一戸建て何でも質問掲示板「鉄筋コンクリート住宅」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 鉄筋コンクリート住宅
 

広告を掲載

みつお [更新日時] 2010-10-28 13:48:47
 削除依頼 投稿する

鉄筋コンクリート住宅を検討しています。
鉄筋コンクリート住宅で良い会社はどこがありますか?
アドバイスお願いします。

[スレ作成日時]2010-08-08 15:16:26

 
注文住宅のオンライン相談

鉄筋コンクリート住宅

181: 匿名 
[2010-08-31 20:37:20]
最強なのは、何の根拠も無くRC住宅に憧れる無知な金持ち弁護士や開業医に、構造も強度無視の吹抜けや、壁式なのに異様に階高の高い建物をプランニングして割高な金額を貪る。
やはり最強RCです。強固な地盤ならいざ知らず、下町のユルイ地盤で壁構造のRCは最狂ですな。
182: 匿名さん 
[2010-09-02 16:20:18]
うちの家は 地盤は超固いのです。
関東ではないけどね。
ただ横が斜面なので、念のためにRCにしたのですg。
結果として大正解。
183: 匿名さん 
[2010-09-02 16:55:12]
RCラーメン構造が一番です。
コーナーの柱は出っ張りますが、逆に安心感ありますよ。
184: 匿名さん 
[2010-09-02 20:37:45]
170

JPは他掲示板で評判悪い。


他掲示板はどこの事?
教えて

今検討中です!
185: 小西 かずのり37歳 
[2010-09-02 22:59:04]
近所にJPホームで建てた家があります。外観は凄く高級感があります。
外観は丁寧に造ってました。
JPの基礎はとても丈夫です。
186: 匿名さん 
[2010-09-03 05:17:15]
184
JPホームはマンションの方の掲示板で詳しく出ていますよ。


http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9933/
187: 匿名さん 
[2010-09-03 09:25:10]
実績があって資金面でも信頼できる地元工務店がいいよ。
設計・監理も地元の実績ある一級建築士事務所に。
うちはそうした。
多少カネはかかるかもしれないが、何十年も住むわけだから。
188: 小西 かずのり37歳 
[2010-09-03 17:58:06]
NO.187さん

地元工務店で頼むと内装に使う材料はホームセンターで購入した材料を使用しませんか?

ビバホームと言うホームセンターでは毎日大勢の大工が材料を沢山購入してます。

その姿を見ると自分は地元工務店はチョット・・・無理。

189: 匿名 
[2010-09-04 22:22:04]
ヘバホーム?しらねぇお〜
RCなら横浜青葉区の林田建設だし、
紐付きの設計事務所はバケラッタって何度言わせんだよ!
一流だっちゃ!
バケラッタ!設計事務所はバケラッタ!
RCならバケラッタに林田が最強!
190: 近所をよく知る人 
[2010-09-05 14:41:27]
↑50過ぎの方の書き込みに思えませんねww
191: 匿名さん 
[2010-09-06 21:00:46]
バケラッタとは・・・・・かなりの歳だわ!
192: 渋谷区民 
[2010-09-06 23:33:42]
設計事務所バケラッタで検索してみたら、
有るにはあったけど、何だかなぁ?って感じ。
本気でRCビルダーを捜してますが
林田建設なんてRCの実績有るのでしょうか?
怖くて依頼は出来ない感じです。
実際建てた方のお話を聞いてみたいです。
193: 豊島区民 
[2010-09-07 19:56:22]
林田建設が最強と書き込んでる人がいるから聞いてみれば?
194: 港区民 
[2010-09-08 21:20:40]
台風の時は、ヤハリRCが最強です。次もRCを予定してますが、バケラッタ事務所やリンダ建設は全く候補に挙がりません。現場監理と管理が命のRCでバケラッタは無いでしょ。トラブったらオバケでドロンかな?心配です。
195: 港区民 
[2010-09-08 21:20:44]
台風の時は、ヤハリRCが最強です。次もRCを予定してますが、バケラッタ事務所やリンダ建設は全く候補に挙がりません。現場監理と管理が命のRCでバケラッタは無いでしょ。トラブったらオバケでドロンかな?心配です。
196: 新宿区民 
[2010-09-08 21:22:43]
林田建設って何?
197: 横浜市民 
[2010-09-08 22:17:50]
林田?リンダ?建設って実体が有るのですか?
現在施工中の物件?現場は有るのですか?バケラッタもしかり!バケラッタはネットでいかにもでしたが?依頼してる方がいましたら報告願います。
パルコン、レスコ以外のRC検討中です。
198: 匿名さん 
[2010-09-09 20:51:44]
NO.197さん
RCなら地元工務店にしなよ。
199: 197横浜市民 
[2010-09-09 22:43:58]
198さん有難う。
やはり地元ですか?
精査し検討致します。
200: 匿名さん 
[2010-09-10 17:43:07]
>>199


横浜市民なら林田建設が良いよ!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:鉄筋コンクリート住宅

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる