東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その10
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-10-18 15:46:46
 

ついに10スレ目に突入です。
引き続き物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:
Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その9
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79493/

所在地:東京都江東区有明1丁目4番4・5・6・7(地番)
交通:
山手線 「東京」駅 バス32分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩7分 (区画道路完成時<2012年3月末予定>以降は徒歩5分予定)
間取:1DK~3LDK
面積:39.48平米~93.55平米
売主:東京建物
売主:東武鉄道
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東武ランドシステム

物件URL:http://www.ariake-sky.jp/
施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート

[スレ作成日時]2010-08-07 13:43:39

現在の物件
Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower
Brillia(ブリリア)有明
 
所在地:東京都江東区有明一丁目4番4(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
総戸数: 1,089戸

Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その10

751: 契約済みさん 
[2010-09-03 13:56:34]
メインロードの電柱地中化が進んで、有明小中学校前はすでに柱だけになりましたね。
もうすぐ抜かれるのかな?電線が無いだけでずいぶんスッキリしました!

有明テニスの森のセットバック工事も進んでますし、メインロードは先に整備されそうですね。
752: 匿名さん 
[2010-09-03 19:35:42]
てか、売れすぎでしょ。
でも今からが苦戦の始まりかも。
売れ残っててくれ~~~。(いろいろ決断ができるようになるまで)
753: 匿名さん 
[2010-09-03 19:56:18]
まさかの3期値上げ?
754: 匿名さん 
[2010-09-03 20:46:53]
羽田なんか年に数回しか使わないのに、そんな場所への利便性を強調されてもね。
飛行機マニアなんでしょうか。
755: 匿名さん 
[2010-09-03 20:48:45]
いやいや、それ、あなたが使わないだけですから、、、、
そんなにムキにならなくても(笑)
756: 契約済みさん 
[2010-09-03 23:27:13]
まぁさ、買ってはみたものの電車の利便性は悪いですよね。でも、車なら意外に便利な場所なんじゃないかと思いますよ。
757: 匿名さん 
[2010-09-03 23:36:51]
りんかい線とユリカモメが近くにありますよ。
まさか、ご存知ない?
758: 匿名さん 
[2010-09-03 23:39:56]
ここが出てBMAが魅力なくなったのと同じようにここを買えなくても次が買えるから大丈夫でしょ。この経済状況で有明で今後@250以上付けるデベなんていないしね。検討してる田の字住戸と同じ値段で10フロア上か角部屋を4月に狙った方がいいんじゃない?
759: 匿名さん 
[2010-09-04 00:02:10]
>>758 BMAが魅力なくなった??魅力が無くなった根拠を数字を踏まえて教えてください
760: 匿名さん 
[2010-09-04 06:20:06]
俺もBMAは見直されてきてると思う。
最近の中古相場みてると、転売相場っぽくなってきてるよ。

今から先だと有明は値上がりの危険を考えたほうがいいと思うよ。
今まで不便だったスーパーと小中学校・保育園ができる。
道路も作ってる途中。

もうちょい頭使って考えたほうがいいと思うよ。
デフレでマンション価格は下がりませんから。(意味分かるよね)
761: 匿名さん 
[2010-09-04 06:23:50]
湾岸分譲賃貸相場みてるけど、ガレリアグランデ・台場タワーズの20万円台後半の賃貸がこの数ヶ月で続々成約してきている。
今のところ湾岸はなかなか強いかなと感じてるよ。
762: 匿名さん 
[2010-09-04 06:29:29]
まぁ、せっかく割安な値段で買える状況にあるのだから買っておいても損は無いでしょうね。
763: 匿名さん 
[2010-09-04 06:35:09]
「これから下がる」と思える時期が一番底だよ。
底だと思ったときにはもう上がってしまっている。しかも急激に。
いつもそうだったでしょ? どう?

有明の買いタイミングはいつなのか考えてみようよ。

小中学校やスーパーができて、道路・親水公園ができて、歩道が拡張されたときに。
安く買えると思う?いつできると思う?

自分で考えてみなさいよ。
764: 匿名さん 
[2010-09-04 06:39:40]
冷静に考えられないのが不動産購入。
冷静に考えよう。今は買い時か?今後どうなる?
765: 匿名さん 
[2010-09-04 07:36:23]
760~763
こういう発想のやつが、デベにとっては最高のカモねぎなんだろうな。
766: 匿名さん 
[2010-09-04 07:50:36]
ただの煽りなら不要です。

実際考えてみなよ。
今後の有明が安く買えると思うか?
767: 匿名さん 
[2010-09-04 08:19:00]
外周区の値段を考えると上がる方向だね、
768: 匿名さん 
[2010-09-04 08:33:12]
有明の周りにあるのって、台場・豊洲・東雲。まぁ、若洲もか?
外周が今後どうなっていくかによるよね。
769: 匿名さん 
[2010-09-04 08:34:15]
3年後の有明新タワーが、同じ価格で出たとしても
駅近、スーパー併設、共用施設で断然 BASの方がいいと思うよ
台場には近くなるけど。

770: 匿名さん 
[2010-09-04 08:54:25]
3年後の話してもなぁ。
3年もマンション検討してるか?普通。
771: 匿名 
[2010-09-04 09:01:34]
ところでいつになったら道は整備されるんだ?
772: 匿名さん 
[2010-09-04 10:00:51]
スーパーと小中学校ができて資産価値が上がるって、どんだけ田舎なんだよ。
そんなもんもないのにこんな価格だったほうが異常だと思わないのかな。ぼられてるってことでしょ。
773: 匿名さん 
[2010-09-04 10:15:22]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
774: 匿名さん 
[2010-09-04 10:18:20]
>>こんな価格だったほうが異常だと思わないのかな。
千葉 (但し新浦安は無理かな)を検討ください。
775: 匿名さん 
[2010-09-04 10:18:25]
はっきり申しあげまして、有明は今後下がると思います。
共同幻想はいつまでも続きません。
バブルの時とかなり雰囲気が似ています。
あの時は日本中が永遠の右肩上がりを信じて疑わなかった。
熱病みたいなもので多くの方が正常な判断ができません。
776: 匿名さん 
[2010-09-04 10:45:47]
773みたいな詐欺師に騙されてはいけませんよ。>田舎者の皆さん
東京でももっと条件がよくて安い場所はいくらでもあります。
777: 匿名 
[2010-09-04 10:52:40]
↑ドネガ笑
778: 匿名さん 
[2010-09-04 10:58:09]
>>776
そうだね。
デベも湾岸タワマンは儲かるから大々的に広告をうっているので、
騙されちゃう検討者もいるかもしれないけど、
冷静に他のエリアも検討すれば、もっといいところいっぱいあるから。

工業地帯風の殺風景なエリアのタワマン団地に、大金を払ってしまう前に、
ちょっと冷静に考えた方がいいよ
779: 匿名さん 
[2010-09-04 11:24:17]
要望書受付開始と共にネガさんが急増してきましたねー
2期の頃と同じ傾向


780: 匿名さん 
[2010-09-04 11:27:23]
778だけど、そういうタイミングだったの?知らなかった(笑)

そういうことなら、注意喚起のためもう一度いっておきたい

>>デベも湾岸タワマンは儲かるから大々的に広告をうっているので、
>>騙されちゃう検討者もいるかもしれないけど、
>>冷静に他のエリアも検討すれば、もっといいところいっぱいあるから。
>>
>>工業地帯風の殺風景なエリアのタワマン団地に、大金を払ってしまう前に、
>>ちょっと冷静に考えた方がいいよ
781: 匿名 
[2010-09-04 11:30:56]
おらは
汐留勤務で
タク帰りも多いので
ここがちょうどよい。。
なんせ安いし
少なくとも大損はしなさそう
782: 匿名さん 
[2010-09-04 11:40:37]
>>776
いくらでも、というならいくつか例をあげてもらえますか?
783: 匿名さん 
[2010-09-04 11:55:06]
そうですね。他の地域でお勧めを是非ききたいですね。
784: 匿名さん 
[2010-09-04 11:57:14]
>>要望書受付開始と共にネガさんが急増してきましたねー

他のスレも含めて買い煽りがひどいと思っていたんだけど、
こういうタイミングだったからなんだね、
なんか納得
792: 匿名さん 
[2010-09-04 15:56:52]
買え、急いで買うんだ、というメッセージが透けてみえる(笑)
793: 匿名さん 
[2010-09-04 16:13:45]
500戸も売れ残ってるんだから黙ってても安くなるよ。
パークハウス清澄白河みたいな感じになると思う。
794: 匿名さん 
[2010-09-04 17:11:13]
500戸販売といっても、出だしの300戸から、現時点でかなりペースが落ちてきていますので、
奇跡のV字回復でもない限り、相当余る可能性が高いと思われますよ。
しかもお手頃な南西/中層はあらかた売りつくし、5k台中盤がずらりと並ぶ上層はほとんど手つかず。
竣工時の大量売れ残りによる資産価値低下、管理費/駐車場費不足、等のリスクも考慮して、
慎重に検討したほうが良いと思いますよ。
795: 匿名 
[2010-09-04 17:16:37]
えっ?売れ残りの管理費はデベ負担では?
796: 匿名さん 
[2010-09-04 17:30:34]
一般的には、管理費は実際不足すればデベ負担ですが、
駐車場は払われなかったと思います。
ただ、特約事項とかがあったりすると変わってくるみたいですが、
BASに関して把握されてる方はいますか?

797: 匿名さん 
[2010-09-04 18:49:26]
駐車場代はデベ負担と契約書に書かれていましたよ。
BY1期契約者
798: 匿名さん 
[2010-09-04 18:50:47]
まぁ今から心配するなら、3期での値上がりでしょうね
799: 匿名さん 
[2010-09-04 20:18:14]
776です。
TX沿いなんかいいマンションが徐々に増えています。
価格もかなり抑えられていてここよりも安く買えます。
あとは池袋から西なんかもいいんではないでしょうか。
800: 匿名さん 
[2010-09-04 21:08:15]
西武池袋線沿線は、結構いい物件が多そう。

TX沿線 検討外でした。
三郷、流山 とか? 年収3割下がったら検討します。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる