三交不動産株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「グリーンゲートレジデンス(旧称:NIPPON未来構想プロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 岡崎市
  5. 上六名
  6. グリーンゲートレジデンス(旧称:NIPPON未来構想プロジェクト)ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-01-06 15:29:57
 

総戸数623戸、地上15階建。
(仮称)NIPPON未来構想プロジェクトについて情報交換しましょう。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県岡崎市上六名3丁目9-1、9-57(地番)
交通:
名鉄名古屋本線 「東岡崎」駅 徒歩13分
間取:3LDK~4LDK
面積:73.04平米~110.10平米
売主・事業主:三交不動産
売主・事業主:長谷工コーポレーション
売主・事業主:住友林業
販売代理:長谷工アーベスト  名古屋支店

物件URL:http://www.okazaki623.com/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:(株)三交コミュニティ・(株)長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2010-08-09 12:44:04

現在の物件
グリーンゲートレジデンス(IDEA MARK)
グリーンゲートレジデンス(IDEA
 
所在地:愛知県岡崎市上六名3丁目9-1、9-57(地番)
交通:名鉄名古屋本線 東岡崎駅 徒歩13分
総戸数: 623戸

グリーンゲートレジデンス(旧称:NIPPON未来構想プロジェクト)ってどうですか?

906: 匿名さん 
[2014-04-05 13:27:14]
販売担当者が検討者のフリして
何気に「何故売れないか」尋ねたら
いきなり的確な分析の大きなブーメランが返ってきて
面喰ってしまった感じですね。
もっと分析を聞きたい気もするけれど…。
907: 匿名さん 
[2014-04-05 18:34:56]
906さん
いやいやいや
質問したのは私ですよ、普通の素人ですよ。
分析結果の感じ方は人それぞれなんで上記
の方々みたく私もは?って感じだったんで
ブーメラン全然戻ってきませんでしたよ!
この掲示板が全てではないし全く不満が無い訳では
ないと思いますが長〜い分析をした方や住民の方々の
マンションへの不満があまり無いのは良いことですね。
908: マンコミュファンさん 
[2014-04-06 16:11:47]
迂闊な質問をしてしまって、思いっ切り言い返されるなんて、ちょっと怖いですね。
質問の回答が恐ろしい程、的確に言っているようです。
長文での回答をされた方は凄いなぁ。
それでここは、皆さんどんなマンションだと思われますか?
周の意見は参考にして、自分の考えで良いと思います。
909: 匿名さん 
[2014-04-06 18:36:51]
「門構え」が立派!
東側の道路沿いの大きな間口で植栽が広がっているところが素敵!
夜の雰囲気はいいですよ。
でも奥行きがないのが何ともアンバランス。
すべての建物が並んでそびえ立ったら
「威風堂々」ってな感じになるんじゃないでしょうか。


910: 匿名さん 
[2014-04-07 01:09:13]
松坂屋跡地の〇ジケンのマンションは完売したようですね。
先日前を通ったら「来春完成にもかかわらず〇〇〇人の来場があって…完売しました」
って看板が立っていました。
「マンション建設反対!」ののぼり旗が印象的だった竜美丘のはずれのマンションも
随分長いことやっていましたが完売したようです。
岡崎の人口増加のペースから考えるとここは事業規模が大きすぎたのかもしれませんね。
今後も岡崎市の人口増加は今まで通り続くでしょうから、少しづつ確実に売れていくでしょう。
911: 買いたいけど買えない人 
[2014-04-11 05:43:40]
まだ39戸も売り出しているようで。
912: 匿名さん 
[2014-04-12 12:17:50]
A棟B棟合わせて39戸ですか?
どこからの情報ですか?
913: 匿名さん 
[2014-04-12 12:50:38]
最新のHPでは27戸になってます
914: 匿名さん 
[2014-04-12 22:12:00]
で、本当はいくつ残っているのかな?
915: 購入検討中さん 
[2014-04-12 23:20:20]
こないだマンションギャラリー行ってきました
壁に貼ってある表ではたしか20くらいでした。
あっ商談中も含めて。
916: 匿名さん 
[2014-04-13 08:19:49]
ホントにそこまで売れているのなら
次の棟に取り掛っていいようなものなのに…。

もう建てないの?
間を空けてしまうの?
それとも残数が…。
917: 匿名さん 
[2014-04-13 19:18:49]
長谷工としても資材高騰や職人不足の中、この物件への優先順位は低いでしょう。
918: 匿名さん 
[2014-04-21 20:36:53]
中古でてこないかなー。

110㎡が3000万以下なら

長距離通勤我慢できるかも。

駅までの往復2080mかぁ。。。。
やっぱりムリかも
919: 入居済み住民さん 
[2014-04-24 21:11:49]
入居して3ヶ月ほどになります。
購入するときはここのサイトを見て、購入することに悩みましたが、今は住んでいて快適です。
確かに色々な人が集まるので、少し賑やかなママさんグループもいますが、ほとんどの人が常識のある方ばかりです。
お子さんもしっかり挨拶をしてくれるし、地元では愛教大付属小学校を視野に入れている子が多く通うと言われている「ふたば幼稚園」のバスもお迎えに来ているようなので、教育熱心な方が多いように思います。
東岡崎駅が一番近く、住宅街を抜ければ徒歩10分~15分程度で着くし、バス通りまで行けばバス停もすぐです。
お隣さんからの音もほとんどありませんし、ゴミがとっても楽です。
ペットOKで、目の前に親切な動物病院があるので、とてもありがたいです。

前は豊田市に住んでいたので、どこに行くにも車がないと不便でしたが、岡崎はバスも網羅しているし、名鉄・愛環・JRが走っているので、正直自転車があれば車は1台で十分かな?って感じです。
920: 入居済み住民さん 
[2014-04-25 12:43:44]
その通りですね‼︎
ただパンの電話予約を出来るようにして欲しい…
921: 匿名さん 
[2014-04-25 12:54:17]
>愛教大付属小学校を視野に入れている子が多く通うと言われている「ふたば幼稚園」

地元に45年住んでいるけど初めて聞いた。
最近は火がなくても煙がたつんだね。
922: 匿名 
[2014-04-25 13:32:43]
幼稚園は自分とあまり縁がないのでよくわかりませんが私も岡崎生まれの岡崎育ちですがふたば幼稚園や付属小は昔からちょっといいとこの子が行く所というイメージがあるのは事実だと思います。しかし都心と違って私学より公立の学校の方が進学率が高かったりするので選ぶ学校でどうのこうのという話はあまり聞かない地域だと思います。あと焼きたてパンのサービスですが私はよく利用しますが残るのを恐れて各種1個ずつぐらいしかなくあまり品揃えはよくなく他の店屋で選んだ方がいい感じです。あくまでちょっとあったら便利だなと思う程度のサービスだと思います。ただ知人がきた時は飲み物もつけてその場で喫茶店がわりにできるのであるとやはり便利だとは思います。
923: 購入検討中さん 
[2014-04-28 00:27:14]
今になってもなかなか完売しない理由の一つは大幅値引きしないことだと思います。。。
硬いですね!!!でも頑張って値切ります!
924: 入居済み住民さん 
[2014-04-28 04:18:51]
私も大幅値引き期待してました
しかし硬かった…
しかも好みの間取り、階数が無くなりそうで購入してしまいました
たぶんc棟以降もあり現在の2棟で完結ではないから
値下げしないんだろうなと自分に言い聞かせました。
925: 匿名 
[2014-05-01 21:47:18]
当マンションの住民ですが本日ポストに第2・3工区の工事説明の案内が事業主より入っていました。再来年の春にC棟D棟と2つできるみたいです。現在のA棟の西側に横並びで2つ建つとなるとまるで城壁みたいで相当目立つマンションになりそうです。販売予定はまだ未定だしA棟B棟も未だに完売できていないなどまだまだ問題山積ですがなんとか計画が進みだして住民としてはまずは一安心しています。次の工区でキッズガーデンもできるみたいです。マンション内で子供の遊び場所の問題もでてきているので早く完成を待っている住民も多いと思います。駐車場が当初の計画より更に増設するみたいです。一家に2台の家庭も多いしこれは妥当だと思います。まだ工事説明だけなので全容ははっきりしませんが今から出来上がるのが楽しみです。また既に購入した住民としては自分たちのマンションがどのように建てられていくのかを間近で見れるのは貴重な体験です。次の工事開始が延びに延びていてこのサイトでもさんざん悪口を書き込みされていたのでとりあえず報告しておきます。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる