横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザタワー&パークス田園都市溝の口【4】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 高津区
  6. 久本
  7. ザタワー&パークス田園都市溝の口【4】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-12-25 23:32:00
 削除依頼 投稿する

【1】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38229/
【2】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38439/
【3】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9429/

所在地:神奈川県川崎市 高津区久本3丁目207番6他(地番)
     神奈川県川崎市高津区久本3丁目14番1(住居表示)
交通:東急田園都市線「溝の口」駅から徒歩13分

[スレ作成日時]2006-05-23 18:30:00

現在の物件
ザ・タワー&パークス田園都市溝の口
ザ・タワー&パークス田園都市溝の口
 
所在地:神奈川県川崎市 高津区久本3丁目207番6他(地番)、神奈川県川崎市高津区久本3丁目14番1(住居表示)
交通:東急田園都市線溝の口駅から徒歩13分
総戸数: 648戸

ザタワー&パークス田園都市溝の口【4】

166: 匿名さん 
[2006-06-18 00:17:00]
>>165さん

床のきしみって専有部ですよね?!
私も見るときに気にしてみてみたいと思います。
2,3階とか上下で確認できると音とかも分かって良いのに。。。

1階の共有部とかも、少しは覗けたのでしょうか?
167: 匿名さん 
[2006-06-18 11:39:00]
見学会に行った方教えて下さい。
写真撮ったり寸法測ったりできるんですか?
168: 匿名さん 
[2006-06-18 12:55:00]
165です。特に気になった汚れはエレベーターの横のタイルです。きっと、最終仕上げできれいになるとは思うのですが。。。1階の共有部分は見れませんでした。
見学時間は最高50分間でしたので、ゆっくり見学できました。
撮影、採寸可でしたよ。
冷房も設置されていて、快適に見学できました!!
169: feeld 
[2006-06-19 14:35:00]
【全ての商品が新品です】
運賃は全て無料です
■主要取扱商品 バッグ、財布、腕時計、その他 、靴、服
http://www.feelingworld.com
訪問してください

E-mail: feeld@不適切なURL
170: 匿名さん 
[2006-06-19 18:52:00]
見学会、子供可ですか???
171: 匿名さん 
[2006-06-19 22:48:00]
子供可です。
うちも子供連れで行きましたし、不可とのただし書きはどこにもなかったかと思います。
ただ、小学生以上の元気な男の子なんかには、傷や汚れをつけないようによくよく言い含めておいた方がよいでしょうね。
売り物なわけですから。
172: 匿名さん 
[2006-06-21 11:56:00]
見学会、何名ぐらいでしてるのでしょうか?
曜日などにもよると思いますが。
今週末行く予定して、楽しみにしています。
天気がよければいいんだけど・・・
173: 匿名さん 
[2006-06-21 12:57:00]
>>172さん

火曜日に見学会に行って来ましたが、同じ時間に数組ぐらい居られた程度でしたよ。
3部屋を自由に見て回れましたので、特定の部屋だけを見るということも可能。
ただ、何も無い部屋(エアコンと照明のみ)なので、そんなに長い時間をかけてみ
ることもないと思います。
用意されたスリッパの数から推測するに、一度に30人ぐらいは考えているでは
ないですかね。
先週末、行かれた方の状況が分かると良いですね。

人が少なかったので、勝手に照明を消して明るさとかも確認できました。
内側の部屋も意外と暗くなかったです。時間、層階やL/Rでも変わるのだと
は思いますが、L側、朝、2階、天気という条件だったので、もっと暗いのか
と思ってました。
人によって感じも違うと思いますので、時間帯も考えて見学に行かれると、
明るさの感じとかも分かるので良いかもしれません。
あと、MRには無かったキッチンの上棚の感じが確認できたのが良かったです。

工事中ということもあるのでしょうが、165さんの言われるように、共有部分の
汚れは気になりましたが、今は仕方ないかなぁ。。。。。
一階には全く入れず、二階の廊下から見える限り工事中でした。
174: 匿名さん 
[2006-06-22 10:13:00]
購入者なんですが、未だにLとRが混乱するw
EとWとかにしてくれると分かり易いのに。
西側購入なんですが、Rでしたっけ??
175: 匿名さん 
[2006-06-22 11:01:00]
東=R 西=L 南から向かって右左ですよ。
176: 匿名さん 
[2006-06-22 11:02:00]
東側=R 西側=L 南から向かって右左ですよ。
177: 匿名さん 
[2006-06-22 12:21:00]
173です。

すみません。私が混乱させてしまいましたか。。。。
自分がLを購入したもので、うっかりLと書いてしまいましたが、
>L側、朝、2階、天気という条件
は間違いで
>R側、朝、2階、天気という条件
が正しいです。
ごめんなさい。
178: 匿名さん 
[2006-06-22 14:35:00]
先日、見学会で2階の3部屋とその周りを見てきました。

正直な感想はがっかりですね(TT)

職人が下手なのか、内装の作りが雑に見えて仕方がありません。
内装材の割れ、カケ、傷も多く、壁紙の張り方(特にコーナー部)の下手さ、
部材切断部の端部の処理、ねじの打ち方気になったところは多々ありました。
共有部分でもタイルの割れ、汚れ、切断部の仕上げが粗い等の気になった点は多く、
本当に細かくチェックし始めたらどの位そんな所が出てくるのか...

既契約者として、非常に複雑な気持ちでいっぱいです。
内覧会の時に指摘してもどこまで直るかわからないのも不安です。

皆さんも真剣に自分の購入した部屋がその様な事がないかと、声を大きくして施工主、販売主に
訴えた方が良いと思いますよ!
引き渡しまでに、直せる所は責任を持って直してもらわないといけません。
特に共有部分は、雑な工事の為に早々から積み立て修繕費を使うような事では、長期計画もくそもなくなってしまいますのでね。
目に付く所でこれですので、あまり見えないような所ではどんな事になっているのか...
双眼鏡でも持って外観タイル等のチェックも必要かもです。

決してT&Pの誹謗中傷ではなく、一契約者としてこれからを考えての投稿ですので皆さんも真剣に考えて下さい!!
179: 匿名さん 
[2006-06-22 15:23:00]
内覧会のときの、内装の汚さはよく聞く話ですよ。
お風呂場の石鹸入れが割れてる、とか。
いかに真剣に自分の部屋をチェックでき、指摘できるか、だと思いますよ。
180: 匿名さん 
[2006-06-22 15:51:00]
>>178
そんなに気になりましたか。
私は、へー、綺麗に造るもんだな−。インテリアどうしようかなーとしか、考えてませんでした。

見る人が見れば気になるところがあるんだなということがわかりましたので、
内覧会では気合を入れてチェックしてみます。
そうは言っても、大雑把な性格ゆえ、気付かないかもしれませんが。
181: vcdjp 
[2006-06-22 16:37:00]
世界のブランドLOUIS VUITTON CHANEL GUCCI

【全ての商品が新品です】

水着、アクセサリー(ネックレス、腕輪) 2000円/個
財布の価格:2000-3000円
バッグの価格:4500円/個
腕時計の価格:7000円/個
運賃は全て無料です。
http://www.不適切なURL/

ご注文の方は、ご連絡下さい。
以上 宜しくお願い致します。
E-Mail:vcdjp@vip.不適切なURL
http://www.不適切なURL
182: 匿名さん 
[2006-06-22 22:46:00]
素朴な疑問だけど、わざわざ高層マンションの低層階を買う人って、
どういう考えなんだろう?
高い所に住みたいから、値段が高くても高層マンション買うんじゃないの?
低層階に住むくらいなら、普通のマンション買えばいいのにと思うんだけど。
183: 匿名さん 
[2006-06-22 23:00:00]
高層であることは、一つの特徴にすぎないってことでしょ。
マンション屋も、1Fから4Fぐらいまでデパートの自走式駐車場みたいにするとか
修繕積立金を安くすませることで、魅力を引き出すことを考えればいいのにね。
184: 匿名さん 
[2006-06-22 23:39:00]
182さん>
人それぞれの考えですから。
185: 匿名さん 
[2006-06-22 23:57:00]
>>182さん

こちらに行かれてみては
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5997/

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる