三交不動産株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「グリーンゲートレジデンス(旧称:NIPPON未来構想プロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 岡崎市
  5. 上六名
  6. グリーンゲートレジデンス(旧称:NIPPON未来構想プロジェクト)ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-01-06 15:29:57
 

総戸数623戸、地上15階建。
(仮称)NIPPON未来構想プロジェクトについて情報交換しましょう。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県岡崎市上六名3丁目9-1、9-57(地番)
交通:
名鉄名古屋本線 「東岡崎」駅 徒歩13分
間取:3LDK~4LDK
面積:73.04平米~110.10平米
売主・事業主:三交不動産
売主・事業主:長谷工コーポレーション
売主・事業主:住友林業
販売代理:長谷工アーベスト  名古屋支店

物件URL:http://www.okazaki623.com/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:(株)三交コミュニティ・(株)長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2010-08-09 12:44:04

現在の物件
グリーンゲートレジデンス(IDEA MARK)
グリーンゲートレジデンス(IDEA
 
所在地:愛知県岡崎市上六名3丁目9-1、9-57(地番)
交通:名鉄名古屋本線 東岡崎駅 徒歩13分
総戸数: 623戸

グリーンゲートレジデンス(旧称:NIPPON未来構想プロジェクト)ってどうですか?

982: 匿名 
[2014-07-18 07:40:02]
978さん 挨拶しても返してくれない住人もたくさんいますよ。だけど住人が多すぎて挨拶してくれない住人の顔を覚えられないから挨拶返ってこなくていつも気分が悪くなる。
983: キャリアウーマンさん 
[2014-08-24 03:43:26]
残りはあと27戸ですね。
売り切るのにあと2年はかかりそうです・・・。
984: 匿名さん 
[2014-09-18 19:10:34]
いであ!!名前変わったの?
ダーウィンはどうなったの!?
985: 匿名係長 
[2014-09-18 22:07:37]
改名ですか!
エアーベストが開いてしまうほどの衝撃!!
986: 周辺住民さん 
[2014-09-21 18:21:25]
何もギリシャ語で名付けなくても、、、www
マジで新棟売れるのか?ヤバイ予感(´・_・`)
987: サラリーマンさん 
[2014-10-20 01:31:13]
残りあと23戸まで漕ぎ着けただよ。
988: 匿名さん 
[2014-10-20 10:06:58]
ダーウィンはどうなったの?ダーウィン賞貰えたのかな。
989: 匿名さん 
[2014-10-20 20:21:24]
お役御免で国にお帰りになりました。
つまり、クビって事!
990: 匿名さん 
[2014-11-04 05:43:26]
駐車場が100%なのと、来客用の駐車場が多いのは良いですね。
この立地だと車で来る知人も多いと思うので。
大型マンションだと共用施設がありますが、住民間のトラブルなどがどうなのか気になりますね。
マナーを守る人ばかりでは、ないでしょうから。
991: 匿名さん 
[2014-11-13 15:36:36]
お互いに気遣い合えばトラブルは起こりにくいだろうなぁと思いますが…
一番考えられるのは、大声でのおしゃべりとか子供がお友達も読んではしゃぎまわっているとかでしょうか
これは管理会社側から逐一静かにするようお願いしてもらうしかないんじゃないかなと思います
管理会社の力量ていう部分もあるのではないかしら。
992: 匿名さん 
[2014-11-21 19:12:12]
駅からは少し離れていますが、周辺が住宅地で住みやすそうです。閑静な環境。
その分、駐車場が2台分確保できるのは魅力ですね。
それと、ミニストアが併設されているのが便利ですが、この営業時間だと外勤族は利用が厳しいですね。
993: 匿名さん 
[2014-11-24 23:32:50]
ホント、いつも思うが
上の様な営業コメントが
この物件の価値を下げて
評判を落としているんだと思う。
無能な営業が揃うと終わりが見えない。


994: 匿名さん 
[2014-11-25 14:11:50]
>>993
いろんな意味で毒されすぎ
995: 不動産業者さん 
[2014-11-26 20:34:03]
このマンションはヒ素が出てきた時点でアウトやな。
996: 匿名さん 
[2014-11-28 21:35:05]
こちらは防災対策にも力が入っているようですね
構造的には二重天井なのかな
今のところが結構上の音が響くところで機能も夫婦げんかしてたのかな
うちも気を付けなければっておもいます。家族も仲良く、近隣とも仲良くですね
子供がいて下手にさわぐと虐待と通報されかねないご時世だしいろいろ大変ですね
昔みたいにいいコミュニケーションが取れればぎくしゃくしないですね
997: 匿名さん 
[2014-12-09 10:59:21]
煩くならないように気を遣って生活するのは大前提ですが…
誤って物を落としてしまったりという事もあってそれで音が出てしまう事もありますよね
上下の階の人にあった時には音が大丈夫かとか声をかけるだけで
相手の印象も変わってくるみたいなんで、
EVの中で会った時とかにちょっとお話してみるといいのかも。
998: 匿名さん 
[2014-12-09 22:55:32]
句読点が無いと読みづらいですよ。
999: 匿名さん 
[2014-12-24 23:03:57]
駅から離れていますが、金額的には安いですね。
間取りも広いのでファミリー世帯にもいいですね。
住戸数も多い大型マンションなので、共用施設も充実しています。
キッズルームやキッズガーデンなどもあるので、遊ぶ場所には困りません。
1000: 購入しないさん 
[2015-01-06 00:14:27]
見るだけキャンペーンがあったので見るだけでと言ったのに4、5時間拘束されうざかった。
1001: 物件比較中さん 
[2015-01-06 15:29:57]
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる