる情報は知っておくべきかと思い書かせてもらいました。
142: 匿名さん 
[2009-01-16 20:13:00]
【管理担当です。ご本人様からの依頼によりテキストを削除しました。】
143: ご近所さん 
[2009-01-16 20:27:00]
はははっ、心配いらんよ。
スレの【1】、【2】、【3】を通じて、アクアの購入者さんたちは荒らしにボコボコにされ続け、今や打たれ強さでは天下一品だよ。
144: 入居予定さん 
[2009-01-16 20:45:00]
・・・・・・。
河原町は知ってたけど、ツインタワーは知りません。。。
本当ですか?
145: 入居済み住民さん 
[2009-01-16 22:39:00]
144さん

昨年の9/9に品川区で婚約者の大学職員を殺して
男は実家であるツインから飛び降りました。
146: 匿名さん 
[2009-01-17 01:32:00]
【管理担当です。ご本人様からの依頼によりテキストを削除しました。】
147: 入居済み住民さん 
[2009-01-17 09:48:00]
>もう、マンションは買えないかもしれない

146様
そう、悲観なさらないでください。胸が痛みます。
私どもも購入出来たとはいえ、ローンという太い鎖で船底につながれ、しっかり漕げとむちで叩かれてるガレー船の漕ぎ手みたいなもんです。
それに世の中は変わるもので、マンションも中古、立て替え、再開発−新築といろいろ出てくることでしょう。節約に励んで自己資金を充実させておけば、きっと希望の物件が入手できる日が来ます。

マンションのキッチンの水道部分はハンドシャワー式云々よりも、オーバーフローが付いていないのがちょっと不安です。外国製に多いのだそうですが、あふれさせたりしないように気を付けねばなりません。
住み心地はいたって快適です。建物の性能も24時間換気の音が多少大きいかなと感じるほかは気になる点はありません。心配していた生活音もほとんど響いてきません。住民のかたがたは、私のようなものにまで会うと挨拶してくださっています。住民の性能もまずまずということなのでしょうか。
148: 匿名さん 
[2009-01-18 15:19:00]
マンション値引き情報の榊さんにメール相談しました。

「市場価格よりも高いことは確かで、
 そのまま完売できるとは思えません。
 各社とも決算を控えているので、
 来年の3月に向けて販売を加速させたいところなので、
 今は無理でも、そのうち値引きをはじめる可能性もあります。
 希望額を伝えて、しばらく様子を見られればいかがでしょう?」

高いとは思っていましたが、やはりそうみたいです。
永住するつもりだけど、この先、何があるか判らないし、、、迷ってます。
149: 匿名さん 
[2009-01-18 17:01:00]
なるほど、価格を伝えて待つことにしよう。
150: 入居済み住民さん 
[2009-01-18 22:43:00]
マンション目の前にある売り出し中の看板大きくて嫌。
垂れ幕よりマシですが
全国紙に新聞広告うったり値上げなんかしてないで
内密に1割引きしてでも、さっさっと完売していただきたい。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる