住友不動産株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「契約者限定☆パークスクエア綱島」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 港北区
  6. 綱島東
  7. 4丁目
  8. 契約者限定☆パークスクエア綱島
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2021-02-08 16:12:00
 削除依頼 投稿する

入居予定の皆さん!こちらで有意義な情報交換をしましょう

【1】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8420
【2】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/85022

所在地:神奈川県横浜市港北区綱島東4丁目854-1(地番)
交通:東急東横線 「綱島」駅 徒歩9分

総戸数:149戸
竣工 :平成20年5月下旬(予定)
売主 :住友不動産
施工 :奥村組


[スレ作成日時]2010-08-10 18:17:51

現在の物件
パークスクエア綱島
パークスクエア綱島  [第1期~第6期]
パークスクエア綱島
 
所在地:神奈川県横浜市港北区綱島東4丁目854-1(地番)
交通:東急東横線 「綱島」駅 徒歩9分
総戸数: 149戸

契約者限定☆パークスクエア綱島

99: 住民さんE 
[2014-02-22 15:28:41]
本当に住人の方でしたらここに投稿するのはやめましょう。
住人でない人でも投稿できるここに投稿しても信憑がありません。
不満をここに投稿してもおそらく改善はされません。
それに98の方へ。あなたが住人かどうか知りませんが
自分勝手な考えの人はマンションに住むのは向いてないです。
マンションは集合住宅です。
自分勝手な考えな方は一軒家に住むべきです。
規約は守らないと意味がありませんし。
それに納得できないのであれば
マンションに住むべきではないです。
100: マンション住民さん 
[2014-03-04 23:28:57]
98が住民じゃないのは明白だよ。
99さんもいちいち突っかからないでください。
101: マンション住民さん 
[2014-06-19 00:55:44]
最近、中庭が病院みたいにやけに静か。
以前は子供が遊んでいて活気があったので寂しい。
グリサラとか賑やかで活気があってイイですよね。
うちも多少は遊べるようにした方が明るいマンションになって良いと思います!
102: 住民さんB 
[2014-11-05 19:17:35]
松下跡地が決定!

スマートタウンって…

コストコの方がましだったな。
103: マンション住民さん 
[2015-06-13 21:23:06]
最近新たな懸案が・・
104: マンション住民さん 
[2015-06-21 21:19:27]
ここ数ヶ月、不審な言動の方がおられますね。管理事務所からも案内が出てましたが、話し掛けられたり部屋の前で騒がれたりと怖い思いをしました。早く解決してほしいのですが、、
105: マンション住民さん [女性 30代] 
[2015-11-20 13:04:52]
104さん
解決しましたね。いつもの日常に戻りました。
管理組合がきちんとしていて良かったと思います。
106: 入居済みさん 
[2016-04-13 22:05:51]
子供達が増えてきて活気が出てきましたね。
中庭にも遊具置いたら雰囲気が明るくなっていいかも。
ご意見良くおっしゃってる一部ご高齢の方にもご理解いただけたら、
今度理事会に提案してみようと思います。
107: マンション住民さん 
[2016-04-17 19:12:06]
先日、玄関前は共有スペースなので物を置かないようにとはありましたが、
結局、無視して置かれている方いますね。
先日、玄関を出たら目の前を子供が自転車に乗って走ってました。
そのまま玄関に止めてるようでしたし。
結局玄関前に置いていいのでしょうか。
以前、案内があったので傘立てをしまったのですが、置いていいのなら戻そうかしら。
108: 匿名 
[2016-05-02 09:36:44]
→106
誰が管理して、誰が費用を出し、誰が維持するのでしょうか?
事故などが有った場合、誰が責任とるの?
109: マンション住民さん 
[2016-05-19 23:03:35]
夕方帰宅するといつも中庭のエントランス側で立ち話してるママさんたち
たぶん、外部のママさん、子供も一緒だけど
本当に邪魔、外部のママ友達あんなに呼んで入り口やマンション内で立ち話しないでほしい。
自分の家でやるか外のデニーズにでもいってほしい。
111: 住民板ユーザーさん2 
[2016-07-03 01:41:47]
目の前のApple社、外観はほとんどできましたね。
うちはリビングから目の前に見えるから
昼間もカーテンが必要なのかな。
業務か遅くまでやっていたら嫌ですね
112: 住民です 
[2016-09-30 05:55:40]
また、以前の様に夜遅くから下の部屋の音楽が響きはじめて寝れない…
お願いしようとインターホン鳴らしてもシカトされ、たまらずに、警察に相談して、お巡りさんさんに来てもらっても解ってて出てこない…
警察側もこれは確信犯だと言ってた。
今度、酷かったらそれなりの対応しますと言ってたけど…
どうした物か…
113: 住民板ユーザーさん 
[2016-12-31 13:16:18]
112さん
大変ですね。
ただ、そういった内容はここに載せるべきではないのでは。ここは住人でなくても全てのネットユーザーが見れますし、ここに載せても根本原因は解決しないですよ。
以前、管理組合とかに相談されているのであればもう一度相談されてみてはどうでしょうか。
それと管理人にでも。
管理人やコンシェルジュは住人の相談を聞くのも仕事の一部です。
毎月賃貸より高い管理費を払っているのですから、相談しましょう。
そして解決しないなら管理組合に話をあげて管理組合を通して話せば相手もこたえると思います。
114: 住民板ユーザーさん1 
[2017-04-13 00:07:55]
管理会社を変更するのも視野に入れてみてはいかがでしょうか?

[一部テキストを削除しました。管理担当]
115: 住民板ユーザーさん1 
[2018-01-12 21:22:28]
>>114 住民板ユーザーさん1さん

管理会社の変更は本当に賛成です。少なくともアイミツして管理会社選ぶべき
116: 住民板ユーザーさん1 
[2018-01-12 21:25:41]
>>109 マンション住民さん

すみません。気になったことないのですが避けて通れないくらい大人数なんでしょうか?
他人の立ち話程度で心を乱すのは貴方自身の時間の無駄にもなります。
ささっと通り気にしないとこがよいかと
117: 住民板ユーザーさん5 
[2018-01-20 21:21:38]
アピタにスタバができると聞きましたが
できたらいいですね。
この近く美味しいコーヒー店なかなかないので。
118: 入居済みさん 
[2018-06-02 16:47:44]
一時金、高いですね…。
しかし本当にこんな必要なのでしょうか…。

他のマンションに住んでいる人に聞いたら「ありえない」と言われました。

みんなお金持ちだから気にしないのでしょうか…。

管理会社を変更したら、少しは安くなるのでしょうか。
119: 住民板ユーザーさん3 
[2021-02-08 16:12:00]
この3年で環境がかなり良くなった事を実感しています。アピタにはスタバやニトリもあるしスーパーも悪くない。徒歩1分でファミマやデニーズ、焼肉じゅうじゅうに加えてしまむらもある。5分歩けばドンキホーテや回転寿司銚子丸。サイゼリヤも自転車ならすぐ近くに出来たし。オリックスのカーシェアも徒歩圏内に複数あるし。控えめに言って入居した頃の数倍良くなったw

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる