東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その10
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-10-18 15:46:46
 

ついに10スレ目に突入です。
引き続き物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:
Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その9
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79493/

所在地:東京都江東区有明1丁目4番4・5・6・7(地番)
交通:
山手線 「東京」駅 バス32分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩7分 (区画道路完成時<2012年3月末予定>以降は徒歩5分予定)
間取:1DK~3LDK
面積:39.48平米~93.55平米
売主:東京建物
売主:東武鉄道
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東武ランドシステム

物件URL:http://www.ariake-sky.jp/
施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート

[スレ作成日時]2010-08-07 13:43:39

現在の物件
Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower
Brillia(ブリリア)有明
 
所在地:東京都江東区有明一丁目4番4(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
総戸数: 1,089戸

Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その10

651: 匿名さん 
[2010-08-31 22:45:05]
>648
おぬし、なかなかやるのー(笑)
652: 匿名さん 
[2010-08-31 22:48:44]
海が近いのはいいんだけど、あんなに汚い海じゃ仕方ない。
653: 匿名さん 
[2010-08-31 23:01:55]
>>648
ポカリ吹いたー
654: 匿名さん 
[2010-08-31 23:13:43]
このあたりに汚い海あったっけ?
655: 匿名さん 
[2010-08-31 23:17:40]
ついでに、その腐った脳みそもはいちゃえー(笑)
656: 匿名さん 
[2010-08-31 23:37:29]
煽りや荒らし投稿はご遠慮いただけませんか?
どうぞよろしくお願いいたします。
657: 匿名さん 
[2010-08-31 23:55:04]
>654
東京湾
658: 匿名さん 
[2010-09-01 00:06:59]
東京湾は綺麗になったよ。
659: 匿名さん 
[2010-09-01 01:18:18]
キレイになったのは外側だけ。
台場から東奥は循環悪くてダメ。
660: 匿名さん 
[2010-09-01 06:36:42]
659さんは千葉の外房にお住まいですか。
海がきれいそうでうらやましい。
661: 匿名さん 
[2010-09-01 07:47:51]
綺麗な海ですよ。
写真はりますね。
綺麗な海ですよ。写真はりますね。
662: 匿名さん 
[2010-09-01 07:48:31]
その2
その2
663: 匿名さん 
[2010-09-01 07:49:03]
その3
その3
664: 匿名さん 
[2010-09-01 07:49:34]
その4
その4
665: 匿名さん 
[2010-09-01 07:57:48]
東京湾、水質が悪いのです。
666: 匿名さん 
[2010-09-01 08:02:51]
そんなのどうでもいいんじゃない?
飲むわけじゃないんだしさ。
667: 匿名さん 
[2010-09-01 08:03:46]
小中学校。スーパーができたら、評価も激変しちゃうかもね。
まぁ、とりあえず住めるようになるってのは重要です。
668: 匿名さん 
[2010-09-01 08:04:28]
海猿の東京湾での撮影で、顔つけたら何にも見えないし、水飲んじゃって最悪だったって言ってたのを思い出してしまったよぅ。
669: 匿名さん 
[2010-09-01 08:05:29]
>>667
常識的にどこにでもあると思うよ。多分田舎の離島にもあると思う。ガンバレ!
670: 匿名さん 
[2010-09-01 08:06:27]
あら、芸能人さんでしたか。
確かに撮影してること多いですね。
ちょっと前に東雲のほうの運河で撮影されているのを見ました。
芸能人さんは大変ですね。
671: 匿名さん 
[2010-09-01 08:08:43]
海猿知らないだ・・・・
672: 匿名さん 
[2010-09-01 08:09:42]
有明の弱点ってとりあえずスーパー・小中学校だったわけ。
それができるのは弱点克服になるわけよ。

言いたいのはそれだけ。おまえも頑張れよ。
673: 匿名さん 
[2010-09-01 08:11:21]
有明ガンバレよ!
674: 匿名さん 
[2010-09-01 08:11:29]
道路の拡張工事もやってるし、歩道も拡張される。
電柱も地中化されちゃうし、電線もなくなっちゃうよ。
あと、運河沿いの公園をつくる作業も始まった。

さて、どんな街ができるのかなぁ。楽しみですね。
675: 匿名さん 
[2010-09-01 08:12:24]
ここにきて、いろんな工事が始まりましたからね。
いったい何があるのでしょうか。
676: 匿名さん 
[2010-09-01 08:13:48]
来年は晴海の2物件も販売開始だそうで、湾岸楽しみですすね。
677: 匿名さん 
[2010-09-01 08:15:53]
最近、東雲の開発がすごい勢いになってきましたね。
マンションがこれから4つ建ちますね。超高層は2つかな?
678: 匿名さん 
[2010-09-01 08:23:30]
その間にもブリリア辰巳とかブランズ東雲みたいにタワマンでないマンションもきっと色々計画あるんでしょうね。
679: 匿名 
[2010-09-01 08:36:30]
07年以降はタワー計画は休止中止がほとんど。
騙されないようにね。
680: 匿名 
[2010-09-01 08:37:57]
タワーじゃなくてもこんな地盤嫌だよ
681: 匿名さん 
[2010-09-01 08:42:25]
679さん
湾岸物件(江東区、港区、中央区)で休止中止になったタワーMSを教えて下さい。
682: 匿名さん 
[2010-09-01 08:47:18]
679
また動き出してますよ。

東雲は3つ着工済(ブリリア辰巳・ブランズ東雲・プラウド東雲)
晴海は1つ着工済(晴海2丁目)です。

ちなみに晴海は

晴海三丁目ツインタワー三菱地所
販売開始:2011年春
竣工:2014年春

晴海二丁目ツインタワー住友
販売開始:2011年春
竣工:2013年春

だそうです。
683: 匿名さん 
[2010-09-01 08:54:39]
東雲プラウドは2013年3月末竣工
有明の新タワーは2014年1月竣工
でしたっけ。

けっこう目まぐるしいですね。

他にも私たちの知らないタワマンではないマンションの計画がふとでてきたりするんでしょうね。
タワマンは工期に2年程かかるけど、タワマンではないマンションは1年くらいで建つので
ブリリア辰巳のようなマンションができそうですね。

湾岸楽しみですね。
684: 匿名さん 
[2010-09-01 11:16:40]
確かに、ここより面白そうな地域は他に思い当たらないな。
685: 匿名さん 
[2010-09-01 11:21:13]
新規は防災備蓄倉庫あり
耐震型スプリンクラ規格適合
かな。
686: 匿名さん 
[2010-09-01 15:19:35]
交通不便なところにマンションばっかり建っても供給過剰で地域全体が地盤沈下するのでは?
購買力も落ちていますし。
新規で安く買いたい人には好機でしょうが。
687: 匿名 
[2010-09-01 15:56:22]
>>685
ちょっと気になるのでご存知でしたら教えてください。
>新規は防災備蓄倉庫あり
これって優遇処置だから、有るか無いかは物件しだいですよね?
(っといってもタワーなら何がしかの倉庫はあるだろうけど。全面的に売り文句にはしないかと。)

>耐震型スプリンクラ規格適合
気になるのはこっちのほう。
「耐震型」スプリンクラーなるものネット検索しましたがヒットしませんでした。
どのような違いがあり、どのような法改正があったのかヒントだけでもご教授ください。
688: 匿名さん 
[2010-09-01 16:34:24]
電車だけでなく、自動車での移動、空港への近さも含め交通の便を考えてみると
これからは城西よりもこの辺りのほうが便利になっている感じがしますね。

城西からもこの辺りに人が移ってきつつありますので、この辺りのマンションが増えることは世田谷などの城西地域も需要取り込みが難しくなるかもしれないですね。

689: 匿名さん 
[2010-09-01 17:44:07]
でも電車が中心でしょう。なぜに城西と比較??
690: 匿名 
[2010-09-01 17:53:46]
>>688
城西って広いよ~~~!(笑
城北・城南なども含めて、この地が「便利」と思える人のほうがとても少ないと思う。

いや、この地が便利ならリーズナブルに都心に近い場所だし喜ばしいことだと思うが、この辺のマンションが増えることと世田谷の需要を絡めるのは無理があり過ぎ。
691: 匿名さん 
[2010-09-01 18:52:23]
まあ、電車ばっかり乗っている人はここの便利さはわかんないかもね。よそ探したらいいですよ。それとも管理人か?
692: 匿名さん 
[2010-09-01 18:56:24]
そういえば、この前ここから車で羽田にいったら10分程度だったよ。飛行場に近いというのは出張、旅行に最高ですな。
これからは、海外出張もふえそうだしね。
693: 匿名さん 
[2010-09-01 19:16:33]
70㎡が3900万円台から有りそうな辰巳ブリリアと
同時検討の方はいますか?

辰巳駅まで11分掛かりますが有楽町線です
694: 匿名さん 
[2010-09-01 19:18:41]
ブリリア辰巳から辰巳駅まで歩いてみましたが意外と近かったですよ。
有楽町線というの大きく、辰巳は今後化けるかもしれませんね。
しかも運河沿いの物件ですね。
695: 匿名さん 
[2010-09-01 19:19:46]
>692
うちは東京に転勤してから全く出張がないから羽田は関係ないや・・・
成田はよく使うけど
696: 匿名 
[2010-09-01 19:20:10]
豊洲・有明の買い煽りだけでサイトひとつ出来そうだな。(笑)
697: 匿名さん 
[2010-09-01 20:23:45]
臭い買い煽りばかりですね。
どうして埋立地ってこんなに買い煽りが多いんでしょう?やはり売れてないから?
城西や城北を検討する人が埋立地なんかに来るわけないですよ。
全然位置も雰囲気も違いますから。
700: 匿名さん 
[2010-09-01 21:28:25]
まだ入居まで半年ありますし、買った人は精神的に落ち着かないんでしょうね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる