東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格はいつ下げ止まる?(その51)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 23区内の新築マンション価格はいつ下げ止まる?(その51)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-10-18 15:33:39
 
【地域スレ】23区内のマンション価格はいつ下げ止まる?| 全画像 関連スレ RSS

人気地域もそうでない地域も語ろう。
だけど東京都23区内のスレだからね、そこんとこ注意して!!

前スレ その50
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84207/

[スレ作成日時]2010-08-07 17:44:38

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

23区内の新築マンション価格はいつ下げ止まる?(その51)

769: 匿名さん 
[2010-08-20 19:41:16]
YAHOO賃貸登録物件数、2009年1月からの推移
千代田区3140→3170、中央区7348→7846、港区13332→15391、
新宿区12637→13697、文京区6505→9693、台東区4511→5198、
墨田区4813→4689、江東区7207→7501、品川区8640→10052、
目黒区8456→8409、大田区11814→13585、世田谷区22780→25359、
渋谷区11302→12414、中野区8791→11741、杉並区14225→17565、
豊島区8572→10527、北区6005→7558、荒川区3055→3593、
板橋区11127→11864、練馬区13719→13616、足立区8606→9220、
葛飾区4552→5014、江戸川区8687→8882、
770: 匿名さん 
[2010-08-20 19:42:07]
え〜 電気盗まれてるんじゃない?

ほぼ毎日昼夜クーラーつけても三万はいかないだろ。110平方メートルの3LDK+WICだが。

余程性能悪いクーラーなのか?天井高は270センチ。
771: 匿名さん 
[2010-08-20 19:45:46]
新しいマンションは天井高も高くて、クーラーの性能が良いですからね。

リバーシティは古いので、天井高も2.45しかなく、クーラーも10年以上前ですから。
772: 匿名さん 
[2010-08-20 19:49:38]
新型で効率よくても万単位で節約なんて現実的じゃない。
特に夏は凄まじい。

しかもマンションは気密性高いし、高層なら窓開ける生活無理だし。
773: 匿名さん 
[2010-08-20 19:51:43]
うちのは去年買ったクーラーだけど、大体毎月1万円以内だよ。
お風呂はガスだけど、キッチンはIHです。
参考までに。
ちなみに勝どきのタワマンです。
774: 匿名さん 
[2010-08-20 19:59:03]
凄いウソ(笑)
775: 匿名さん 
[2010-08-20 20:06:43]
うちは有明のタワーですが、1万5千円くらいですかね。
昼夜クーラーつけてます。
776: 匿名 
[2010-08-20 20:11:03]
タワマン買えない貧乏人なんて罵倒するほどリッチなわりには、ハイコストのイメージも隠したがるんですね。

タワマン住まいが10万ばかりの電気代に驚いてはいけません。


(笑)
777: 匿名さん 
[2010-08-20 20:14:09]
>>775

せがれのレオパレスより安い
778: 匿名 
[2010-08-20 20:44:38]
去年入居のオール電化2LDKのタワーで、
クーラー使っても6000円代。
もうガスには戻れん
779: 匿名さん 
[2010-08-20 20:46:28]
都心の高級マンション?
http://sumai.nikkei.co.jp/style/hyakkei/
780: 匿名さん 
[2010-08-20 20:46:45]
オール電化は、23時から7時までの電気代は極端に安い。
その時間帯にエアコン使うなら得。

逆に夏の昼間は電気代が割高になる。
その時間帯に家中のエアコンや電気製品を使いまくると損。
781: 匿名さん 
[2010-08-20 21:22:43]
タワーは機密性高いから、すぐ涼しくなるよ
窓開けたら涼しいし。
782: 匿名さん 
[2010-08-20 21:28:04]
東京湾岸は涼しい。
783: 匿名さん 
[2010-08-20 21:34:17]
有明在住のものです。

私も引っ越してみて、有明の涼しさにびっくりしました。
南西向きなんで、夏は暑いんだろうな~と思っていたので嬉しい驚きです。

風が入ってくるので気持ちよいですよ。

ちなみに冬は寒いですが、以前住んでたところより暖かいです。
以前は中央区日本橋で、日のあたらない部屋でしたからね。
784: 匿名さん 
[2010-08-20 22:08:28]
あぁ783さんは、日本橋から引っ越したと
豊洲スレによく書き込んでた人?
実際は日本橋駅からは遠い浜町駅付近に住んでた人。
785: 匿名さん 
[2010-08-20 22:16:47]
有明在住のものです。

以前すんでた場所は、浜町ではなく人形町という町でしたよ。
浜町も遠くはないですが。
気に入ってたのですが、あのあたりだと家賃も高くなってきましたし、思い切って約5年前に引っ越してきました。

賃貸マンションだったのですが、あのあたりは古いビルが密集してまして東向きでしたが日の当たらない部屋でした。
786: 匿名さん 
[2010-08-20 22:19:54]
高層は内陸でも湾岸でも
夏は異常な湿気
冬は強烈な異常乾燥
それと煤煙
787: 匿名さん 
[2010-08-20 22:37:41]
温暖化が進むと都心部湾岸の地価が上がりそうw
788: 匿名さん 
[2010-08-20 22:40:20]
内陸部は死にそうなくらいの暑さと
ゲリラ豪雨。
住む気にはならないでしょうね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる